PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぶしい程に輝くその時間(とき)に♪♪

きょうは梅雨の中休みみたいな天気でしたねwww

なんか眩しい太陽を久々に見た気がします♪♪

このまま晴れていってくれればいいのですが
週間予報を見ても全然ダメっぽいですね~~~~ァゥァゥ




きょうは時間が全然無いのでサクッといきますョww


 (ポチッとな♪)



でぁでぁきのう29日(水)のマビ~~~ン♪

バイトもまだ短めだったので、案外早い時間にマビ起動♪♪
12時頃だったかなぁ~w

マリーのアドトランツさんが
フレ申請をマリー娘のさくららチャンにも送ってくれたとおっしゃってたので
その確認も兼ねてマリー鯖にログイン!!

アドトランツさんからのフレ申請にもちろん承認ボタンをポチッとやってw
さてさて来たはイイけど、どぅしたものか。。。。。。
あ!おやつの集いでちょ~~っち太ましくなっていたので ぶw
転生できないかなぁ~とキャラステータス画面で確認すると
無料転生出来そう♪♪

というわけでまずは転生~~~~~♪
090729 07マリー ダンバナオタソは相変わらず健康的だにゅ~~~♪♪(ナニ       そしてわたしはちびっ子に逆戻りですwwww

                     う~~んえらい対照的だ………………(ナニガ?


そんな事をしているとのんマビで仲良くしてもらってるさくさんからメッセ♪
お友達のクエの手伝いをしている途中との事で
ちょっとお話ししてメッセでお別れ言っていると
今度はかむにゃん(かむなんちゃらさん)からメッセが♪♪

ワァ~ィ♪奥様のき~やん(kiyaさん)と会いに来てくれましたwww
090729 08マリー ダンバ かむにゃん・き~やん
3人で(主にかむにゃんがwww)お絵かきチャットしたりして
1時間くらいでしたがw と~~っても楽しく過ごしました~~~♪

ぁぁぁぁ~~~!!!
お絵かきチャットの保存したのを持ってくるの忘れたぁぁぁぁ!!!!orz
また機会があったら載せますね!
っていうか、きっとかむにゃんが載せてくれると思うんだwwww

            (なんて書いてたら一部アップされてましたね。。。。。アセアセアセアセアセアセ)


というわけで2日に渡ってお友達とめっちゃ楽しく過ごせましたョ~~~(☆_☆)
やっぱこれが
   わたしのマビの一番の楽しみ方なんだなぁ~~~♪♪  と改めて実感wwww




ダンジョン攻略より、スキルトレより
             そしてたとえ時間が短くても…
 アセアセ


皆さんと楽しい時間を過ごせれるのが
                   一番嬉しいネ♪♪♪
アハ♪  ナンチャテ(^^;;



あとキホのダンバでこんなのはけん!!
090729 09ダンバ ファッションコンテストファッションコンテストの優勝者さんの像だそうですw
       夜にはライトアップとかされてるともっとステキなのにネ~!!

| ♪マビノギ♪ | 18:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マビは、チャットだけで、まったりと過ごせることもできるので、
良いですよねぇ(^^)

私も、目的がない場合は、チャットしてるだけで、
終わっちゃいますね♪

| み~にゃん | 2009/07/31 13:22 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418み~にゃんさん♪
ですです!!
お友達とマタ~リ♪♪最高wwww

それとあとから記事にも書きますが
「親切な」タイトル取れました!!
ありがとうございました~♪♪

| ♪さくら♪ | 2009/07/31 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/454-132956aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

