PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間のブランクは大きいゾ♪♪

ふぃ~~~
無事に25日土曜日に退院する事が出来ました♪
心配かけてしまった方々、
励ましや言葉を掛けて下さった皆さん、
すみませんでした。そしてたくさん、たくさんありがとです♪

しばらくは病院通いも続きそうですが
仕事やバイトもぼちぼち通常営業再開していかないとね~ww
ちなみにきょうは午前中病院へ行って
午後から会社に退院の挨拶に来つつ、仕事の様子を探りに………(^^;;
     (そしてついでにブログ巡りや更新とかwwww)
まだしばらくは休んでてもいいよっと言ってもらえましたが
微妙に忙しそうなので、明日から時間は多少ルーズにしてもらいつつ出社する事にしました~~~んwwアセアセ
バイトもちょろちょろ始めますので、
    なんだかんだですぐいつも通りに戻りそう………かな??(^^;;

そして土日でいきなりマビ三昧かと思いきや(ォ?
退院のプチお祝い会やらww
美容院に付き合わされたり ぶw
終わりかけの夏のバーゲンに特攻したり(ウヒィ~!
どこかの怖い姉さんに連れまわされてヘトヘトに………ぶw
それでなくとも病院で(入院前に比べれば)超~早寝早起きになっていたので
土曜日は夜にマビどころではなかったです。。。。。(^^;;

でもでも、その怖い姉さんがw
「退院したからっていい気にならずに
        しばらくユックリしないといかんよ!!!」と言っていたけど

     土日は全然ゆっくり出来なかったじょ~~~~?!?!ナハハハ


 (ポチッとな♪)





それでも日曜日(26日)、
フラフラになりつつ夜中に家に帰宅するも(大袈裟ww
お風呂に入りちょっちリフレッシュで、やっとこさマビにログイン♪♪
          (なぜかいつも通りの深夜2時頃だったけどね。。。。ァゥァゥ)

でも~~~~久々すぎて 何をすればいいのやら………ナハハハ
090726 01ダンバ


まぁ、やっぱりまずはコレですね。。。。。。ぶw
090726 02ダンバ 聖堂バイトしかしペット君達がみんな「感心が必要な」タイトル付きになってるぉ………orz


ほぼ真っ赤なFL見ていくと ァゥァゥ
他鯖にちょっち直接お会いして謝りたい方がインしていらっしゃったので
そちらの鯖にキャラチェンジして相方様にメッセを送ろうとしていたら
またまたオフラインになってしまうとか。。。。。
もうね、なんなんでしょうね?!?!
         これで2回目だョ トホホホホ。。。。。。。。。。。OTL orz
こんな事ならキホからまずメッセ送ればよかったですにゃ………

仕方なくションボリとキホに戻り、なんとなく見た郵便箱が大変な事に!?
受診箱が68/30って………(^^;;
090726 03郵便
ハートステッカーは30個超えても郵便出来るのね~~~♪♪
いつもいつもみ~にゃんさん、ありがと~~~~\(^0^)/
って、この辺りは入院前にも送ってくれていたのね。。。。アセアセ

あと泡さんがこんな凄いのを!!
090726 04郵便
千羽鶴ですョ~~!?!?
リアルで何人かで作って友達に贈った事はありましたが、
                自分が貰うのは初めて♪♪ (☆_☆)
千羽も作るの大変だったのではないかなぁ~?
ほんとありがとでした~~~~♪♪

そんな事をやっていると
のんマビで仲良くして頂いてるまりかさんからメッセが~~~!?!?
そしてわざわざ会いに来てくれました~~♪♪キャ~~♪♪
090726 05ダンバ まりかさん♪>                                    お洋服もお揃いにしてみました♪♪
                                      (まりかさんはかわぃぃけど。。。。。
                                      (んん?
                                      (さくらいろは。。。。ププッ
                                      (ホットケ~~!?!?

