PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋人達がめぐり会うこの夜に………♪

七夕ですねぇ~~~♪♪

でも名古屋はあいにくの雨空。。。。
夜の降水確率も50%と言う事で
         曇り空が予想されます。。。。ァゥァゥ
去年も同じような事書いてますが(^^;;
去年の七夕の記事はコチラww
わたしの雨女パワー(?)で
      名古屋の七夕は曇りばっかだね。。。。。orz

でもでも、昨晩w
バイト帰りの時は曇っていた夜空。。。。。
    あ~ぁ…今年もかぁ~~と思いながら帰宅。
でもなぜかフッと思い立って2時頃に窓の外を見てみると
ナナナント!!!めっさ快晴なんですけど~~?!?!
一応日付は7月7日だから七夕だよネ?ネ?
ヤホホ~~イ♪♪
織姫さま♪と彦星さま♪
ちゃんと見ることが出来ましたョ~~~♪♪♪

で、
星はさすがに写らないだろうと、満月のお月さまをパチリwwwwナハハハ
090707 01七夕のお月さま♪
きのうの深夜2時頃のお月様でふww

今晩、名古屋は曇りっぽいですが
西日本や東京ではまずまずの夜空になりそうですね♪♪
織姫さま♪と彦星さま♪、ちゃんと見れるといいですねぇ~~


おっとそいえば以前こちらでも紹介した七夕に星空からのメッセージ♪
記事はコチラw)
公式HPはコチラw
きょうメールが届くと思われますので
わたしがメルアド知ってる方達は要チェックですョ~~♪♪ アハ


 (ポチッとな♪)



でわでわw6日(月)のマビ~~~~♪

畑のキャベツはこんな感じですぅ~~w
090706 01畑 キャベツん~~~週末、あんまりお世話出来なかったのが響いてるのかな。。。
今回は100%までは育てられないかも?かも?(ナニ


最初、久々にテスト鯖にでも遊びに行こうかな。。。と思ったのですが
以前、ちょっとフレさんとすれ違いになったりしてた事があったので
                             とりあえずキホにログインw

………

………

………

ま まぁ、時間もよかったので裁縫トレにと一人で衣料品屋バイトw アセアセ
090706 02ダンバ 衣料品バイト
また配達系でしたけどね~~!!orz

そして衣料品屋バイトが終わるのが正午ww
正午といえば聖堂バイト~~~!!!ってことで (マタカヨ…
090706 04ダンバ 聖堂バイト相変わらずです(^^;;

その移動途中で宙に浮いてるジャイさん発見!?!?!?
090706 03ダンバぉぉおお~~!
どうなってるのでしょうかぁ~~??

とりあえずキホはこれにて終了~~~~www
 (ェェエエエ~~~?!
 (アセアセ(^^;;

テスト鯖へ遊びに行きましたョ~~~~♪
2時半頃でしたでしょうか??
もう混雑にもなってませんでしたョョョ アセアセ
090706 05テスト鯖ところで気になる [イベント] の表示
      本鯖の時は無かったよね。。。。。??

ログインするとナオタソ登場?!?!
んんん~~~なんでぇ~~??と思っていると
090706 06テスト鯖ぉ~~~~!誕生日のプレゼントですかぁ~ww
ありがと~~♪ 初めてもらいました♪♪♪ワァ~イ!

次から次へと来るクエを消化していきますww
090706 07テスト鯖 クエ

そんな中、気になるクエが。。。。。。


                「インプの夢」????
090706 08テスト鯖  インプの夢

もしかしてみじゅぎがもらえるあのイベント~??と思い
例のインプさんの居る場所へ行ってみると
やっぱりwwwww
090706 08テスト鯖 インプの夢
行って見ようか凄い悩みましたが
なんとな~く一人でワィワィする気にはならず、辞めておきましたけどね………ァゥァゥ

その後も普通のクエを順調に消化♪
090706 09テスト鯖 クエ

巨大クモを退治というのでアルビにも行ってきましたョw
スイスイ進みますww                      ボス部屋到着でエモやりまくり(←アホw
090706 10テスト鯖 アルビ

取り巻きの赤クモさんを順番に倒しw
090706 11テスト鯖 アルビ

巨大クモさんもIBCとスマッシュで難なくクリア~~ww
090706 12テスト鯖 アルビ(難なく~??
(ま ま まぁ、ちょっとは殴られちゃったけどね。。。。アセアセ

最初マビを始めた頃、
ダンジョンなんて怖くて、なかなか来れなかったのに
成長が早いテスト鯖とはいえ、3回目のログインでアルビ通常を軽くクリアするなんて
ちょっとは中の人も成長してるのね~~?!と実感www (ナニ
でもそれにはギルドに入った頃に
IBCとアタック→ディフェンスをみっちり教えてもらったのがやっぱ大きく影響してるのよね♪♪



090706 13テスト鯖 ティルコんん~~ ちょっち寂しいゾォ~~~………ナハハハ(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 14:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テストサーバーでは、アイリを手放すところまでやって、
放置してますねぇ(^^;

混雑が解消してきたのなら、またログインしてみようかな(^^)

| み~にゃん | 2009/07/07 17:34 | URL | ≫ EDIT

私もテストサーバーでアイリを手放すところまで進めましたw
インプの夢や流れ星といった、去年行われた夏祭りイベントが
テストサーバーで行われているようですが、どうせ消えるデータ
なので、そこまで参加する気にはなれなかったですねぇ(  ̄- ̄)

私も外見そのまんまで「葉佩伽耶」でテストサーバーは登録してます。
もし「さくらいろ」ちゃん見かけから、声かけてみよっと♪

| 葉佩伽耶 | 2009/07/07 21:46 | URL | ≫ EDIT

e-418み~にゃんさん♪
わたしも20レベルはいってるはずだから
アイリとのお別れもあとちょっとだと思うのですけどね(^^;;

テスト鯖も深夜帯ならかなり空いてきてるみたいですョw
ゴールデンタイムはどうかわからないですけどね。。。。w

e-419伽耶さん♪
水着やローブもらってもですよね アセアセ
でも流れ星イベントは眺めてるだけでもスキだったので
やってる間に見に行きたいナァ~とは思ってます♪♪

わぁ~~♪
もしお会いする事がありましたらヨロピクなのです~☆

| ♪さくら♪ | 2009/07/08 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/442-be6b5064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

