PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の世界のステキな空間♪

実はテスト鯖できのう22日の夜に演奏会があったのですョ…
こちらでも紹介したかったのですが、
荒しさん対策で口コミ以外の宣伝はNGだったみたいなので
書かなかったのですけど。。。
楽士さん達って出張でいろんなサーバーで演奏する方も多いですけど
こんなにいろんなメンバーの揃った演奏会はもぅ無いかも?という感じだったみたい。
わたしも行きたかったな………



いつもとちょっと違った感じのが書けたので載せてみよぅ………(ナニ


夢の世界へ


わたしは眠る 夢の中

みんなの光 眩しくて
暖かく包み込まれるね

楽しくて 楽しくて
時間も忘れて遊んだね

振り返ることもなく
ただ前だけを見つめて

でも目覚めればいつも一人。
真っ暗な部屋のベッドの上
あの光は遠く 闇の向こうに

ひとり流す涙は冷たすぎて
わたしはまた眠る 夢の世界へ

あの光は遠く 闇の向こうに………



わたしは眠る 夢の中

みんなの言葉優しくて
元気に励まされるよ

嬉しくて 嬉しくて
いっぱいおしゃべりしたんだね

疑う事もなく
ただ純粋に見つめて

でも気が付けばいつも一人。
真っ白な部屋の片隅で
その言葉は遥か 風に流されて

ひとり想う気持ちは寂しすぎて
わたしはまた眠る 夢の世界へ

その言葉は遥か 風に流されて………




あ、週末には退院出来そうです♪
細かい日にちはまー君と相談してからになると思いますがw

| ♪ポエム♪ | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

意外と早く退院できそうで何よりですね

正確な病名がわからないので、一概に言えないですが
簡単に考えてる病気でも、慢性化、悪化させると最悪です
そうならないように退院後も気をつけてくださいね

病院の先生の言う事は聞いた方がいいですよw
聞かないで好き勝手してると・・・
何処かの誰かのように後々苦しむからねww

精神性のものは特に注意が必要ですよ
とにかく今は身体を労わる事を優先しなさいね

いつも言っていますが、マイペースで良いんだよ
回りを気にしすぎると良く無いからね!
お大事にね♪

| てん | 2009/07/24 08:56 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

○ケネ兄ちゃん♪
ありがとんw

あぁ、病名かぁ。
はっきりとは分からないらしいのだけど
ストレス性障害が原因だろうって言われてるぉ。
ぶwわたしは良い患者さんなので(ェ
お医者さんの言う事はちゃんと守るのですwwアセアセ

うぃうぃw
のんびり行きま~すョ♪

| ♪さくら♪ | 2009/07/24 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/449-bc57c05a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

