PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3階で1時間くらいだよ♪凄い~♪♪

どうもあすも雨みたいですねぇ…
これで桜もほとんど散ってしまうんでしょうか。。。ァゥ


ではきのうのマビ話でっす♪
きのうはラビへ久々にギルメンのケネ兄ちゃんと行きましたヨォ~!
ダンバでウロウロとインベ整理なんかをしていて
「ラビにでも行く??」と誘われたのが深夜1時半頃。。。
ん~~今からだと何時に終わるのかなぁ……などと考えたりしましたが
特に他に用事があった訳でもないのでOKして合流。
レッツゴー♪♪
おぉ~~!さすがケネ兄ちゃんです。
速い速い~♪
時には2~3体まとめて
2刀流でどんどん敵をなぎ倒していきますb
で終わってみればあら凄い~!!ww
たぶんわたし一人だったら3時間以上かかるところを
1時間でクリアでふ♪♪
ひぇ~~~
間にわたしがヒールしてもらったり ぶw
死んでしまって復活してもらったり ぶぶww 
そんなのが無かったらもっと速いんだろうなぁ~~

あ…SS一枚も撮ってないや アセアセ
またまたHUGE LUCKYも出たのにぃ~~~♪♪
ここの所、ダンジョン行くたびに出てる気がするなぁwwwエヘ♪


と言う事で待ちに待った(?)
       桜の写真アップでふ~~~♪♪

でもでも~
6日の日曜の夕方に撮ることが出来たのですが……
帰ってから画像見てがっくり ァゥ~
ちょっと残念な感じですので。。。アセアセ

080406_164255.jpg
完全に逆光だからでしょうか?
ちょっと暗いですねぇ~
んんん~
めっさお気に入りの場所
      なんだけどなぁ。。。


080406_164343.jpg
別アングルでww
朝に撮れればもっとキレイだったと思うのです。


桜も満開をかなり過ぎてて
    ところどころ葉桜状態です。

もし満開なら川沿いの遊歩道が桜のトンネルなんですけどネ♪


080406_164531.jpg
逆から撮ったのは
まだいいですけどねぇw
 
 
水面に浮かんでいるのは
もちろん さくらいろの花びらちゃん
           …クワッ!クワッ!
 
じゃなくて(アセアセ
 
桜の花びらでふwww
う~んw
  ステキです♪♪ 


080406_164854.jpg
酔って見ました…(違!
      チキねぇかよ!!(ぁ
 
寄ってみましたヨ♪ ぶw


上を見上げれば青空に映える桜の花♪♪
080406_164921.jpg




080406_165055_20080409165108.jpg
うわぁ~~♪♪
下を眺めれば花びらの絨毯でふ♪♪



ひとりでのんびりお花見でしたwww


おまけ♪♪
これは自転車で通りがかりに見つけた
チューリップ♪♪♪
080406_166728.jpg



080406_166751.jpg

そのお隣にあったこちらはパンジーかなww
どちらもかわいかったのでパチリ♪♪





コメント(3)
昨日はお疲れ様

ラビ通常なら30分~40分で終わりますよw
昨日は調子も悪いし、寝不足続きで・・・
慣れてきたら楽なダンジョンですよ^^

昔は3時間とかだったかな?
まぁ 慣れですよ 慣れw
それとCSですね

頑張ってね!



2008/4/9(水) 午後 8:18 [ けねちー ]


おひさーっ(?
ラビ・・・いきたぁーーーい(pq
と、そんなことおいといてですね・・・
ラビは・・・基本的な戦闘を学ぶにはいい場所ですよねっw
私もマビはじめたてのころよくいきました・・・
クリアするのに・・・何時間かかったっけ・・・4、5時間くらいかかった覚えが・・・orz
今なら50分あればいけると思いますけど(--+
慣れればどこでもいける!・・・はず(ボソ
けねちーさん・・・CSってなんですか!(ぁ

桜・・・綺麗だねー・・・私花より鳥見ますけど(キイテナイ

とにかくがんばー(無理矢理終らす



2008/4/10(木) 午前 11:17 [ 瑠璃 ]


○ケネ兄ちゃん♪
おぉ~!やっぱりもっと速く周れるんだぁ~w
なななんと30分!!!ヒェ~~~~

ムム。。。体調悪いのかにゃ??
気を付けてくださいよぉ~~

○瑠璃ちゃん♪
ブリブリィ~~♪♪
瑠璃ちゃんとは一回も一緒にダンジョン行った事ないねぇ…
同じタイミングでそれぞれキアに潜ってた時はあったけどねwww
機会があれば是非是非ww
ん~、最初のうちはやっぱそれぐらいかかるよねぇ…
わたし、だいたいIN出来るのが2~3時間だから
なかなかソロでは最後まで行けないんだよぉ~~(TT)オヨヨヨ

CSは…えっと。。。ぅんとぉ。。。キャラクタースキル??ゥゥゥ
累積経験値みたいな事だったような……アセアセ

あは♪瑠璃ちゃんは鳥好きだもんねぇ~♪♪
以前、梅の木にメジロが来てて写真に撮りたかったんだけど
近づくと逃げてしまうから全然撮れなかったって覚えが………orz

ぁぃ!ぐわんばりまっす!!!(とりあえず返事しときまs(ry



2008/4/10(木) 午前 11:45 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 16:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