ちょこっとでしたがお話しできて嬉しかったです~~♪ありがとん♪


ふむむ~~~
お仕事もそうですが2週間のブランクは思ってた以上に結構大きいネェ………
来る前まではアレもコレもとやりたい事だらけだったのですが
いざ来てみると、なんだかいったい何をすればいいのやら。。。。。ァゥァゥ
090726 06ダンバ



***リンク追加のお知らせ***

紹介が遅くなってしまいましたがw
リンクさせて頂いたブログさんの紹介です♪

ヒロさん&たまちゃん

わたしが以前在籍していた練乳いちごギルドと繋がりのあるギルドさんに
いらっしゃるヒロさんとたまちゃんさんで運営されているブログさんです♪

去年の6月頃からスタートされたブログさん。
ななななんと~!?驚く事に更新が途切れたのが1日しかないとか!?!?
ほぼ毎日更新されていて凄いです♪

ブログ内容は、マビだけではなくて
アニメや漫画、釣りなんかの話しもあってめっさ面白いですョ♪
基本エロ萌えネタ路線ですネ☆(ナニ 

こちらも笑ってはいけない環境で見に行くのは超危険なサイトさんですネ~!! ぶwww

同じキホールの方達なので是非お会いしたいですね♪♪

| ♪マビノギ♪ | 15:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさーいw

・・・昨日?のことなんですが。
退院したばっかりなのにこんな時間にインしているとはけしからん!ということで、あえて会わないようにしたんですw
だってお話を始めたら長くなっちゃいそうですし(ノ∀`)

話はもうちょっと落ち着いてからにしましょう!
退院した翌日の深夜に長話なんて不健康です!w
病院のは健康的な生活サイクルなのですから(ちょっとオーバーなのですが)それを出来るだけ維持しつつ、自分の生活に必要な時間に組み込むといいと思うのですよ~。


・・・また長々と失礼しましたっ><
とりあえず、健康第一でいきましょーっ!

| かむなんちゃら | 2009/07/27 17:29 | URL |

ハートステッカー、要らないようなら遠慮なく言って下さいね(^^)
投下する人を変更します(笑)

| み~にゃん(エナミー) | 2009/07/27 18:34 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございます(*´ェ`*)
あんまり無理しちゃだめだよって今更ですね;

いっぱい書きたいことあったんですが、私が今ぐたぐたすぎてこんなに遅くなってごめんね(´・ω・`)

そして、昨日の話は上でしてる通りでw
キホ行こうとしたら止められました(ノ∀`)
また、お時間の居る時にでもゆっくりお話しましょうね♪

| kiya | 2009/07/27 20:20 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとー

休むことって大事だけど
結局は、なんだかんだとしわ寄せが来るんだよね^^;

| こばーく | 2009/07/28 01:50 | URL |

まずはご退院、おめでとうございます!
そしてご紹介ありがとうございます。
ヒロさんです。
当方、4chティルコ銀行横がたまり場となっております。
お時間ありましたら今度是非ご一緒させてください。
よろしくお願いします!w

| ヒロさん | 2009/07/28 02:51 | URL |

やっほー!

いやはや………
退院したばかりの娘を連れ回した張本人でございまww
さすがにちょっとやり過ぎたか?と、少し反省中!!

でも楽しかったし いいよね!!(爆)

ってか「どこかの怖い姉さん」って  だぁー れぇー だぁー ????
あーん?さくらさんよーーー!?!?

