PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキなひと時をありがとぅ♪♪ スイカバトル参戦!

おっとっとww
そぅいえば入院のドタバタで報告が遅くなりましたが
仕事の事なんですけど、
とりあえず今の会社でもうしばらくお世話になれる事になりました。
まぁ、給料は大幅カットのままなのですが アセアセ
先の予定が少し立てれるようになってきたのだとか。
まだまだ順風満帆とはいきませんが、
仕事に関してはちょっちだけ一安心といった感じですw
こちらの件でもご心配をかけてしまってたりアドバイスをもらったりと
ほんとにすみませんでしたm(_ _)m

そしてきょうからバイトも時間は短めですが復活です(^^;;
ちょっとづつ体も慣らしていかないとねwww


 (ポチッとな♪)



でぁでぁきのう28日(火)のマビマビ♪

前日の予告?通り、ゴールデンタイムにログイ~~ン♪♪♪
夜の9時半頃だったかなぁ~~ww

さっそくケアン港へ行き、スイカイベントがどこでやってるのかとウロウロww
そんな事をしているとマリー鯖のまりかさんが来てくれて
一緒にイベントに参加してくれる事に~~~!ワァ~ィ♪♪

10時からのバトルに
まりかさんにイロイロ教えてもらいながら、パン君のブルーチームへ参加♪♪
090728 01イベント スイカバトル

最初はいまいちコツみたいなものも分からず、何も出来なかったのですが(^^;;
090728 02イベント スイカバトル

そのうち慣れて来てwww
090728 03イベント スイカバトル(お??


とりあえず運び屋さんをぐわんばりましたぁ~~~!! ぶw
090728 04イベント スイカバトル


慣れてくると周りもよく見えるようになってくるのですがww
090728 05イベント スイカバトルこのジャイさんが凄かったです!!!!


敵の陣地で防御専門でがんばってくれていて
まりかさんとこのジャイさんで敵の皆さん氷漬けです~~~ナハハハ
090728 06イベント スイカバトルその間に運び屋さくらいろチャンが
      こっそりスイカを頂いていくのですぅ~~~~ ウシシシシシ♪♪


で、そのジャイさんがちょっと離れてしまうとこの有様wwwwww
090728 07イベント スイカバトル(なんか 凍らされてばかりだぬ???
(ぇぇええ~!? そんな事ないぉ~~~(^^;;


ほら!ちゃんとお運び屋さん、やってるョ~~~~!!! アセアセw
090728 08イベント スイカバトル(えっさ!ほいさ!って………………


そんなさくらいろチャンの活躍で (←殴
090728 09イベント スイカバトル
       みごとブルーチームの勝利~~~~~\(^0^)/
                                              パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!


テロップに名前も出ちゃった♪♪♪ ぶw
090728 10イベント スイカバトルそしてブーツゲット!!!
バンダナはまりかさんから頂いちゃいました♪♪
ありがとです~~♪♪


11時からもう1回戦あるとの事で、そちらにも参加する事にww

まりかさんとおしゃべりしながら待っていると
今度はシルファナさんも来てくれましたぁ~~~~♪♪♪ウキャ~~~!
3人で参戦ですwwww
090728 11イベント スイカバトル

とと、今度はさっきのジャイさんがレッドチームに入ってたり、
人数的にもこちらが少なかったりでこの回は惨敗。。。。。。。ァゥァゥ
ほとんど凍らされてばかりでSSも無かったりww ぶぶw


残念ながらアイテムも貰えなかったです~~~~ナハハハ


でも久々にメッチャメチャ楽しめましたョ~~~~♪♪♪

090728 12イベント スイカバトル まりかさん・シルファナさん
ここでシルファナさんとはお別れして
この後、まりかさんとダンバへ飛んで
2人でおしゃべりしながらw
  間に時間になると聖堂バイトをやったりと、まったり過ごしました♪♪♪
090728 13ダンバ まりかタソ

やっぱりフレさん達と一緒に遊ぶのは楽しいですね~~~(☆_☆)ノ
まぁ、イベント参加中はさほど絡みもなかったのですが、会いに来てくれた事だけでも超うれしぃ♪♪
まりかさん、シルファナさん、わざわざキホまで遊びに来てくれてありがとなのでした♪♪

そして「お帰りなさ~い♪」とメッセもいっぱい頂いてめっさ嬉しかったです~~~!!
皆さん、ありがとでした♪♪


次にこんな時間にログイン出来るのはいつになるか分からないけど。。。。。。
でもいつか今度は
ゴールデンタイムにマリーにも遊びに行きたいナ♪




♪♪おまけ♪♪

さくらの お絵かきチャット~~~~!!!!

chat_20090728_225643_さくらいろ

超~~ハズィwwwww

| ♪マビノギ♪ | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/453-d620abfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

