PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジメジメ気分を吹き飛ばしたいナ♪

今朝、会社へ向かう途中の道端の木で

      セミが鳴いていましたョ~~~~!!

セミって梅雨が終わる頃になると地面から出てくるのですよネ??
            (梅雨とは関係なかったかな?(^^;; )

今年の梅雨は、前半は少なめだった雨も、後半は梅雨らしい天気が続いていますが
例年からすると梅雨明けもあと1週間から10日くらいでしょうか。

あ、そいえばアースマラソン挑戦中の間寛平さんw
無事にNYにゴールしましたね~~♪
なんだか太平洋横断達成の時と比べて、
  か な り 日本での盛り上がりに欠ける気もしますが アセアセ
アメリカ大陸を走って横断しちゃうなんてやっぱ凄い事ですよね!!

梅雨明けまであともぅちょっと♪
わたしもジメジメ気分も吹き飛ばすくらい
                頑張っていかなくっちゃね~~!!\(^o^)/


 (ポチッとな)



でぁでぁ7月9日(木)のマビ~~~~♪

まずは畑のキャベツ~~~~!!!
今回はあまりお世話が出来ず、100%は無理だろうなぁ~と思っていたのですが(^^;;
090709 00畑 キャベツなんとかココまでは育てたんだョ!?!?

育てたのはよかったのですけど

で で で でも………………
畑のレンタル時間をうっかり過ぎてしまって
               自 動 収 穫。。。。。。。ァゥァゥ

こんな郵便がががggg。。。
090709 01畑 キャベツ
最後の「はるかに多」の続きが気になるぅぅぅぅ~~~!!!!アセアセ

そして小切手は
090709 02畑 キャベツ
少ないいぃぃぃ!!!!
  14万Gとか。。。。。。。orz
これなら露店で祝P売ってたほうが儲かr(ダマレ

うん。畑は金額じゃないんだww
お野菜を育ててるの~~~♪って感じるのがいいのよね~~~~♪♪

 (ホントカ?
 (アセアセ

って↓↓↓↓やっぱりめっさ 落ち込んでるし ↓↓↓↓。。。。。wwwww
090709 03イメンマハ 衣料品店バイトいいもん♪
エレノアさんにい~~っぱい慰めてもらったんだもん♪♪♪ キャッ♪
(ダマレ

しかもお金に困ってるわたしに
       アルバイトのお仕事までくれちゃった♪♪アハ♪
090709 04イメンマハ 衣料品店バイト
(って、ただのアルバイトの時間待ちしてただけじゃないか!?!
(アハハ♪♪

ランクは低いですが、ちゃんと仕上げれば裁縫の修練になるのです♪♪
090709 05イメンマハ 衣料品店バイト


その後はいつもの聖堂バイトwwwwww
090709 06イメンマハ 聖堂バイト最近一番苦手な卵集めだったョョョ。。。。ァゥァゥ
 (なんでそんなに苦手なのさ?
 (ぅ…ねね眠たくなっちゃうからね。。。。
 (ォィォィ

ふぃ~~~。
1人だし………眠くなっちゃうし………キホールはこれにて終了~~~~(ナハハハ orz
090709 07イメンマハ



そしてちょっとだけと思いテスト鯖へ移動です。
今回は1chです♪
というのも前回ログインした2chではインプさんイベント♪
             そして1chでは流れ星イベントがやってるらしいのですよぉ~~~!!
流れ星イベントは眺めるだけでも大スキなイベントだったので
是非見に行こうと思いやってきたわけでありんす(^^;;

ティルコからMGでフィアードDへ行き、
    そこからわっせわっせとケルラ港を目指します!!(遠いネェ~アセアセ

道中、ちょこっと遊んでみたりwww                 ウヒャ~~~~!?!?!
090709 08テスト鯖 ガイレフ

で、こんなタイトルもらったりwwwwww
090709 09テスト鯖 ガイレフ一瞬10歳クマかと思ったら、10歳でクマを倒し損ねた だった………ナハハハ

バンホに来たついでに石投げアクションもゲ~~ット♪♪♪
090709 10テスト鯖 バンホールう~~ん♪
われながらなんて効率がいいのでしょう~~~!!
(ダマレ

