PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しづつ いつも通りに…♪

お待たせしました♪♪
東海地方!!やっとこさ梅雨明けでございま~~す!!! ぶw
梅雨明け日が無かった年以外では、一番遅い梅雨明けなんだそうです~~~w


これで、今まではジメジメした中途半端な暑さでしたが
これからはガンガン暑くなるのでしょうか~~~\(^0^)/
出来ればカラッとして欲しい所ですが、なかなかねぇ~~~アセアセ

夜も寝苦しくなるのかにゃ~~
さくら家では2人ともまだクーラーを一度も使って無いのですが
そろそろまー君(弟)はギブアップかなぁ~~(^^;;
わたしはクーラーが凄い苦手なので部屋ではほとんど使わないですけどね♪
扇風機さえあれば大丈夫なのです(^_^)v

   なので ちほちゃんは
   夏にはあまりさくら家には よりつきません(ェ www


 (ポチッとな♪)




さてん、週末のマビマビ♪
一日更新が飛んだので
まずは8月1日(土)から~~w

わたしがログインしたのは深夜1時頃でしたが
この日はマリー鯖でEMF(エリン・ミュージック・フェスティバル)という演奏会があったので
まだ2次会をやっているだろうと思い
マリーのさくららチャンでインしてイメンマハの公演場へ~~~

ってアレレ~~~????
090801 01マリー EMF
だれも居ません………アセアセ
ぽぇってぃさんにメッセで聞いてみると、なんと今回はネコジマで開催されているとの事。
ウヒィ~~~~!?!?
マリーのさくららチャン、もちろんネコジマへは行った事なんてありません。。。。。
しかない、行くのは諦めようかな………と思っていると
ぽぇってぃさんが召喚してくれましたぁ~~~♪♪♪ワァ~イ\(^0^)/

090801 02マリー EMF
さすがにこんな時間では人もまばらでしたが久々の演奏会♪♪
短い時間でしたが楽しめましたョ~~ン(☆_☆)ノ
        コバさんにも超~久々に会えたしね~~~♪アハw
(時間も遅かったし、居た時間も短かったので演奏会のレポートは無しで~~す♪♪)アセアセ


そして2日(日)
おっと畑のイチゴチャン花が咲いて~~~♪♪
090802 08畑 イチゴ

090802 09畑 イチゴ実がなりましたぁ~~♪♪
 (ってそのまんまだな。。。。。
 (ナハハハハ (^^;;
あとは成長率100%を目指してがんばりまっす!!


そしてメインのさくらいろチャン♪
久々に生産がんばるデー!!! (^^;;


生産PTに参加させてもらって
まずは紡織~~~~♪♪
090802 01ダンバ 紡織超~~スローペースでありますが少しづつ前進でふwwwwアセアセ

その後、ハーブ草もあまり無かったのですが
持っている分で調合~~~♪♪
090802 02ダンバ 紡織生産PTに入っていると演奏で助けてもらえる事も~~♪♪ワァ~ィ♪

ぼちぼち爆弾も作る事が出来ましたので
090802 03ダンバ 紡織関係者の方達数人に投下しておきました~~~~!?!? ぶw

調合PTリーダーなさくらいろチャン♪♪
090802 04ダンバ 紡織
          \(^0^)/ヒャッホ~~~イ♪♪ (アホ


その後、PTを抜けて
モフモフしたり                        衣料品店バイトしたり~~~(^^;;
090802 05ダンバ 紡織・裁縫衣料品バイトはなかなかいいランクのが来ないナァ~。。。。。

そして最後はやっぱり聖堂バイト!! アセアセ(^^;;
090802 06ダンバ 聖堂バイト


わたしもダンジョンぐるぐる周って
ハーブや革集めもしていかないといけないのだけどなぁ………………
090802 07ダンバ
ぐ ぐ ぐるぐる周るのは無理だけど アセアセ
          キア通常にでも行ってこよぅかな (ォ

| ♪マビノギ♪ | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも、やっと梅雨明けしました♪
私は、クーラーがないと駄目ですねぇ(^^;

| み~にゃん | 2009/08/03 20:40 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418み~にゃんさん♪
よかったですねぇ♪
って事は関西にお住まいなのかにゃ??

クーラーは頭痛くなってきちゃうのですよね…
あと、朝目覚めた時の体のダルさも苦手ですぅ アセアセ

| ♪さくら♪ | 2009/08/04 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/457-4405db28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

