PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一歩前進です♪

ふぁ~~~♪( ̄0 ̄)b
今朝はさほど冷え込まなかった気がしますし
事務所はポカポカで暖か~
眠たくなって来ちゃいますねぇww
…なんて言ってたら
忙しくしている方達に怒られちゃうかな エヘ♪



きのうの夜はバタバタしてて
ちょっと遅めのINになっていまいましたねぇ…
INするとケネ兄ちゃんがさっそく
「下級通行証、持ってたよね??」
およ??
そいえば夕方に瑠璃さんとケネ兄ちゃんとで
キア初級回った時に宝箱から出たなぁ…
インベで確認するとたしかにキア㊦通行証ww
で、でも~~!ぬぉぉぉ~~!!
残りあと8分~~?!?!?!
アワワワ~、間に合うのかぁ??
カウントダウン開始ですww
あと7分~
6分~
おぉ~!残り5分を残してケネ兄ちゃん祭壇到着~♪
ありり?チキねぇは??と思ったら
ホリィちゃんと一緒だとか。。。。。。
そいえばホリィちゃん、ブログでIN出来るような事言ってたな……
んん~……で結局ホリィちゃんともチキねぇとも会えず。。。。。
ァゥ~みんなでワチョ~イしたかったな………ショボン(._.)

でも~
レベルが39になりましたよ~~♪♪♪ケネ兄ちゃんありがと~~♪
やっほ~ぃ!一歩前進ですぅエヘヘ~
目標の40レベルまであと1レベル!!
そしたら初の転生です♪♪
プレミアムカードでウッシッシww
楽しみです~~~♪

などと浮かれていますが アハハ
相変わらずゴレが倒せないなぁ………ァゥァゥ
たいていストンプで崩されちゃうね。。。
ストンプを回避&ストンプでやられた後の立て直しが問題のようでふw
ケネ兄ちゃんの説明は解るんだけど
なかなかその場になるとダメだねぇ…アセアセ
もうちょっと落ち着いてやらないとね。。。アハ♪





コメント(6)
昨日もお疲れ様~w
難しい事は言わないよ!! とにかくFB-カウンタだけ考えてw
ストンプ食らったらカウンタ待機だけでOK
いろいろ考えちゃうから難しくなるんだよ^^

下がる距離も昨日教えた距離で行けるからね!
スキル入力のタイミングと敵に慣れるのが狙いだからねw
それに慣れたら次にステップアップです!!
今はとにかくFB-カウンタだけ考えてくれれば良いですよ^^
落ち着いてできる様になれば雑魚だからねw
できる様になるまで付き合うからp(*^-^*)q がんばっ♪
ウチが殴れれてても気にしないで攻撃していいからねw
ゴレのタゲを一時的に移してるだけだからw



2008/2/28(木) 午後 2:06 [ けねちー ]


2回目の登場!! 呼んでませんか?w

さて残すところ1レベになったね~♪
予定通りに進むように頑張るからねww
転生後が楽しみで・・・おっとヨダレガ(何

あと少しだから頑張ろうね♪



2008/2/28(木) 午後 2:12 [ けねちー ]


やっほーーww

いやぁーー、たしかに眠いね!!
私なんか今日何回ウトウトしてた事かw
先輩方の目が怖い怖いwww

マビのほうはなかなか楽しんでいるようですなw
よかよかww
でもあまり無理し過ぎないようにね!!


ちきさん
遅レスでゴメン!!
いやぁー、恐れ入りますww
それだけ名古屋飯の事をご存知なら
もう立派な名古屋人ですよww
あえて付け加えるなら
長命うどんとか八丁ミソくらいしか・・・
長命うどんも最近は変なチェーン店もあるみたいだけどね。。。

で山ちゃんの手羽先ですが
コショウたっぷりです!!
手羽先の表面は一面コショウですww
なのでコショウが苦手な人は
まず食べれないですよww
風来坊はタレで甘辛いって感じかな。
どちらも人によって好き嫌いがありまして
風来坊が好きな人もいれば山ちゃんが好きな人もww
わたしは断然山ちゃんだけどね!!
ビールのつまみに最高なんですわ!!ww

ちきさんがおこげマスターなら
わたしはおこげシスターでお願いします(爆)

じゃあにーーーー



2008/2/28(木) 午後 6:17 [ ちほ ]


昨日はごめんねw
キア上2に行く約束してたから・・・

はぃ、PT名”キアい 上々!!”

そっちのPT名が気になります。。。

目標のLV40まであと少しだねw
ファイトb
ぢつを言うとチキも普通にゴレ倒せないからwww
キア行った時は任せましたよ♪ 練習しといてねw(コラマテ

最近、本気で寝不足ですb
しかーもw車移動が多いので、車の中はポッカポカw
信号待ちの間に寝オチしてしまっても大丈夫な様に
サイドブレーキ引いてますb

てか、ちゃんと寝ろよぉwって感じですが、
絶対に嫌ですb マビるんだもん♪

さて、今度さくらちんに試練を与えますb
内容は?
仮)PT名はセンスが命w
今度PT作る時はさくらちんが作ってね♪

面白くないとぉ・・・・・xxしますw(コラマテ



2008/2/28(木) 午後 8:56 [ ちき ]


ちほさんw ちわわ♪

お元気そうで何よりw
名古屋はちらほらと雪(みぞれ)が降ったりやんだり
しているそうで・・・。

チキは寒いの苦手ですb だって裸で寝れないやん(コラマテ
基本、裸族ですw だって下着キツイやん・・orz
はぃ、デブっていわなーぃw
ポチャカワ♪
さて、、、

名古屋港にはイタリア村なるものが有るようで・・・
ゴンドラとか乗れるんですよねw
行ってみたい♪
その他、名古屋港水族館にも。
あとはモンパやリトルワールド?明治村?
でも、でも、一番行きたいのは
ミッドランドスクエアーwww
ピエール マルコリーニのエクレア食べたひ♪
大人食いしたいです<(--)

はぃ、やっぱり食い気でしょ♪



2008/2/28(木) 午後 9:20 [ ちき ]


○ケネ兄ちゃん♪
あいよ~♪FBカウンタだね!
またがんばるよ!
レベルはもしかしたら今日40行けるかもね。。ありがとん♪

○ちほちゃん♪
ほんと眠かったよ。ブログ更新したあとも……アセアセ

なるほろ~。長命うどんがあったかww

○チキねぇ♪
ァゥ~PT名はダメだよ~
緊張しちゃって何も出てこないよ……アセアセ

今度は遊ぶところシリーズかな?ww
それならもうちょいいけるかな…アハ♪
大正村とか昭和村、ナガシマスパーランド…は三重県か。。w
イタリア村も行きたいんだぁ。
イタリア大好きなんだけどまだ行ってないんです…
でも~ウシシ♪ピエールマルコリーニのエクレアは
食べた事あるんだぁ♪♪♪
キャラメルがお気に入りです♪
あれを大人買い……きっと無理でふ。。。
並んで予約してやっと買えるかって代物です……ァゥ
(たぶん今でも…)
店内でなら種類は限られるけど
いつでも食べれるみたい。
だけど1個600だよ(@@)フェ~



2008/2/29(金) 午後 1:21 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 13:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

