PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配かけてすみません~♪

たくさんの励ましや応援メッセージ、ありがとぅございます♪

な な 泣いてなんかいないんだからね!?!? なさくらですぅ~~!! ァゥァゥ


ヤホ~ィ!
やっとこさ携帯が使えるようになりましたヨ~ン♪
でも最初、まー君がなかなか持って来てくれなくて………(^_^;;
ヨォ~シ!今からブログ読みまくるゾォ~♪♪
って、コレがまー君が持って来てくれなかった理由かぁ!?アセアセ
でもまぁ、外でしか使えないからなぁ ァゥァゥ


あらためまして
突然の事でわたし自身も少し驚いていたのですが
皆さんには、心配かけてしまってすみませんでした。もぅすっかり元気してますので(ェ
明日退院でもイイくらいなんだけどなぁ~(ォィォィ



またコチラやのんマビにはチョロチョロしていくと思いますのでヨロピクなのです!
マビにも早く復活したいヨォ~~~!ww

| ♪なんでもない1日♪ | 17:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえずブログ復活おめでとうございますw
・・・うーん、まだ入院していることを考えるとあんまりおめでとうとも言えない気が(ノ∀`)

みんな心配しているんですから、あんまり無理せずに頑張ってください!
といってもそれが無理かも知れませんがw

とにかく!
今はゆっくり、ゆっくり休んでください。
それをみんな思っています(*´ω`*)

| かむなんちゃら | 2009/07/20 18:15 | URL |

さくらちん、まずは身体をしっかりと治す事。

マビでは怖い凶暴姉さんが待ってるから、
覚悟しときやぁーw

| ちき | 2009/07/20 18:49 | URL | ≫ EDIT

今は、ゆっくり休むこと(^^)
マビは、焦らずとも待っててくれますよ♪

| エナミー(み~にゃん) | 2009/07/20 21:56 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい♪
たくさんの声援…羨ましいくらいですw
ゆっくり復帰してくださいねww

オンラインになるのをお待ちしていますよ^^

| ちとせ | 2009/07/20 22:44 | URL | ≫ EDIT

なんだか 同じような事書くしかないから
コメントするまでもないなぁ^^:

マビでは怖い凶暴兄さんが待ってるから、
覚悟しときやぁーw

っと 拝借w

| こばーく | 2009/07/21 01:09 | URL |

おかえりなさーいっ♪

っていきなり無理しちゃだめだよ~!
夕も体調悪いときはちゃんと休んでるんだから(*´∇`*)b

| 夕羽 | 2009/07/21 07:48 | URL | ≫ EDIT

やっほー!

さっそく携帯から書き込みしてるしww

お?
マビで怖い凶暴兄さんや姉さんに苛められたら
リアルで優しいお姉たまが癒して あ・げ・る~ん♪(爆)

あとは家に帰ってからのPC争奪戦だねー!
まー君が「さくらちゃんは当分パソコン禁止!!」って言ってたよーー(笑)
がんばってねー!プププ

じゃにーー!

| ちほ | 2009/07/21 12:12 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい^^

ゆっくりと体を休めて、徐々にゆっくりと元の生活にもどりましょうねっ(~^

ブログも、のんまびも逃げませんしb
入院が長くなるとどうしても退屈で死にそうになりますよねw
僕は半月以上は絶えられそうになかったっ(><;

| さく♪ | 2009/07/21 12:42 | URL |

おかえりなさいーヽ( ´ ▽ ` )ノ

Blogやのんまび周りでゆっくりしてってね!!!

| 小夜野まりか | 2009/07/21 13:41 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

○かむなんちゃらさん♪
ありがとですぅ~~!
むむぅ~、体調は自分ではもうだいぶイイ感じなんですけどねぇ~アセアセ

ぁぃ♪無理せずぐわんばりまっす!?(ナンカ オカシイゾw

き~やんに誘ってもらってたのに
モリアンでの結婚式にも行けなくてほんとごめんなさい………
でもかむにゃん達とは、こうもダメダメな事が続くと
ホント凹んでしまいそぅでちょと辛いッス。。。。ァゥァゥ orz