そしていざケルラ港へ~~~~w
090709 11テスト鯖 バンホールワッセワッセ♪♪


たしか夜にしか流れ星は落ちてこなかったのだよねぇ~~~と
SS撮るのによさそうな場所で
最近お気に入りのサラブレッドの疾風くんと仲良く座って待機♪♪♪
090709 12テスト鯖 ケアン港> (なぁ~んだ…ペットとかよ。。。
  (ぅぅぅぅ
  (色気ないなぁ~~プププ
  (ホットケ!!!

サラブレッド♪♪
  大きいし♪かわぃぃし♪キホールでも買っちゃおうかナァ~~~♪♪

な~んて考えていたら

………

 ……

  …

寝ちゃってましたぁ~~!?!?!/(^^)\アチャ~~
 (ぁ~~いつものパターンね。。。。
 (ァゥァゥ~

いちおうその後、ここではなかなか落ちてこなかったので ぶw
ネムネムな中、少しウロウロしてちょっとだけ流れ星を見れましたが
                SS撮るまで余裕がなかったョョョ (ガックシ OTL orz 。。。
090709 13テスト鯖 ケアン港


またまたちょこっと追記ww
きのうもお伝えしましたがw
今晩 10日(金)
   おやつの集いがありますョ~~~♪
   22:00~
   マリーサーバー 6ch ダンバートン MGに一番近いリンゴの木の辺り



そしてそしてわたしも大スキな演奏会♪♪
明日 11日(土)
   キホール演奏家の集い~~♪♪
   21:00~
   キホールサーバー 5ch ダンバートン ユニコーン広場



お時間の取れる方はドシドシ参加してみましょう~~~♪♪

| ♪マビノギ♪ | 15:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テスト鯖であとちょっとで70レベのやつが通ります。。。
テスト鯖ではヘザルドでやっているのでフレを飛ばしておきますねb(ぁ

まぁあれです・・・寝ることは自分もよくあることだから大丈夫ですよ。(なにが大丈夫なんだ・・・
ってかテスト鯖でサラブレッドあたったんだ・・・おめでとです@@自分は共通ペット3種と何の役にも立たない鳥が2匹だったから当たった人が羨ましい(ぉぃ

ということで今日はこの辺でwまたコメントしに来ますね~ノシ


| リシャンテス | 2009/07/10 18:02 | URL | ≫ EDIT

テスト鯖で3種族アイリとお別れした俺も通りますw

たぶん小切手のは
遙かに多く収入を得ることができます
ではないかとw

サラブレはいいですよ~
ノーマルでは地上最速
インベもそこそこ広い
意外と戦闘力も高い
と買って損はしないと思いますw
高いのがネックですけどね==;

| 凪砂 | 2009/07/10 20:13 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

○リシャンテスさん♪
なななんと~?!
テスト鯖でFL送ってくれてたのですか?!
ごめんなさい。
たぶんテスト鯖には間に合わないです。。。。
でもめっさ嬉しいです!! ありがとぅ♪

ってレベル70とか…凄いw
ちなみにランダムのペットはサラブレッド・限定のホウキでしたヨン♪♪
(ちょっと自慢♪ウシシシシ)

○凪砂さん♪
うは~~
全員アイリとお別れとか凄い~~~
本鯖でも、わたしのエルフチャンとジャイさんは
未だにアイリと一緒♪♪ ナハハハ

小切手は。。。。orz

サラブレッドいいですよねぇw
かわぃぃし、2人で乗れればもっといいのですけどね~w
ってペットに2人で乗る事なんてほとんど無いですけどぉ…(ホットケ!

| ♪さくら♪ | 2009/07/22 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/445-68ea7d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

