PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろんな形のやさしさを感じて…♪♪♪

アースマラソン挑戦中の間寛平さん。
              (公式HPはコチラw

大阪を出発し、東京までマラソン。            (2008年12月17日~12月30日)
東京からロサンゼルスまで太平洋をヨットで横断して(2009年 1月 1日~ 3月11日)
現在アメリカ大陸をマラソンで横断中なのですが   (2009年 3月13日~)

な な なんと~~~!?!?
明日、現地時間7月8日18:00。日本時間で9日7:00頃、
アメリカ大陸横断のゴールの予定なんだそうですョ~~\(^0^)/

場所はニューヨーク。ハドソンリバーパーク45ピアという所らしいです。
公開イベントと言う事で、参加は自由!ウホ♪
アメリカ NYに在住の皆さ~ん!!!(ぇ
   是非寛平さんを応援しに行ってあげて下さいぃぃ~~~!!!!(マテマテ

日本では時間的にも朝のあの番組で、生中継されるのかなぁ~~??


そしてこのあと、今度はヨットで横断する大西洋が待ってます!
                寛平さん、がんばれ~~~~~!!(^o^)ノ''


 (ポチッとな♪)



さてんw 7月7日(火)のマビマビ♪

畑のキャベツ~~~♪
090707 00畑 キャベツやっとキャベツらしくなってきましたョ~~\(^o^)/


ととw
この日もキホールかテスト鯖、どちらで遊ぼうかと迷っていたのですが
まずはキホールへログインすると
よくメッセであれこれお話ししたり遊んだりするフレさんがいらっしゃったので

  そのままキホールに決定~~♪♪ ぶw

そのフレさんとメッセでお話ししつつw
時間も遅めでしたので、今度は
     何をしようかなぁ~~?と迷い………アセアセ
           (ォィォィ
           (優柔不断でスミマソン…

最近は探検アゲアゲや生活系の修練ばっかだったなぁと思い
       行ける所までルンダにでも行って見よう!という事にwww
090707 01ルンダ
アイスワンドの熟練貯めもがんばりマス♪♪
先日、ちっとんことちとせさん
 「IBだけでも行けるのでは??」とアドバイスをもらっていたので
ちょっと試してみたかったのもあるのですよねぇ~~♪(ぉ

と言うわけで、

   今回はカウンター封印ですっ!!!!!(ナニ?!

普通のモンスはIB連射のみで倒していく事に~~!
 (ウヒィ~~ィ~ 必殺技のIBCが使えないなんて………ァゥァゥ
 (だ だ 大丈夫なのか??

どのモンスもフィニッシュまではIB3発ですねぇ~
090707 02ルンダたまにクリが入ると2発の時もありましたが。。。。

フラソさんだけは アタック→ミル で対応ww
090707 03ルンダIBが強力だとIB連射だけでも倒せるらしいのですけど………アセアセ
           ま まぁ、ミルトレも進めたいですしね♪♪(ぁ

マナPをかなりたくさん飲まないと とか思っていましたが
090707 04ルンダ案外それほど飲まなくても間に合いましたヨォ~~~♪♪ワァ~ィ(^_^)V


090707 05ルンダ ミルトレ逆にミルで減ったライフの為に
         赤Pがぶ飲みだったとか……… ぶぶw

とりあえずハーブ部屋まで!!と頑張りw

               ハーブはこんな感じ~~~♪♪
090707 06ルンダゴールドも調合トレには欲しいハーブなのですが(ぉ
            薬草学のトレは終わってるのよね。。。。。ァゥァゥ

ちなみに途中からIntアップのためにタイトルつけてますww
                (最初、忘れてたなんて言えない。。。。プププ)

さてカウンター封印。IBだけで挑んだルンダ。
ん~~。
ちょ~っちIBチャージするのが、めんどぃかにゃ~って感じですが(ダマレ
なかなか良かったかもですねぇ~♪♪
途中まででしたが死んでないしね~~~\(^o^)/ォォォォ~~!
       これでCCアイスワンドが完成したら………ウシシシシ♪♪


途中そのメッセしてたフレさんに
「今、何かやってるの??」と聞かれ
「行ける所までと思ってルンダきてるぉ~w」と答えたら
  「今度ダンジョン行く時には遠慮せずに誘うように!!と怒られちゃいましたw
090707 07ルンダウリュウリュ(;_;)
ありがとなのです~~~♪♪

| ♪マビノギ♪ | 16:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー、魔法使いになってますねwww
しかし・・・

全く全部IBじゃなくてもwww

変なこと言っちゃったかな・・・(汗)
困ったらIB連打ですb
飛び道具は楽ですもんね~♪
弓みたいに外すこともないしw

是非私が弓を覚えたら飛び道具合戦しましょうw

| ちとせ | 2009/07/09 02:18 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
研修お疲れ様~~♪

いぁ~~
まぁ、ものは試しという事で………(^^;;
とりあえずやってみたのですョン♪

あ、変な事だなんて~~www
これからもイロイロあどばいすヨロピクなのです♪♪

飛び道具合戦wwww
  でも弓には敵わないョ~~~~ァゥァゥ

| ♪さくら♪ | 2009/07/09 09:45 | URL | ≫ EDIT

俺も遠慮せずに誘いなさいw

IBのみでのDはIBの火力次第では
IBCでいくより意外とさくさく進んだりするんですよねw

ちなみにIBでは限界Mana逓減の法則ってので
チャージすればするほどマナ消費が多少軽減されるので
フルチャージ→一発発射→詠唱を繰り返すと若干マナの節約になりますw
(ミミック出てきたときはちょっと泣きますが==;)

フラソは!!を先に出されなければ4発までは余裕があるので
超火力はいらないかも?

| 凪砂 | 2009/07/10 19:44 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

○凪砂さん♪
お返事超遅くなってしまってすみません~

なるほど~
IBだけっていうのもアリなんですねw

IBはなるべくたくさんチャージしておいたほうが
マナはお得って事ですかぁ~。

フラソさん…IB4~5発で倒せるかナァ アセアセ

| ♪さくら♪ | 2009/07/22 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/443-a37f542d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

