PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしが雨をスキな理由(わけ)♪♪

東海地方の梅雨明けはどうなってるのでしょう?ww

2週間ほど前に関東地方も梅雨明け宣言がでてましたが
東海地方はまだなんですね~~~

7月20日頃が東海地方梅雨明けの平均らしいのですが
8月になってからの梅雨明けも過去に1回あったそうですね。
そして梅雨明けの該当日がなしという年もあるみたい。
そんな年は、8月に入ってもこんなグズグズのお天気が続くのでしょうか………
雨のお天気って嫌いって事もないのですが
異常気象が続くのはイロイロ心配になってきちゃいますからね。。。アセアセ
また野菜や果物の値段が高くなるからなぁ ァゥァゥ



入院中に書いてた雨にちなんだの。。。。載せちゃいます!!(ェ


 (ポチッとな♪)


雨の中の優しい場所


ねぇ覚えてますか
初めて出会ったあの時の事を

きょうのように少し静かに
雨の降るそんな一日

それからあなたは
いつも傘を忘れて
寄り添い歩いて帰った放課後

いつもはテレて少し離れて歩く2人
雨の日がちょっと嬉しくなりました

駅に着いて気が付くの
いつも濡れているあなたの右肩に
そんな優しさ感じて
雨の日がちょっとスキになりました




ねぇ忘れてませんか
初めて出掛けたあの日の事を

きょうのように少し寂しく
雨の降るそんな休日

雨の中、わたしは
傘の下待ちぼうけ
一人たたずむ静かな公園

少し背伸びして着てみた白いワンピース
雨の日がキライになりそうだった

遠く呼ぶ声、見つけるの
走るあなたはもっとびしょ濡れで
そんな優しさ感じて
雨の日がちょっとスキになりました

やさしい雨
まだ幼い2人を包み込んで
静かに落ちる
    ひとつ傘のうえ

いつもはテレて少し離れて歩いていた2人
あなたをちょっとスキになりました

今でも変わらず伝わるの
時々ふれる、わたしの右肩に
そんな暖かさを感じて
あなたをもっとスキになりそうです♪


ウヒィ~~~!! 相変わらず めっさハズイ~ アセアセアセアセ


さて!
何事も無かったようにマビ話マビ話wwww
といきたい所ですが(ェ
   きのう27日(月)はちょっちマビはお休みしましたw

昼間に病院と会社に行ったりして少し疲れたかなぁ~~という感じだったので アセアセ
マビするのには全然大丈夫でしたけど
また怒られちゃうといけませんので ぶw
家でまったりしておりましたwww

んん~~
でもスイカイベントも木曜日に終わっちゃうのに
明日からはバイトにも行ったりするので
今晩がイベントラストチャンスかな。。。。。

もしかしたら今晩、ゴールデンタイム?にちょろ~っとインしてるかも?!(ナニ

| ♪ポエム♪ | 17:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも、どうやら梅雨明けは宣言してないようです。

雨は好きですが、最近は土砂降りが多いので、
風情を楽しむっていう感じではないですね(^^;

あと、マンションの入り口の小さな木に、蝉がぎっしり居るのを見て、
異常気象なんだなぁと思いましたよ(^^;

| み~にゃん | 2009/07/29 15:25 | URL | ≫ EDIT

確かに今週も雨続きだね~><
そろそろ晴れてくれないといろんなものがカビてきそうでw
すっきり晴れた青空の下にお布団を干したいぞー!!i-1

疲れたときはおうちでまったりが一番っi-179
マイペースでマビって来てね~♪

| 夕羽 | 2009/07/29 16:53 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418み~にゃんさん♪
あらら~ み~にゃんさんの所もですかぁ~

土砂降りはイヤですね~ァゥ
ひどいと災害にもなっちゃったりしますからね………

セミがぎっしり………………ウヒィ~~~~
あまり想像したくないナァ(^^;;

e-419夕さん♪
まだしばらくは雨が続くのかナァ~~
乾燥機とかがあればいいけど
    洗濯とかも困っちゃうよね。。。。
お布団干したぁ~~~い!!!ww

ありがとん♪
久々にめちゃめちゃ楽しめましたョ~♪♪

| ♪さくら♪ | 2009/07/29 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/452-dda8a2ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