○ちきねぇ♪
ぁぃ。がんばるぉ~
というかもぅ自分では全然大丈夫な感じなんだょん♪(ェ

ここ怖い凶暴姉さん………ウヒィ!お手柔らかに。。。

| さくら | 2009/07/21 14:13 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

○み~にゃんさん♪
はぁ~ぃ\(^0^)

でもテスト鯖とイベントがががggg。。。orz

○ちとせさん♪
ただいも♪
そしてありがとです~~w

ちっとんにはもうすっかりキホでも
イロイロ抜かされちゃってるだろぅなぁ~~~ww

○コバークさん♪
ぇぇええ~~!?!?
そんな事言わずにイッパイ書いてくだちゃぃな~~♪♪

うはっ!ココにも怖い凶暴な人が………アセアセ

| さくら | 2009/07/21 14:44 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

お返事がちょこっとづつしか出来なくてごめんなさい。

○夕さん♪
ただいも~w
そして了解ですぅ♪

あははwでもわたしは多少無理してもいいかもだけど(ェ
夕さんはぜ~~~ったいダメだからね~!!w

○ちほちゃん♪
今回の事に限らずだけどいつもイッパイありがと~~w

ってリアルの姉さんが一番怖くて凶暴のような気が…(ぁ

げげ~
まー君ならホントに言ってそうだなぁ~~ァゥァゥ

| さくら | 2009/07/21 15:39 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

○さくさん♪
ただいもです~~w
焦らずに行かないとですね~!ありがとん♪

うはぁ~!
半月とかもぅ退屈過ぎてホント死んでしまいそぅだぁorz

○まりかさん♪
ただいもー!

慣れない携帯でのネットで四苦八苦してますがw
ブログものんマビも徐々にあちこち行っちゃいますヨォ~~wありがとん♪

| さくら | 2009/07/21 16:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。ちょっと遅れました。
大分回復されたご様子で、なによりです。本当、よかったですね。
不安なこともまだ消すことができないかとは思いますけど、
とにかくすべては健康第一ですから。
体がダメでは何にもできませんしね。

今はとにかく休む時だと思います。
焦ることもあるでしょうけど、完治させてから頑張っても遅くないですから。
これからはぜひとも良い事が多くなりますように祈ります。
またのんまびにも来てくださいね。
そして、時間ができたらマリーサーバーにも来て下さい。

| アドトランツ | 2009/07/21 18:59 | URL |

皆さん気が早い。。。

体調不良は回復しきってない頃に無理をするとぶり返すのが常だから、ここは生暖かく見守るのが大人の対応という物ですよb

私は「おめでとう」や「おかえり」は退院して完全復帰するまで取っておきますw

| sayuki206 | 2009/07/21 23:49 | URL |

ちほさん♪
チキはイジメはしません。(キッパリ
ただ、いぢるだけw いぢりたおすだけw

だから、さくらちん、安心していぢられなさい♪
それから、チキの辞書に”お手柔らか”はありませんよぉ~
ライオンはどんな小さな獲物でも全力で襲いかかるのです!
がぉ~ん!! がるるるるるぅ!! かぷっ! 

とか言ってぇ~♪

で、コバさん♪ 一緒にさくらちんをいぢりましょw


| ちき | 2009/07/22 10:55 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

○アドトランツさん♪
自分ではもぅすっかり元気なんですけどねw
ありがとぅございます!
あまりウロウロせずになるべく大人しくしてますネ(ぁ

のんマビもぼちぼち行くようにしま~すw
マリー鯖にはお会いしたい方が大勢いらっしゃいますしね♪
是非ゴールデンタイムに遊びに行けるようにがむばりますw

| ♪さくら♪ | 2009/07/22 13:22 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

○sayuki206さん♪
お気遣いありがとです~w
わたしも早く退院、マビ復帰といきたいですね♪
でもまぁ皆さんもおっしゃってくれてますが、焦らずゆっくりがんばりますw

○ちきねぇ♪
わわ!
コバしゃんとタッグ組んじゃダメ~~!?ww
2人からいぢられるとか…怖ぃぃぃ ァゥァゥ

| ♪さくら♪ | 2009/07/22 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/447-766d58e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

