PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ お 知 ら せ ]

[ お 知 ら せ ]

こんにちは。
こちらの管理人さくらのリアフレのちほと申します。
今回、さくらに代わりまして皆様に連絡が御座います。

実はさくらは先週の土曜日にバイト先で倒れ、現在自宅近くの病院に入院中であります。
先生の話を聞いた弟君によると過労によるものもあるようですが、どちらかというと心労のほうからくる部分が大きな原因になっているようです。
月曜日頃までは辛そうな様子でしたが、この2~3日は食事も普通に食べておりますし、1日暇を持て余しているといった状態ですので、もう大丈夫といった雰囲気です。
ただ、TVやゲーム、携帯など、目から入る刺激は禁止と言う事で、更に暇を持て余す要因のひとつになっていますでしょうか(笑)
また、ふっと病室へ入って行くと、一人で泣いていたりと、まだまだ情緒不安定なところもあるようです。
                     (内緒にしておいてと言われていたが、書いてしまった!(汗 )


私としては、かなり無理をしているのは知っていましたし、毎日のように連絡を取り合っていたにも係わらず、このような事になってしまうまで彼女の変化に気づいてやれなかった自分が悔しいですし、申し訳ない。
そして皆様には連絡が遅くなってしまいすみませんでした。
当初は2~3日入院していれば・・・という話しだったのですが、もうしばらく入院も長引くそうなので今回の連絡となりました。
特に日曜日にはゲーム内での結婚式にも招待して頂いていたそうで、急に出席出来なくなってしまった事が申し訳ないと非常に残念がっていましたし
新しくリンクを追加させて頂いたヒロちゃん&たまちゃんのブログさんにもリンクした早々こんな事になってしまって申し訳ないとの事でした。

しかし昨日から病院の庭の散歩なども出来るようになっておりますので、先生から携帯使用の許可がおりれば、こちらにもさくら本人からの連絡もあるかと思いますので皆様、それまでしばらく待っててやって下さい。

よろしくお願い致します。


さくらさんよ~~
こんなもんでいいのかい・・・・(汗
ちょっと言ってたのんまび(?)の皆さんもここをご覧になっていたりするのかいな?

しっかし、ログインするのにエライ大変だったよー!!(爆)

| 未分類 | 20:38 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/16 21:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/17 00:11 | |

ヒロさん&たまちゃんのヒロさんです。
リンク早々、とかお気になさらず
まずは一日でも早い快気をお祈りします。
まだ一緒に遊んでいないので是非とも遊びたいですね~!
毎日大勢でワイワイやってますので
アホっぷりを見てやってくださいw

| ヒロさん | 2009/07/17 03:58 | URL |

あああ(:へ;

入院、されていたんですね!?(TへT
ここに来れるようになる頃にはきっと随分回復されていると思いますが、無理しすぎちゃダメですよぅ(><。

無理しちゃダメっていっても、頑張らなきゃいけなかったらかの結果だったのかもしれませんが・・・・
今は何も考えずにゆっくり休んでくださいね???


ちほさん、はじめまして☆
さくらさんの近況を記してくださってありがとうございます。
僕はさくらさんとはSNSでの交流が主で、マビノギでは活動サーバーが異なる為中々ご一緒できる機会が少ないんですが、とても大好きなお友達の一人です☆(~^
今回入院の知らせを聞いて驚きました(TへT

一日も早く健康を取り戻せますよう、何もできないけれど、でも、祈ってます。

| さく♪ | 2009/07/17 11:32 | URL |

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます。
頂いたさくらへのメッセージは今日帰りに本人に伝えますね。



ヒロさん
是非彼女が復活したら遊んでやって下さいw
よろしくお願いします。



さく♪さん
はじめまして!
私にまでメッセージありがとうございますw
SNSという事はのんまびの方ですか?
そちらへは連絡に行けていないので、どうしたものかと考えていたのですが、ここも見て下さってる方もいらっしゃるようでよかったw

彼女の事を「大好きなお友達の一人」だなんてありがとう!
そんなの聞いたら本人も泣いて喜ぶと思います(笑)
めちゃくちゃ寂しがり屋な娘なのでこれからも仲良くしてやって下さいね。


あーー
なんか相変わらず姉さんっぷりを発揮しちゃってるよ・・・(汗



「管理人のみ閲覧できます」のコメントは私が見てもいいのだろうか・・・・

というかどうやって見ればいいのかいな???(爆)

