PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れモードでヘロヘロ~~♪ (ェ……

ふが~~~~

きのうの名古屋の最低気温、27°っすョ?!?!
        最高気温でなくて最低っすョ?!?!ァゥァゥ

まぁそれでもクーラーは無しなんですけどねwww
わたしが部屋に帰る夜中頃には
風通しがいいからかそれほど暑くもないので~~す(^^)v

でもさすがに昼間に部屋に居たら暑いだろぅなぁ~(アセアセ
                       (って、まさしく滝汗ですねぇw) ぶw
きょうの予想最高気温が35°~~~~ウヒィ!
わたしはかなり弱めにしてもらってますが
クーラーの利いてる事務所なので大丈夫ですけど
こんな日に外でお仕事の方とかもいらっしゃるわけで
ほんと大変だろうな~~~~~

熱中症とか気をつけて、お仕事頑張ってくださいねぇ~!


  (ポチッとな♪)



さてん、最近のマビ話し。

まずは畑のナス~~♪

畑仕事は順調です(^^;;
5日から
090805 001畑 ナス


6日~
090806 001畑 ナス


7日~~~
090807 001畑 ナス
あとは花が咲いて♪ 実がなって♪ 収穫ですねぇ~~♪



そしてさくらいろチャン………
実はこの6・7日の2日間の夜、ログインはしてますが
ほとんど何もしていない!?といぅ(^^;;

どちらも夜中の2時半頃にログインして

ぼへ~~~~~



       …………



         ………



           ……



             …



※注:放送事故ではありませぬwww


              としていたら ぶw

フレさんからメッセがピコ~ン♪♪ ワァ~ィ♪♪♪\(^0^)/

ちょこちょこお話ししながら
時間になれば衣料品店バイトとか聖堂バイトwww

1時間くらいそんな お話ししたり、バイトしたり、半分寝てたり(ォィォィ
という超~~ま~~ったりな時間を過ごして落ちるといった感じでしたぁ~~~ ナハハハ
(半分寝ながらだったりでSSも無かったりして…アセアセ)


メッセくれたみなさん、ありがと~~~♪♪


      んん~~~  ちょっちお疲れモードなのかなぁ~~





きょうは
キホール 5ch ダンバートン ユニコーン広場 リアル21時から

                 定期演奏会 演奏家の集い がありますョ~~~♪♪

わたしが大スキな演奏会です♪♪
お時間の会う方は是非~~~~~ww

わたしは深夜からしか行けないけどね。。。。。。ァゥ

| ♪マビノギ♪ | 16:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと名古屋は暑いですよね^^
お昼に外出したら…とろけそうになりました

畑はエルフさんがやってるんですね^^
うちもサブちゃん(北島さんじゃないですww)にやらせてみよっかな~♪
でも…みんなの話し聞いてるとメンドそうだしw

お暇でしたら…メッセガンガンとばしますよー^^
ま…昨日はそんな余裕ありませんでした(詳しくわ、きららのへやにて(バンセンカヨ!!

そそ
これから楽しみにしてた演奏会いてきまーす^^

| きらら | 2009/08/08 20:02 | URL |

関西地方も、蒸し暑い日が続いてます(^^;

深夜帯のログインが多そうなので、お疲れモードの時は、
マビも早めに切り上げるようにしないと、体が保たないよ(^^;

夏バテもしやすいですからね(^^;

| エナミー(み~にゃん) | 2009/08/09 05:46 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

ちょっとお返事遅くなってごめんなさ~ぃm(_ _)m

e-419きららちゃん♪
名古屋は蒸し暑さならどこにも負けないと思ってまs ァゥ

畑は一度やってみるとわかるけど
専用キャラが居ると便利ですょ
約30分ごとに畑に行かないといけないのでww
タルティーンの影ミッションをやりながらって方もいらっしゃるみたいだけどネ♪

メッセはいつでもおkょ♪
まぁ、珍しくだんぞんなんかに行ってたら
じっくりお話しってわけには行かないかもだけど。。。。(^^;;

演奏会、楽しめたみたいだネ♪
よかった~w

e-418み~にゃんさん♪
関西もムシムシですかぁ~~ァゥ

そぅですね~~~
また入院なんて事になったら
みんなに何言われるか………アセアセ

というわけで珍しくきのうはマビお休みでした~ん(^^;;

| ♪さくら♪ | 2009/08/10 10:00 | URL | ≫ EDIT

日曜日は名古屋にいましたw

演奏会あったのですね…逃してました;;

| ちとせ | 2009/08/10 11:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、病み上がりのお体なんですから、無理はいかんですよ。
そちらも暑いですよね。こちら大阪も蒸し暑くてかないません。
なんとかやってますが、今週ぶっ続けで現場作業で、これは死ぬぞ!と思ったら、えらい雨。
違う意味でまいりました。ずぶぬれです。
もう、お互い大変ですが気をつけてまいりましょう。

| アドトランツ | 2009/08/10 18:22 | URL |

うちもクーラーつけないから、
休日の昼間とかじーっとしてても汗がじとーっと・・キモ;;
何もしてなくても、汗かいてるだけで疲れるんだよねー
おれも最近なんだか夜中起きてらんないよ^^;

バテないよーにがんがろー

| こばーく | 2009/08/11 02:21 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
お、日曜は名古屋だったのですかぁ~
暑かったでしょう~~www

キホールの演奏家の集いは毎月第2土曜なので
覚えておくといいですよぉ~~(^^)v

e-416アドトランツさん♪
なははw
自分ではあまり無理しないよぅにって思ってるのですけど
いつの間にやら………アセアセ
そちらのほうは雨災害が凄いみたいですが
アドトランツさんも気をつけてくださいよぉ~~!!
お仕事がんばです!

e-417こばーくさん♪
つけない じゃなくて 壊れてるんじゃなかったっけ?? ぶw

暑いなかに居るだけでダル~ってなるものね。
部屋の中でも熱中症ってなるらしぃから気をつけてねぇ!

夜はまぁ、しょうがないよね。。。。アセアセ
無理しちゃダメですョ~

| ♪さくら♪ | 2009/08/11 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/461-cc8f1b17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

