PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり♪のんびり♪ でもしっかりとしないとねww

頭痛が痛い~~~~~ アセアセ

原因は分かっているのですww
昨晩、お風呂から出てから
居間の開けた窓際のフローリングの上でゴロゴロww (ナニ

これがヒンヤリして気持ちイイのです♪♪ ぶw

   ぁ、もちろんパジャマは着てますョ?(^^;;

………

……



で、そのまま寝ちゃってたのですね。。。。。アチャ~

いつもなら、
まー君(弟)が「しょうがないなぁ~」とか言いながら起こしてくれるのですが
                     (イツモナノカヨ?!ッテ ツッコミハ ナシデ オネガイシマフ………アセアセ
きのう、まー君はお出掛けで家にはわたし一人………(^^;;

気が付いたら朝の5時でした。。。。。。。

              とさwwwww

またベッドでちょっとだけ寝なおしましたが
やっぱきちんとお布団で寝ないとダメですネェ~~~~~~OTL

っというか最近知らずに寝てしまう事がしばしば………
ムムム~~~
  もちっとちゃんとしなくては。。。。。ナハハハ


 (ポチッとな♪)


そんなことなので アセアセ
  7月8日(水)のマビはお休みでしたぁ~~~~!!orz

さてさて、こんな時はせっかくなので(ぇ

    さくらいろチャンの ひ・み・つ♪ 大公開です~~~♪♪
                                    パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!


し し 失礼しました。
    ただのスキルランク公開でふ。。。。。アセアセ

       っていうかスキルの並び順がバラバラで見にくくてスイマセン………
       全体のタブ部だけは1~9は使いやすく並べてますけど
       あとのところは普段から自分でもあまり見ないもので。。。。。。ナハハハ

まずは生活系~♪
090708 02スキルランク 生活裁縫とポーション調合、製錬をがんばらねば………
動物調教も、先に上げておいたほうがいいみたいだからちょっとやっていこうかな?とか思ってまふ♪
で、知らないうちに楽器演奏がランクアップ可になってるしwww

次に戦闘系♪♪
090708 03スキルランク 戦闘こちらはなんと言ってもミルミルをがんばるです!!
あとクリティカルも上げていこうかナァ~?とちょっと思ってますw

最後に魔法~♪           と            錬金術~♪
090708 04スキルランク 魔法・錬金術魔法はIB絶賛ガンバリちぅwww
中級魔法も順番に覚えていきたいねぇ~♪
      ちなみにサンダーはめっさ反則して覚えちゃってます(^^;;
FBのマスターもそのうち取れれば…と思ってたけど
     ちょっち意識しながらやらないとダメっぽいなぁ。。。。ァゥァゥ

錬金術については………………
レインキャスティングは覚えたいのですけどねぇ~~(^^;;
あとはゴレちゃん召喚や防護壁??
      ムムム~~~。時間がないいぃぃぃ~~~~orz


こんな感じでございます~~アセアセ
  ま ま まぁ、マイペースでボチボチのんびりやっていきますョ~~~~\(^o^)/


おっと最後に畑の様子♪♪♪
090708 01畑 キャベツ
一応収穫可までは来る事が出来ましたが
       100%にはいけないかも??アセアセ

-----------------------
ちょっち追記ww

明日、10日(金)22:00から
マリーサーバー。6ch ダンバートン MGに一番近いリンゴの木の辺りで

          おやつの集いがありますョ~~~~♪♪

ブロガーの集いの後イベントですねぇ~

ブロガーの集いで知り合いになって
        おやつの集いで仲良くなる
って感じ? だったかなぁ~~?? アセアセ

別におやつは持って無くても参加可能です♪
ただ休憩スキルだけは取っておいたほうがいいですね~~

というわたしも時間が合わなくて未だに参加した事がなかったりして………(^^;;
なかなか毎回カオスに盛り上がってるみたいで
チキンなわたしが行っても大丈夫なのかなぁ~??とか思いながらも
参加してみたいイベントではあるのですがwww
今回も行けなさそうですしね。。。。。アセアセ

興味のある方は是非行ってみてくださいネ~~~~
  今回もブロガーの集い同様、ラジオ放送もあるみたいですョ~~♪♪
  (今回は「みるラジ」ではなくて「らじまび」だったかな?かな? アセアセ)

| ♪マビノギ♪ | 16:25 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほ!

って ごらァーーーー!!
まったくもー!!最近かなり疲れ気味みたいだったし、ちゃんとしなくちゃ駄目だよっ!!
じゃないとまー君に言いつけてマビ禁止にしてもらうからね!!(爆

  フフフwこれがあんたには一番利くでしょ(笑

とにかく体調には気をつけてね!!

じゃにー

| ちほ | 2009/07/09 18:19 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418ちほちゃん♪
ぎゃ~~~っす!!

そ そ それだけはご勘弁ををを~~~orz

ぁぃ♪
いつもありがとん☆

| ♪さくら♪ | 2009/07/10 09:50 | URL | ≫ EDIT

おぉ、ついにさーちゃんの秘密が・・・w

人のスキル見るのって・・・面白いものですねー♪
何にしてもFBのR1が光ってますb
ボスなんかもFB5チャージで倒しちゃうんじゃないです???w
魔法のことはさっぱりわからないのでなんとも言えないのですがw

| ちとせ | 2009/07/10 11:11 | URL | ≫ EDIT

さーちゃんとは累計的にそこまで変わらないのにやっぱりスキル降りが全然違うのは見てて楽しい(*n'ω'n)

さーちゃんは魔法寄りなのかしら?w
私はやっぱり接近重視で上げてるからなぁ~。

| kiya | 2009/07/10 12:22 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
うひゃ~~www

でわ今度はちっとんのもヨロロ~ww
魔法系の中では、
FBでランク1取るのが、一番簡単なんじゃないかなぁ~~?(^^;;
マナリフ持ってるモンスとかでもとりあえず撃っとけば
修練になっていくしね~~ぶぶw
ボス~~?!?!
Intがそんなに高くないので無理無理(^^;;

e-419kiyaさん♪
基本戦闘がダメな人なので アセアセ
なるべく安全に、敵に近づかず倒せる方法って事でwww

近接戦なんてめっさ焦っちゃうから
   ただ殴る事しかできなくなっちゃうとかイエナイ。。。アセアセ

さぁ!!き~やんも
  いろいろ自分をさらけ出すのですぅ~~~♪♪ムフフフ♪(マテ

| ♪さくら♪ | 2009/07/10 15:44 | URL | ≫ EDIT

防御壁すら覚えてないってことは
G9ほぼ進めてないですね==;
レインキャストまでの道のりは遠いですよw
人手が必要、火力が必要とあらばいつでもはせ参じますw
(G9はPT必須のところが結構ネックになりやすいです)

まあ、それは兎も角
魔法で安定した火力を期待するならLBいいですよ
(マジマスとINT低いと安定しないですけどw)

あと、結構少なめのAPでマナ増強できるメディをあげるのをおすすめしておきますw

サンダー以外の中級は結構面倒なDに通わないといけないので
とりたくなったら誘ってくださいなw

| 凪砂 | 2009/07/10 20:05 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

○凪砂さん♪
ん?G9??
ほぼ進めてないのでなくて、全然まったく進めてません!!キッパリ
最初にもらう誰かからの手紙もまだインベにどかっと居座ってますョ?アセアセ

お~さすが青い雷兄さんwww
やっぱLBですかぁ~~
IBの次はLBとメディテーション上げようかな♪

| ♪さくら♪ | 2009/07/22 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/444-845bb941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