もう一度ログインしないと駄目??
とりあえず見ないことにはどうしようもないからログインしてみます(汗

-追記-

管理人のみのコメント、見ること出来ました。

こちらのメッセージも本人に伝えますね。
お2人とも今回の事であまり気に病まないで下さいよ!!
さくらもそれは望まないと思いますw

| ちほ | 2009/07/17 12:44 | URL | ≫ EDIT

私も、マビをプレイすることに疑問を持ってしまい、
ちょっとの間ですが、プレイ時間を減らしてました。

今は、少しずつプレイ時間が増えてますが、
やっぱり気の合う友達(仲間)が居るか居ないかで、
プレイをすることが、だんだんと苦痛になることも有ると思います。

それと、さくらさんは大切なお友達なので、
今度からメッセでも声を掛けるようにしますね。

一日でも早い回復を、祈っております。

あと、マビをしない時間を持つことも、大切だと思いますよ(^^)

| み~にゃん(エナミー) | 2009/07/17 16:12 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

み~にゃん(エナミー)さん

コメントありがとうございます。
み~にゃんさんも悩んだ時期があったのですね。
ゲームと言えども、なかなか難しいですね・・・

今がちょうどさくらにとってはマビをしない時間で充電中という事になるのでしょうかw

こちらのメッセージももちろん本人にも伝えますねーw

| ちほ | 2009/07/17 18:20 | URL | ≫ EDIT

ちほ様、初めまして。
当方、「のんびりマビノギ」でいつもよくしていただいている者で、マビノギの中で「アドトランツ”というネームで活動しております。

活動サーバーが違い、時間も全く合わないことから、お会いすること自体できない状態ですが、のんマビの方ではいつも日記にコメントしてもらい、しに行くという風に、いつもお相手していただいておりました。

少しだけではありますが、さくらさんのご家庭のこととかも伺いました。
すごくつらいのに、努めて明るく振舞われるお姿に、正直胸が痛みました。
のんマビでは、いろんなグチでもこぼしてほしい、メッセでもいいので、吐き出してくれたら・・・と、願っていたのですが・・・

まさか入院されたなんて、びっくりしてこちらに参りましたしだいです。

私ができることなどほとんどないですけど、お帰りになった時に「おかえりなさい!」と出迎えたいですね・・・
どうか、いつも頑張ってこられたさくらさんに、これからは幸せがもっと増えてくれるように祈ります。
マビノギ自体ではご一緒できなくても、のんマビの方で待ってます・・と、お伝えいただけますでしょうか。

ゆっくり休まれて、少しでも元気になられるように・・・・

| アドトランツ | 2009/07/17 18:41 | URL |

入院されていたとは・・・・だいぶ無理をされていたんでしょうね・・・;ゆっくり休んでくださいね^^一日でも早く回復することを祈っています

ちほさん、初めまして^^
そうですね・・・私の場合入ったギルドが毎回のようにソロギルドみたいになってしまうのでマビをプレイすることに疑問を持つことなんてしばしばです 上のコメントでみ~にゃんさんがいっているように気の合う友達がいるいないでだいぶ変わってくると思いますね 私も気の合う友達がいないときはなんでやってるのか分からなくなって1ヶ月ぐらいやらなかったこともあります

自分は大学受験の勉強のためにこれからどんどんプレイ時間が減っていきお話ししたりすること自体があまりできなくなりますが見かけたら自分から積極的に話しかけていこうと思います

私の個人的な考えではありますが「できるだけマビをしなければ!!」や「レベル上げをしないと!!」なんて考えずもっと気楽に考えてレベル上げなどはやりたいときにやればいいと思います マビをやることが義務ではありませんし、マビをやるならレベル上げをしないといけないなんてこともありません 
それに貴重な時間を使ってマビをやるのだから楽しまないと損だと思いますし私としても楽しんでほしいと思います だから私も微力ではありますがさくらさんが楽しめるように努力していこうと思います さくらさんのことほとんど知らないのにこんな偉そうなこというのは失礼だということは分かっています
けれども、友達の一人として自分の意見を書きたかったので書きました もし気分を害してしまいましたらこのコメントは削除しようと思いますのでいってください 

