PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満身創痍でぐわんばる~♪ ぶw

きょうで退院して一週間w

きのう、退院後はじめて入院前とほぼ同じサイクルで一日を過ごしたのですけど
あぃゃ~~~マイッタ!マイッタ!www(^^;;

きょうも一応は会社にも出社して来たものの
なんだか朝から疲れきっていたよぅな感じに。。。。。アセアセ

一気に歳を取ってしまったよぅなそんな気がするのは
            き き きっと気のせいですョネ!?!?ァゥァゥ


 (ポチッとな♪)




さてん、そんなきのう31日(金)のマビマビ♪
リアル生活が戻っていくに連れて
マビの時間もだんだんと遅くなっていっちゃいますョョョ。。。。。ァゥゥゥゥ~~~

というわけで夜の1時頃にログイン アセアセ

とりあえず毎度の聖堂バイト~www
090731 01ダンバ 聖堂バイトひとりでイジイジ………(ェ
 (前にも同じネタがあったな…
 (バレちゃったか………(^^;;

なんとな~~くルンダにでも行こうかナァ~と思いながら
ダンバからイメンマハへ向かう途中。。。。。
出ました!!
さくらいろチャンの宿敵 強そうな褐色クマさんと羊オオカミさん!!!! ぶw
090731 02トゥガルドアイル 羊オオカミ

これは病み上がりの小手調べにはもってこいの相手(ナニ

まずは一匹~~~!!!
090731 03トゥガルドアイル 羊オオカミ>                                     フンガ~~!

二匹目をIBで釣っていると
画面外からも気が付かないうちにタゲられて、2タゲになってしまって………アチャ~
ミルでなんとかしのぐものの (ォ
090731 04トゥガルドアイル 羊オオカミ
最後はミル連発で自分のライフを減らしてしまったところに(ぁ
ミル発動失敗 → 一撃受けて →           ↓↓↓↓ 。。。。。。。orz
090731 05トゥガルドアイル 羊オオカミ
ムムム~~~~
ミルも上手く使わないと自滅してしまうにゃ~~~~ァゥァゥ

ダンバで復活してリベンジじゃ~~!!と戻ってみるとww
さくらいろチャンに恐れをなしてみんな逃げてしまっていたので(ダマレ
そのままイメンマハへwww

イメンマハ到着後は、ちっとん(ちとせさん)が郵便してくれた安い革使って
紡織修練~~~wwww
090731 06イメンマハ 紡織修練
 (オィォィ。。。。ルンダはどぅしたんだ??
 (だって羊オオカミさんとの一戦でもぅおなかいっぱいになっちゃって………アハハハ♪


そんな事をしているとw
マリーのまりかさんからメッセ♪♪
キホのタルティーンにいらっしゃるとの事だったので
あたらしく出来たイメンマハからタラへ行く道を使って行ってみる事に~~ww
090731 07イメンマハブラゴ平原というのですかぁ~~w

ホホ~~ン♪♪
090731 08プラゴ平原

これがブドウの木でしょうか??
090731 09プラゴ平原 ブドウ畑?

ちょっとよそ見しながら先を急ぎますwwww
090731 10プラゴ平原

が!!!!!!
タラに入り、空から街をひとっ飛びぃ~~♪と思ったら
やっぱり重いいいぃぃ~いぃぃ~~OTL
以前一度来た時もカクカク過ぎて真っ直ぐ歩く事も出来なかったのですが
あの時はPC君も調子が悪い時だったし
修理した今なら通り過ぎるくらいなんとか………と思っていたのですが
全然ダメでした~~~~~~ァゥァゥ
090731 11タラ飛行の軌跡が見えるかなぁ~~~??
マップで行き先をクリックしてまっすぐ進んでるだけなのに………ww
こんなのが静止画で数十秒に一回切り替わっていく状態が続き
最後はPC君フリーズで強制落ち………アチャ~~

PC君再起動後、
またタラだし、どうやって脱出しよぅ。。。。と考えながら再ログイン(^^;;
まりかさんが即メッセくれて「イリアへ大陸移動~!」
おおぉぉ~~~!!ちょっち目からウロコでしたョョョ ナハハハハ
 (普通、気が付けよな!!
 (ゥゥゥ~。早くタルまで行かないと~!ってちょっち焦ってたから………アセアセ


やっとこさタラを脱出して ぶw
ケルラでまりかさんと再会~~~~♪♪♪
090731 12ケルラ
会う事にしてから30分以上かかったんじゃないかな………orz
まりかさん、お友達さん、ごめんなさい~~~~(×_×)ノ

お友達を紹介して頂き、3人でちょこっとだけお話ししてましたwww


ぅぅぅ~~
しかしやっぱタラは重いなぁ~~~~~
似顔絵描いてもらいたいのにな………orz

| ♪マビノギ♪ | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メッセで反応が無くなったのは、このタイミングだったんですね(^^)

| み~にゃん(エナミー) | 2009/08/02 16:41 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418み~にゃんさん♪
あぁぁぁ~~
みーにゃんさんもごめんなさい~~~m(_ _)m

わたしはやっぱタラには近づかないほうがいいようでふ。。。。orz

| ♪さくら♪ | 2009/08/03 09:27 | URL | ≫ EDIT

では次にタルティーンに潜入して、手紙をなくしてインベを空けてみようwww

| ちとせ | 2009/08/03 16:06 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
うわわ~~~ww

まぁ、タルティーンならなんとか大丈夫かな?かな?アセアセ

| ♪さくら♪ | 2009/08/03 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/456-79c7576f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

