PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影にも光をくださぃ♪

世界記憶遺産というものがあるのですねぇ~

国連教育科学文化機関(ユネスコ)が主催する三大遺産事業のひとつで
世界の貴重な資料の保存と認知度向上を目的としたものなのだそうです。

そして今回「アンネの日記」などが新たに登録されたそうなのですが
日本のもので何か登録されているものはないかなぁ~と調べてみたのですが
今のところないみたい………ァゥァゥ
韓国や中国の文献などは数点登録されているみたいなのになぁ

                う~~ん、なんか残念。。。。。。


 (ポチッとな♪)



うん!
きょうも時間があまり無いぉ………アセアセ
なのできょうもサクッときのう30日(木)のマビマビ♪

夏休みイベント第2弾が始まってましたね~~~
090730 02イベント 水風船対決
詳細はコチラの公式版見てネ♪(←クリックでジャンプ♪)

ってか!
なんだ~~?!?!
   この時間制のイベントばっかとか
。。。。。orz


しかも前回のスイカバトルは23時まであったけど
            今回の水風船バトルは22時が最終とか………
わたしはリアルバイトが本稼動しつつあるから
                 もぅこのイベントは終りかもね………ァゥァゥ

なんでこういった時間制のイベントって深夜にはやってくれないのでしょう!?!?!?!?
そりゃあ深夜組は少数派で人数もそれほど集まらないかもだけど
こうしたイベントを通じて知り合いになる人だって居ると思うのだけどな。。。。。
少数だからこそ、
余計に こういった知り合いになるきっかけとなる物がたくさんあったほうが とも思うのだけど………

ほんと凹んじゃいますョョョ。。。。。OTL orz 。。。



などとひとりで凹んだり、文句を言ったりしつつ
090730 03ダンバ 聖堂バイトクリステルタソに慰めてもらいながらwwww(マテ


毎度の聖堂バイト~~!!!!!ww
090730 04ダンバ 聖堂バイト(やっぱりなww



郵便に入れっぱなしにしちゃってたハートステッカーを回収してたら
「親切な」タイトルゲットです~~~♪♪♪
090730 05タイトル 親切な全然親切になんてしてないのにね(ぁ
み~にゃんさん、ありがとぅ~~♪♪


あとちょっち前に畑を借りましたョ~~~www(遅!
090729 01畑 イチゴ
アップデートで畑のお世話にアクションがついたとの事だったので
すっごい楽しみにしてました♪

またまたカカシさん付き~~~~~♪♪♪ ヤッホ~ィ♪
090729 02畑 イチゴ久々にイチゴを育ててみま~~~す!!アハ♪

そしてまぁ、今さらですが(^^;;
ちょっちアップデート後の畑レポート~♪♪
                     パフ♪パフ♪


管理画面が小さくなっちゃったのね~~~
090729 03畑 イチゴ

その代わりアクション追加!!!!
090729 04畑 イチゴ

ワクワク♪♪



うにゅ~~~~~!?!?
噂どおりのかわぃさだったョ~~~♪♪♪

090729 05畑 イチゴ
アクション中に流れる音楽もほのぼのしててグ~~~~♪♪


そしてさくらのツボをがっちし掴んだのがこの害虫駆除アクションwwwwww
何かを拾って………             ジ~~~~~                ポィッ!! ぶw
090729 06畑 イチゴナハハハハハ♪♪♪♪
     かわぃすぎぃぃぃ~ぃぃ~~~wwwwwwwww



そして現在こんな感じ~~~~♪♪
090730 01畑 イチゴ芽が出たりするのが少し遅くなった気がするなぁ~~~~~


ちょ~~っち仕事が忙しくて、皆さんのブログを巡回するのが精一杯で
コメント残すまで時間がないョ~~~~~~~ン ァゥァゥ
090730 06ダンバ
ほんとごめんなさい~~m(_ _)m  ァゥァゥ

| ♪マビノギ♪ | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハートステッカーは、日が経つと減っていくので、
これからも送り続けますね(^^)

| み~にゃん(エナミー) | 2009/08/01 16:55 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418み~にゃんさん♪
なんとぉ~~~?!?!
減ってっちゃうのですかぁ~~ァゥァゥ

すみません
ほんとたまにでいいですのでヨロピクですm(_ _)m
他のお友達にも送ってあげて下さいネ♪

| ♪さくら♪ | 2009/08/02 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/455-dc75ed3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