以上で終わりです 書きたいことを書いてたらこんな長文&乱文というか文章ともいえないようなものになってしまいました・・・・なんかすみません><

・・・・う~ん、我ながら「~していこうと思います」って言葉が多いですね・・・思っていても実行しないと意味がないのに・・・もっと自分に自信を持たないとだめですね;頑張ります・・・

| リシャンテス | 2009/07/17 19:45 | URL | ≫ EDIT

まめに更新してる人が更新していなかったんで、「なにかあったんじゃ?」とは思っていましたが、まさか入院していたとはorz

ゲームもブログも「やれる時にやる」というスタンスがちょうどいいと思います。

変に「やらなきゃ」と思ってしまうと気持ちだけが空回りして、結果的に辛くなっていきます。(これは仕事でもプライベートでも同じ)

ゆっくり休養を取って、本当に余暇がある時にゲームやブログを楽しんでもらえたらいいなと思います。

| sayuki206 | 2009/07/17 21:31 | URL | ≫ EDIT

言伝をお願い頂ければと願います

私はのんまび経由お友達の者です。

まずは体調不良ということですので、お体を労って頂く様お伝えいただければと共に。
さくらさんとは、のんまびSNSを通じてお知り合いになりました。
「マビノギ」というゲームを通じてではありますが、大切なお友達の一言としてお伝えいただければと思います。

『待ってるから、ゆっくり体休めておいで』

| 小夜野まりか | 2009/07/18 00:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/18 04:12 | |

コメントありがとうございます!

凄いコメントの数!!!
さくらのために皆様ありがとうございます。

っていうかこんなに沢山の方達に想ってもらってるのに
あの娘は何をマビで寂しいとか言ってるのか・・・・・
ちょっと渇を入れてやらんと!!!!(怒笑


アドトランツさん
はじめまして!
のんまびの方ですねwありがとうございます。

??? 弟君以外の家族の話をしたのかしら??
ちょっとビックリ。めったに話したがらないからな・・・

こうして励ましのコメントを頂けるだけでも彼女は幸せな娘ですよ。
ありがとうございます。


リシャンテスさん
はじめまして!
いっしょに遊べる気の合う友達が居ると居ないとでは違うでしょうけどw
これだけ沢山の方達がさくらの事を心配してコメント書いて下さっているのですから彼女にとっては贅沢な悩みに思えてしまう(笑)
受験生さんですか・・・・これまた大変な!!
さくらの事を気にかけて頂けるのは嬉しいですが、まずはご自身の目標達成を第一に考えてくださいよwお願いしますね!!

リシャンテスさんも受験は頑張らないとですけど、マビノギ内の事は 無理に頑張らずに、出来る時に、楽しんで、遊んで下さいね!
なんかコメント読んでると頑張り過ぎちゃいそうで少し心配ですよw


sayuki206さん
コメントありがとうございます。
「やれる時にやる」という気持ちはどんな事でも大事ですよね。

さくらにしっかり伝えておきますw


小夜野まりかさん
のんまびのお友達ですねwはじめまして!

暖かいメッセージw 彼女も喜ぶと思います。ありがとうございます。


「管理人のも閲覧」コメント頂いた方
コメントありがとうございます。

今回の事で、最後のほうに書かれていらっしゃるような事はたぶん無いと思いますよw
気にせずまた彼女が復活したら遊んでやって下さいね。
よろしくお願いします。

| ちほ | 2009/07/18 13:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/19 04:16 | |

コメントありがとう!

二日に渡り頂いたメッセージを、さくらに上手くプリントして持って行ったのですがw

2回とも
まあ予想通りw

大泣きしておりましたよー!!!

・・・・また言っちゃった(爆)

「ほんとに皆さん、ありがとう~ と伝えてね♪」 と(泣きながら)言っておりましたwww
そして今日辺りTVや携帯の許可も出るんじゃないかなあ?
今から、上に新しく頂いてるメッセージで、また泣かせに行ってきます!!(笑)


管理人のみ閲覧可能コメントの方

コメントありがとうございます!

頂いたメッセージは、ちゃんとさくらに伝えますよw

そして待っていてあげて下さいね。
よろしくお願いします!

| ちほ | 2009/07/19 10:39 | URL | ≫ EDIT

あらら…

少し長い、少し退屈な夏休みのつもりでゆっくり休んでくださいね。
元気になったらまた色々とできることもあるし、見えることもあると思います!

ではでは、お大事に!

| いーじん | 2009/07/20 18:52 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

○いーじんさん♪
ありがとですw
焦りは禁物ですね。
お医者様にも同じような事を言われましたw

| さくら | 2009/07/21 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/446-e79941da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

