PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達のあたたかさに気づく時…♪

自転車に優しい社会ををを~~ww

歩道を走れば歩行者さんに危ないなぁ的に睨まれ ァゥ
車道の隅っこを走れば、車の幅寄せやクラクション ゥゥ

もちろんすべての歩行者さんや車が
そういうわけではないですけどね………アセアセ
そしてわたし自身も歩行者として歩道を歩く事もあるし
自動車を運転する事もありますが
やっぱ自転車が走ってると気になるし、危ないなぁと思うこともしばしば………(^^;;

で、実際のルールはどうなのか。。。。。
自転車は車道の左端を走るのが基本。
ですが、標識で歩道を走るように書いてるところは歩道を走行。

んんん~~~~
最近は歩道の一部を自転車用として色やマークで区別してくれてる道も
多くなってきましたが
結局きちんと歩行者部分と区分けしてないとあまり効果もなかったり………アセアセ

自転車通勤する人も凄い増えてきたし
もぅちっと自転車に対しての環境整備だったり
   人の意識向上が進んでくれるといいのだけどなぁ~~ナンチャテ
もちろん自転車に乗る人も
マナーやルールを守ってきちんと乗らないといけませんけどねww


  (ポチッとな♪)



でぁでぁ5日(水)のマビ~~~~

前日の続きでキアダンジョンロビーでログイン。
090805 01キアもぅメンドクサイので(ォィォィ
     そのまま再びキアDへ ぶw

今回もふた葉ちゃん めっさがんばりましたっ!!!(ぁ
090805 02キア


そして1階のハーブ~♪♪
090805 03キア 薬草学なんと幸先よく青ハーブです♪♪ ヤッフフ~~~♪♪

この調子で2階へゴ~ゴ~♪
090805 04キア

おぉぉぉ~~~!!!
090805 05キア 薬草学
ゴールド +  ですよぉ~~~♪♪凄い!!

3階はどぅなるのかなぁ~~~~♪♪
090805 06キア
 (ドンドンよくなってるからなw
 (ワクワク~♪

途中こんなの出ましたけど………(^^;;
090805 07キア
キア㊥1人用~♪
でもこんなの怖くて行けません。。。。。アセアセ
ってか時間的にも全然無理だしwwww
たぶんこれからもこういった上の級のダンジョンへは
通行証が出ても時間ないから行けないのでしょうね~~~ナハハハ………ハァ。。。。。

で、3階のハーブがどぅだったかと言ぅと
 ………

 ……

 …


090805 08キア 薬草学アチャ~~~~~!!
        ナンテコッタイ/(´_`)\
まぁ、が2回・ゴールドも1回分出たからいいかぁ~www


そしてきょうこそはゴレちゃんまでぐわんばる~~~~ (ぉ?
090805 09キアちょっとは眠気覚ましにと、気分を変えて前からSS撮ってみたり~~ (^^;;
                          と裏話的な事もカキカキしつつwwwww ナハハハ

ポイズンゴブリンさん戦とかいろいろすっ飛ばして アセアセ

なんとか到着ですwww
090805 10キア


まずは周りのメタスケさんからIBカウンタとミルミルで~~~~
090805 11キアよいしょ!                   どっこらしょ!                  それラスト~!

そして我が永遠のライバル ゴレちゃん!!!! ぶw
090805 12キアまずはFBフルチャージで~~~!!!

 …

 オラオラ~!FBCダゾォ~

 …

 ウヒャ~~ 赤P! 赤P!ゴクゴク

 ……

 (カウンター待機)カカッテコイヤァ~~~!!

 ………

あぁぁぁぁ~~~~~!?!?!
090805 13キア
あとちょっとだったのにぃぃぃぃ~ぃぃ~orz
      目の前で立ち止まってのストンプはダメだってばぁ~~~ァゥァゥ


女神復活で再挑戦~~~♪
090805 14キア


と言ってもFB一発でしたけどねwwwww
090805 15キア


報酬はこんなの~~~
090805 16キア
転生をちょくちょくする人にはいいエンチャなのかなぁ~~??


ふぃ~~~~
090805 17キア
なぁ~~んか久々に誰ともおしゃべりも無く
              ず~~~っと一人だったぬ~~~~~~

| ♪マビノギ♪ | 19:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり、ダンジョンのハーブは行く人の運によってだいぶ違うようだねぇ。
私がキア通常を回ると
緑>赤>黄>>金>橙>>越えられない壁>>極稀に青
って感じかな~w

青が大量に欲しい時は素直にイカダ周回してるけどねw

| sayuki206 | 2009/08/07 10:38 | URL |

じゃあまたキア巡り手伝うよw
ミルで一掃してあげる^^

| ちとせ | 2009/08/07 10:49 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-419sayuki206さん♪
わたしは運がイイのかなぁ(^^;;
普段、リアルラックがめっちゃ無い人なんですけどwwww

イカダもいつかは自分で行けるようになりたぃなぁ♪

e-416ちとせさん♪
おおお~~~!
噂のミルランク1の威力を見せて~~~~!!!!

ってせっかくちっとんと行くなら
ルンダとかに行きませぅ♪♪

| ♪さくら♪ | 2009/08/07 15:34 | URL | ≫ EDIT

対フラソ用の動画アップしたよ~!

ブログの方には記事を書いてないんで、ようつべの私のチャンネルから直接見てね。

| sayuki206 | 2009/08/08 00:09 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-419sayuki206さん♪
おぉぉ~~~!!
それは見に行かねばっ!!!!www

ありがとぉ~♪

| ♪さくら♪ | 2009/08/08 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/460-1947aadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