おっと、前回コメントで少し誤解を招くような事を書いてしまったようなのでちょっと補足w

さくらはタバコは吸いませんのでよろしくです(笑)
    ってか、タバコが似合わない女日本一だと思うのは私だけではないはずだ!!!(爆)

それで「喫煙所のアイドル」はさくらがコメント返信で書いてますが
病院の喫煙所のおじ様おば様達にえらい人気だったもので・・・プププ


じゃにーw

| ちほ | 2009/07/28 09:55 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416かむなんちゃらさん♪
ただいもーw

あらら~~~
かむにゃんに怒られちゃったwwww
た た たしかに退院早々不謹慎だったかな。。。。アセアセ
会いに来てくれたまりかさんもその辺は凄い気にされてしたしなぁ~(^^;;

病院の健康的な生活サイクルを維持~~~!?
すでにあの生活には戻れなくなりつつあったり………ぶw

健康が一番ですねw
ぐわんばりまっす!


e-418み~にゃんさん♪
ぇぇぇぇ~~~~?!?!
まだまだ送って欲しぃヨ~ンww
でもたぶん今郵便箱に送ってもらってるのを回収したら
100個溜まるのかな??

なので他に欲しいって方がいらっしゃるのなら
       そちらの方に変更でもいいですよ


e-416kiyaさん♪
ありがとん♪

いぇいぇ~~
ブログはちょくちょく携帯から覗いてましたしww
なんとなく分かってましたので大丈夫~~~♪♪
き~やんこそちょっとは落ち着いたのかな??
無理しちゃダメですョ?

はぃですw
またヨロピクなのです♪

っとと、直接会って謝りたかったのだけど
モリアンでのお式、せっかく招待して頂いたのに
いきなり欠席でごめんなさいでした………
ブログで見てても凄い楽しそうなお式と2次会だったみたいで
行けなくてほんと残念だったョ~。。。。。。。orz

e-417こばーくさん♪
ありがとん♪

わたしの場合、そのしわ寄せを周りの方達がだいぶ処理してくれてるから
なかなか楽させてもらっちゃってたり…アセアセ
甘えてばかりもいられないのでw
ちょっとづつでもぐわんばっていかないとね~~!


e-417ヒロさん♪
ありがとぅございます!!w
こちらこそリンクもありがとです♪

4chティルコですかぁ~~?!
最近ダンバばかりなので今度覗いてみようかなww


e-418ちほちゃん♪
うほ♪
ちほちゃんが反省だなんて?!?!
あした雪でも降r(殴

楽しかったし嬉しかったョォ~~♪ありがとね☆

うひぃ~~~~!
やっぱ怖い姉さんじゃんか~!?(ぁ

と書いてたらちょっち追加になってるwwww
お互い仕事中に何をやってるのやら………(^^;;

ムムム~~~
タバコの似合わない女日本一って………ァゥァゥ
もっと お と な♪ な女性になってやるるrrr~~orz

| ♪さくら♪ | 2009/07/28 11:15 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが、おかえりなさい^^

エリンは2週間前と何も変わってませんよw

寝不足は体の敵!そしてお肌の敵!w
睡眠優先でたまに遊びに来てください^^

| ちとせ | 2009/07/28 11:30 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-415拍手コメさん♪
いつも優しいメッセージをありがとです♪

それより
わたしなんかより全然大変そうなんですけど
大丈夫でしょうか………
       心配だョ~~~~ァゥ

無理しないで下さいネ!!
そして少しでも早く良くなっていきますように………♪

| ♪さくら♪ | 2009/07/28 11:33 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

うわわ~!
またまたすれ違いwwwごめんちゃ

e-416ちとせさん♪
ただいも~~♪

そうですね~~wwありがと♪
でもちっとんのミルミルが凄い事になってるって事以外はねwww
またその威力を見せてネ~~♪

お肌の敵は困るなぁwww
でも睡眠優先にしちゃうと全然遊べなくなっちゃうぉ………ァゥ

| ♪さくら♪ | 2009/07/28 11:39 | URL | ≫ EDIT

リハビリ用にペッ下通行証を用意して待ってるからねb

| sayuki206 | 2009/07/28 16:16 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-419sayuki206さん♪
ふぎゃ~~!?ベッカ~???
通常もまともにクリアした事がないのですがががggg。。アセアセ

実はsayukiさんが一番怖ぃフレさんだったりして………ぶw

| ♪さくら♪ | 2009/07/28 16:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/451-31973fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

