PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

願いがかなうその時まで♪

なはは♪
だいぶ携帯ポチポチも慣れてきたねぇ~~~ ぶw

でも一昨日、昨日と、午前の検温や先生の回診と午後からのカウンセリング、
あとは朝昼晩のご飯の時以外、ず~~っと病院の中や外をウロチョロしていたら
さすがにきょうの朝、看護婦さんに怒られちゃいました アセアセ(^^;;

でもね~~~
退院してからの仕事やバイトに備えて、体も慣らしていかないとなぁ~
と、自分に言い訳ww
もぅベッドの上でゴロゴロしてるのは辛いのですぅ………ァゥァゥ
でもまた体調悪くして退院が延びちゃったらイヤなので
きょうは、まー君が持って来てくれた漫画でも読みながら
なるべく大人しくしてよ~~っと♪♪



とか言いながら
もうすぐお昼ご飯の時間じゃんかぁ~~?!?! ぶぶw

マビ記事書けるかな………アセアセ


 (ポチッとな♪)



マビはきのうのアップデートはどぅだったのでしょうね。
わたしは、畑のお世話にアクションがついたみたいなのが気になる~~~!!
畑が実装された時にも、何かアクションが欲しいネェ~と言っていたしネ♪

そしてさようなら、テスト鯖………ァゥァゥ
せっかくサーバーを超えて
いろんな方達とお会い出来るチャンスだったのにな。。。orz

とダッシュで書いて部屋に戻りますぅ~~!!!(^^;;

| ♪マビノギ♪ | 12:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/25 16:38 | |

こんばんは。
その後はいかがでしょうか? 
病院のごはん、味気なかったんじゃないですかね?

もしかしたら、もう退院されてるかもしれないんですね。
またお忙しくなるかとは思いますけど、今だけはしっかり骨休めしてくださいね。
そうだ、今晩マビに入ったら、私のメイン「アドトランツ」で、キホールサーバーのさくらいろさんと、マリーのさくららさんにフレンド申請しておきますね。
インされたら、よろしければ承認してください。
と、ちょっと気になったこと・・・

喫煙所のアイドルってどんなん?と、考えてしまいました。

たばこは体に害しかございませんよ。 吸ったらお肌もふけますから、やめましょー。

| アドトランツ | 2009/07/25 18:18 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

お返事が遅くなってしまってごめんなさい~
   そして久々にPCからの書き込みだぁ~~!!(^^::

e-416鍵付きコメさん♪
いつもありがとんww

e-416アドトランツさん♪
土曜日に無事に退院してきました~~\(^0^)/
ん?病院のゴハン、おぃしかったですョwww

で、先ほどマビにも、退院後初ログインしてきたのですが
キホもマリーもフレンド申請、来てないみたいだったですけど………………ァゥァゥ

ぎゃ~~っす!!
わたしタバコは吸いませんョ~~~!?!?
喫煙所のアイドルは………………
た た たぶん病院で外をウロウロする時に
いつも喫煙所の横を通るので、喫煙所の常連さん達と
仲良くなってしまってたからだと思います~~アセアセ

| ♪さくら♪ | 2009/07/27 03:44 | URL | ≫ EDIT

ぎゃーーーーーーすっ!!!
す、すんません!! ばたばたしてて、誠に申し訳ないでありまするるるいてっ! 舌噛んだ!
誠にこの不手際、しばいてののしってくださいまし!

退院、おめでとうございます。
ちょっとでもゆっくりできる時間がありますように祈ります。
おいしいごはんが一番ですね!

| アドトランツ | 2009/07/27 18:35 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416アドトランツさん♪

んん? FLの事かにゃ???
ま ま まぁ、またお暇な時にでもヨロピク~!
FL申請が届いてなかったから
こちらから送ろうか迷ったのですけどね………アセアセ

おめありり~~~♪
けっこうゆっくりさせてもらってますよぉ~~!
土日以外はね。。。ボソ

| ♪さくら♪ | 2009/07/28 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/450-e7caba10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

