PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イッパイお話ししたいのです♪

ん~~
日食、天気に恵まれず、見れなかった方も多いみたいですね…

わたしも生で見ようと頑張ってたのですが、
日食の始まる少し前までは、雲も途切れ途切れで
青空もチラチラ見えていたのに
日食が始まる頃になるとドンドン雲が広がってきて、
その後太陽がどこにあるのかさえわからないようなぶ厚い雲だらけになっちゃって。。。。ァゥァゥ

これも雨女のわたしのせいなのかしら……orz

     東海地方の皆さん、ごめんなさいm(_ _)m  ぶw


結局お昼ごはんの時に、鹿児島のどこかの島で撮影された
皆既日食の映像をTVで見ただけに終わってしまいました。。。。ガックシ


 (ポチッとな♪)


チョコっとマビ話しもw

テストサーバーの終了時期が当初の予定より早まり
24日までになっちゃったそうですね。。。。。ァゥァゥ

結局あんまり楽しめなかったな……エモとかエモとかエモとかww
フレ登録して頂いた方もすみませんでした。
結局あそこで会えたのはちっとん(ちとせさん)だけだったね~~アセアセ
でもアイリとのお別れイベントだけは終わっててよかったww

そして本鯖では夏イベントも開催されているみたいですね。
ちょこっとブログで見た感じだと
また何人かで集まってやるものみたいだけど、めっさ楽しそう♪
これはいつまででしたっけ? 30日??
なんとか参加したいな♪
さすがにその頃までには退院してると思うのですけど(ォ
問題はまー君がパソコンを使わせてくれるかどうか………ァゥ
ぅぅぅ
わたしが姉で、まー君は弟なんですけどね…アセアセ
どっちが年上でどっちが下か分からないね とよく言われちゃったり。。。orz

そしてあしたのメンテでまたまたアップデート!
で、のんびりさくらいろチャンはどんどん置いてかれるのね~~~ナハハハ


ふぃ~~~
携帯でポチポチ書くのは大変だ~ね~w
でもお話ししたい事はイッパイあるし♪♪

体調悪くならないように、
ブログものんマビもボチボチゆっくりぐわんばるのです!!!(^^;;



 追記
ぎゃ~っす!!
入院前にもらってたコメントを今頃はけん!!
凪砂さん、リシャンテスさん、ごめんなさい~~~。
遅くなってしまいましたがお返事も書きましたのでよろしくなのです。

| ♪マビノギ♪ | 16:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テスト鯖は最終的に全種族アイリ卒業とエルフ・ジャイがどちらも70レベ越えました 人間は30レベでストップでしたが・・・ジャイでスママスとれたので満足ですがねw
とまぁテスト鯖の話はこれぐらいにして・・・
こちらは日食が一応見れました といっても部分日食ですけどね@@
最近、マビがつまらないのであまりインしてないから夏イベントも参加してないです・・・楽しそうではありますがね・・・w
おぉw今月中に退院できそうなのですかwそれはよかったです^^

大丈夫、おいていかれてるのはさくらさんだけじゃないからorz
昔はなんとかついていってましたが今は「おらもうわけわからないだべさ」状態ですよ@@(どんな状態だよΣ

携帯か・・・・文字打つの遅いんですよね@@;
PCは早い方だと思うんだけどねぇ。。。
まぁ、無理せずに更新ガンバでありますw

あとコメに返事をしていただいてありがとうございますw
さくらさんが謝る理由なんてないので気にしないでくださいね^^そして長文失礼(
それではまたコメントしに来ますね~w

| リシャンテス | 2009/07/22 19:33 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

○リシャンテスさん♪
うは~
リシャンテスさんも3人ともアイリとお別れしたのですかぁ~?!ジャイさんのレベル70とかめっさ強そうなんですけど!ww

日食見れましたか!?ウラヤマシス
マビは…まぁ、受験ですしwそっちをガンバルって事で。。。アセアセ

退院は週末に出来そうですb  ありがとんw

| ♪さくら♪ | 2009/07/23 11:51 | URL | ≫ EDIT

やっほー!
喫煙所のアイドルさん、こんにちはー!!プププ

日食は、仕事気にせずずーっと見れるじゃん!なんて言ってたのに残念だったね。

そして年上・年下は
1.「まー君」「さくらちゃん」と呼び合ってる
2.まー君のしっかり具合 と さくらの天然ボケ具合
3.見た目年齢
で3ストライクアウトであんたの負けでしょ(爆)

そしてパソコンは使わせてくれないに1票!!!w

やっぱ週末に退院出来るの?

| ちほ | 2009/07/23 18:39 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

○ちほちゃん♪
喫煙所のアイドルって何だぁ~ァゥァゥ

日食はしょうがないよね。。。
って3ストライクとか訳わかめだョ~~~orz

| ♪さくら♪ | 2009/07/23 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/448-04779e08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

