PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その幼い心で頑張ってるあなたへ♪♪

関西独立リーグ、神戸9クルーズの吉田えりチャンが
大変な局面に遭遇しているみたい。

入団当時からお世話になった監督さんが球団側との方針の違いにより
急に解任になってしまったのですね。。。。。
その後、体調不良を理由に合宿所から自宅にしばらく戻ってしまっていたえりチャン。
一時期、引退だのチームを移籍だのとちょっち騒がれてしまいましたが
なんとか元気を持ち直し、きょうからチームに合流、練習も再開するという事でした。

まだまだ幼さの残る高校生ですものね。
でもこれからプロとしてやっていくにはちょびっとばかし甘いかなぁ~~とか
思ってしまうわたしはオニでしょうか(^^;;
ま ま まぁ、そんなわたしもネガティブ思考では
        人の事言えた立場ではありませんがががggg。。。orz

そして落ち込んでる時には、自分ではどぅしよぅもなくなってしまう事もよくわかっていますが。。。。アセアセ

これからも、イロイロな困難に立ち向かわないといけない場面が
多々出てくると思いますが、持ち前の元気とガッツで頑張って欲しいですね~~~!!
えりちゃん、ファイトだぁ~~~~~!


  (ポチッとな♪)



でぁでぁ、きのう3日(月)のマビ~~~~w

まずは畑のイチゴちゃん♪♪
090803 01畑 イチゴ献身的なお世話の甲斐あって(ナニ

成長度100%達成~~~♪♪♪
090803 02畑 イチゴ
ヒャッホ~~~イ\(^0^)/
さっそく収穫ボタンをポチッとな♪

090803 03畑 イチゴ
なんか文章がおかしくなってたョョョ (^^;;


メインのさくらいろチャン♪
最近ちょっち頑張ってる裁縫修練で衣料品店バイト~~~~♪♪
090803 04ダンバ 衣料品バイト
しかし裁縫ランクが低いバイトしか来ないのであまり進まない………
頑張って中級バイトに上げないと苦しいのかなぁ~~~ァゥァゥ

バイトも終わって
さてさて、何しようかな?と ぼへ~~~っとしていると ぶw
なにか話しかけてくる方が。。。。。。
ん~~~???
どこかで見た事がある名前だなぁ~~~???と考えていると
時々わたしが気に入って見に行っている
                ブログの方でしたぁ~~!!\(^0^)/

な な なんとその方もわたしのブログを見に来てくれているそうで
ししししかも~!?!?
なんか「憧れてました」とかおっしゃってもらっちゃって
表向きは平静を装っていましたが(ぇ
内心はもぅめっさ舞い上がってしまっtまひたhyo~~~~!×?※△!?(@_@)ノ ハワワワ~~
              ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
     (その時の心の舞い上がりっぷりを再現してみましたwwww) (アホw

フレ登録もして頂き、めっさウキウキでありんすョ♪

きららチャンで~~~~す♪♪♪
090803 05ダンバ きららチャン
ウキャ~~♪♪  かわぃぃ妹チャンが増えました (☆_☆)アハ♪
 ………ごめん、こんなSSしかなかったョョョ orz


そのブログもめちゃかわぃぃ雰囲気で大スキなのですが
リンクフリーと出てなかったのでここではちょっちナイショでwww
リンクのお願いをしてきましたので了解してもらえたらこちらでも紹介しますね~♪

そしてきららチャン、いろいろ悩んでるみたいだったけどガンバなのですよぉ~~!!!
             でもたいしたアドバイスも出来ず、ごめんなさい。。。。

            (サマリーちゃん や さやチャン 茉那チャン 達は元気にしてるのかな………………………)

きららチャンとは3時頃までお話ししちゃってて アセアセ
わたしの体の事も心配してくれてお別れしたのですが(ォ?
コバさんが農作業中との事だったので
          ちょっと様子を見にタルティーンまでwwww(ォィォィ

畑仕事の邪魔してましたぁ~~!! ワッハハハw
090803 06タルティーン コバさん畑別アカのキャラさんだったので名前出していいか分からず、いちおぅもざいくww

で結局4時過ぎとか………ぁぁぁぁ~~~~!!
090803 07タルティーン コバさん畑い い いいかん!?!?
まったりタイムは楽しすぎるるるるぅぅぅ~~~♪♪♪


きょうこそはキアDへハーブ摘みに………(ェ

| ♪マビノギ♪ | 16:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー^^
初コメさせていただきます♪
ご紹介にあずかりましたきららです。
ま・・まさかこんな形で紹介していただけるなんて
とってもうれしいです^^
これからもよろしくおねがいします

| きらら | 2009/08/04 21:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/04 21:13 | |

♪コメントありがとぅ♪

e-419きららちゃん♪
こんばんは~
初コメありがとぅ☆

こちらこそよろしくお願いしますネ~♪

e-416鍵付きコメさん♪
お~~~~
やっぱりそぅだったのねぇ。

みんなの事もそうだけど
少し寂しいけど、リアル生活も大事だし
こればっかりはしょうがないよね。。。。。。

| ♪さくら♪ | 2009/08/05 09:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/05 12:30 | |

♪コメントありがとぅ♪

e-416かぎ付きコメさん♪
その決意は凄いと思うョ♪
夢に向かってがんばるんだヨ~~~!!!

帰ってくるのを楽しみに待ってるワン♪

| ♪さくら♪ | 2009/08/05 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/458-43be768b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

