PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大スキなもの♪ 上手くいかないもの。

うわぁ~~ん
きょうも時間があんまり無いから急いでカキカキ~~!!!(^^;;

せっかく梅雨明けしたと思ったら今度は台風かぁ~~~
とりあえずこっちにはまだ来ないみたいだけどね。。。。

って、きょうも午前はまぁまぁの天気だったけど
午後からは、今にも雨降ってきそぅなドンヨリ曇り空だなぁ~~~
雨ももっと遅くなってからと思って
大量にがんばって干したお洗濯もの、大丈夫かな………ァゥァゥ


  (ポチッとな♪)




まずはきのうもちょろ~~っと書いてましたがw
リンクの追加のお知らせ~~~♪♪♪

きららちゃんの

       きららのへやさん でぇ~~~す!!

全体的に流れると~~~~ってもかわぃぃ雰囲気が大スキなブログさん♪♪♪
なんだかわたしのブログがきっかで始めたそうなんですけど ウハw
わたしのダラダラ書いてるだけのと違って
書く内容の要点が決めてあって、凄い楽しめると思いますョ~w
これからもヨロピクなのです♪♪


そりではきのう4日(火)のマビ~~ん♪

まずは畑のイチゴちゃんww
136個収穫があったョン♪♪
090804 14畑 イチゴ
イチゴの単価はいつも低いけど数が多いから
       まぁまぁの売り上げ~~~~………かな?かな?(^^;;
090804 15畑 イチゴ


そしてまた畑借りたらまたまたカカシさん付きぃ~~~~~~ \(^0^)/ヒャッホ~~♪♪
090804 16畑 ナスカカシさん付きだとなんか嬉しいのヨネ~~~wwwwww
今度はナスを作りま~~~す!!ウシシシシ

さて我がメインキャラのさくらいろチャン、
タルでログインで、さてさて何をしましょうか………
ちょっちハーブ集めもしたかったのでダンバへ向かってラビ辺りかなぁ~と
考えているとMGが上手い具合にティルコ行き♪♪♪
090804 01タルティーン MG
きょうこそはキアDへ行くゾォ~~~~!!! ぶw


ここのゴブリンさん達はみんなWEAK表示なので
IB連射で倒しちゃお~~~って事で
マナ消費減少装備 で れっつらご~~~~♪♪
090804 02キアってローブ着てたら分かんないね~~~~アセアセ

ブロードフェザーハット (ケネ兄ちゃんにもらったぁ♪)
  +  
魔法学校制服      (ホリィちゃん作~♪)
   +
魔法学校の靴      (ちきねぇにもらった気がする~ アセアセ)
   +
靴にマナマジシャン   (ESを柊絽さんにもらったぁ♪♪)
   +
ネコローブ(マナ消費には関係ないけどww)
               (ディスちゃんにもらったぁ♪♪
   +
赤ブロソ(これも関係ないけどw)
               (泡さん作~♪♪

の みんな大スキ♪ありがと~~!装備  で~す♪ ナハハハww
   

そしてなぜにキアDなのかと言いますと
090804 03キア
 (ぉ?


安い革集めとww
090804 04キア
青ハーブが良く出るらしぃからどぇ~す!!ww
 (どぅでもいいけど、なんかライフが異常に減ってますけど??
 (ゥゥゥ~ゴブリンとアーチャーで多タゲもらっちゃって………アセアセ
 (相変わらずヘボヘボですなwww
 (ァゥァゥ~~~ orz

途中から IBチャージがめんどくさくなって ふた葉チャンに活躍してもらいましたwwww (ナニ~~?!
090804 05キア>                                    わたしは後をついていって
                                      多タゲ対策とアイテム拾い~~~~~ ぶぶw
                                    そしてマナ消費減少装備の意味は……………アセアセ

念願のハーブはまずはゴールド~♪♪
090804 06キア 薬草学ポーション調合修練には必要だからねぇ~~w

2階へゴ~~~~♪♪
090804 07キア

びみょんなヒュージ出しちゃったョョョ ぶw
090804 08キア

ってふた葉チャンは更に凄いヒュージ!!!!!
090804 09キア灰色ネズミさんで出さなくても………ァゥァゥ

お次はオレンジ~~~~
090804 10キア 薬草学って抜けないじゃんかぁ~~~~?!?!アチャ~~~(><)

ここで一旦仕切りなおしで外へ出てもう一度1階から~~w
だって青ハーブが出ないんですもの。。。。ァゥ

仕切りなおしがよかったのかw
090804 11キア 薬草学でましたっ!!!
   愛しの青ハーブちゃん♪♪♪(マテ

2階はまたまたゴールド~~www
090804 12キア 薬草学
最初はゴレちゃんまで行きたかったけど(ぉ
けっこうネムネムになってきたり アセアセ
メッセでお話ししてたりで、ここら辺でスト~~ップwwwww ナハハハ
う~~ん
これならルンダとか行ったほうが戦闘スキルの修練にもなるしイイのかなぁ~~~~????

ん~~~~
タルとかタラ関係、錬金術に影ミッションとかって全然進めてないし触れてもいないから
最近はどのブログさん見に行ってもワケワカメな時が多くなってきたなぁ。。。。。
090804 13キア
なんかコメントも入れにくいし、こんなでは交流してるとは言えないな………ァゥァゥ

| ♪マビノギ♪ | 18:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらさーん
リンクありがとうございます^^
それにしても・・リンク先いっぱいですね
どこにあるか・・まよってしまいました^^
あそそうちのブログなんてたいしたことないですよ
長文書くのめんどいだけでw
すこしでもさくらさんにちかづけるようにがんばります^^
ダンジョンのSSなんかとる余裕ないですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
それに一人でよーいかんしw(さくらさんならわかってくれるハズ(´∀`)
でわでわこれからもよろしくおねがいします┏○ペコ

| きらら | 2009/08/05 19:18 | URL |

キア通常って金ハーブが出やすいって聞いた事があるけど、青も出やすいの?
(私の体感だと青はラビの方が多かったような。。。)

ハーブならウチの豚の毛づくろいする時に呼ぼうか?
だいたい週末にマナエリ10本くらい使って1時間くらい抜き放題やってるよ。

| sayuki206 | 2009/08/05 19:38 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-419きららちゃん♪
リンクはほんとはちょっち整理しないとね………アセアセ

いぁいぁw
きららちゃんのブログはあのままがいいなぁww(ェ
書きたいように書くのが一番ですョ♪

SS撮影はもう撮るのがクセになっちゃってるかなwww
後から「コレ何が撮りたかったんだろう??」ってSSもいっぱいです ぶw
「よ~いかん」なんて言ってないで
              簡単なところから「いっぺんいってりゃ~せ」w
                         (って実際こんなのおばあちゃんしか使わないかwww)

e-419sayuki206さん♪
あらら~~~??
わたし得意の「覚え違い」かな~~??アセアセ
でも、きのうもキア行ったら
ボチボチ青も出ましたけど、どぅなのかなぁ~

1時間ハーブ抜き放題?!?!
インベがパンクしそうですwwwwww
まぁ、ハーブはいつもほとんどフレさんの郵便に頼りっぱなしなので
一度自分でちゃんと集めてみたいなぁ~と思ってちょっち頑張ってるのですけど
もしお時間が合う時があったらまた誘ってください~~~(^^

| ♪さくら♪ | 2009/08/06 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/459-535c3ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

