PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星回りのイイ日、悪い日ってホントにあるのかなぁ~♪(^^

ふががが~~
忙しぃぃぃぃ~~ァゥァゥ

連休前に仕事を溜め込まないでくださぃぃぃ~~~orz

会社は13日からお休みなんですけど
連休明けの17日に必要な書類が
       全然出来てないから手伝って~ とか。。。。。ウヒィ~
なんとかぐわんばっております(^^;;

そんな中、世間では大雨や台風、地震による災害があちこちで起こっているようですが
皆さんのところは大丈夫でしょうか………
名古屋は台風の時は雨も風も大した事も無く
今朝の地震もびっくりして目が覚めたのですが、
    結構長く揺れてはいましたが震度3~4とかでしたし
関西で雨災害、静岡で地震。
相変わらず災害が起こるのは東海地方の周りですね。。。
う~~む。ほんと不吉な予感が大きくなるばかりですぅ~~~ァゥァゥ


 (ポチッとな♪)



さてん、ひっさびさのブログ更新w
マビ日記はいつからかな~~~??(^^;;


8日(土)からですね♪ ぶw
この日は毎月恒例のダンバでの演奏会♪ 「演奏家の集い」です☆
夜の2時半頃のログインだったので
もぅ終わっちゃってるかなぁ~~と心配だったのですが
まだ続いてましたぁ~~♪♪ヤッホ~~ィ♪♪
090808 01ダンバ 演奏家の集い
と言っても楽士さんが並んでないし、ぼちぼち終わりかけ??

それでも何人かまだ演奏される方がいらっしゃって
よかったですぅ~~~♪♪♪
しかもお一人、サプライズなプレゼント演奏をして頂いて
めちゃめちゃ感激でありましたョョォォ~~~!!!!
あまりに感激しすぎてオープンでは普通に「ありがとぅございます」なんて言うのがやっとでした。。。。アセアセ

   キラリスターさん♪
      ほんと~~~にありがとでしたぁ♪♪♪


演奏会終了後、ちょこっとマリーへ行って
090808 02マリー ケルラ ぽぇさん
ぽぇさんとコソコソwwwww
まぁ、ある物を頂いたのですけどねw アセアセ

その後、またキホールに戻ってしばらくフレさん達とおしゃべりしてこの日は終了~~~ww

演奏会にも参加出来たし♪

 特別な演奏もして頂いちゃったし♪♪

  新しくFL送ってくれた方もいらっしゃったし♪♪♪

   いろんな方達とメッセなどでい~~っぱい交流できたし♪♪♪♪


とってもステキな一日でしたぁ~~♪♪♪♪♪ アハ


そして9日(日)
この日は昼間のバイト中からちょっと体調が悪くなってしまって
マビは珍しくお休み~~~~
さっさと寝ましたょ~~ん アセアセ


そしてそしてきのう10日(月)
やはり遅い時間にログイ~~ン!!(^^;;
ちょうどイイ時間だったので衣料品店バイト~~~~♪と思ったら
配達系でションボリ~~~orz
090810 03ダンバ 衣料品店バイト
でもがんばってはやく中級バイトに昇格しないとねw

そしていつもごとく
衣料品店バイトのあとはそのまま聖堂バイト~~~♪♪と思ったら
半分くらい収穫出来たところで
090810 04ダンバ 聖堂バイト
鍬が壊れちゃいましたぁ~~~アチャ~~(><)

仕方なく途中まででクリステルタソに報告。。。。。。

その後、忘れないうちに修理しておこうと思ったのですが
バンホに行くのがちょび~~っとばかしめんどくさかったので(ォィォィ
ぼちぼち相性のいいケルラのニッカさんのところへ大陸移動~~♪♪

さてたくさん修理しないといけないけどがんばって~~♪♪♪と思ったら
2回も失敗されちゃったョョョ。。。。。ァゥァゥ
090810 05ケルラ ニッカ修理

ついでに他の武器なども修理に出したら、きょうは特に調子が悪いのか
失敗しまくりでめちゃ泣けてきたジョ~~~~(;_;)ゥゥゥゥ
やっぱり武器修理ならバンホのアイデルンさんがわたしは一番相性がいい気がするなぁ♪

そしてダンバに戻りw
最後に聖堂バイトリベンジじゃ~~~!?!?!っと思ってやっていたら
090810 06ダンバ 聖堂バイト
いつの間にか寝てしまっていて ウヒィ!
気が付いた時にはバイト報告時間を思いっきり過ぎてましたとさ。。。。。ナハハハ


ムムム~~~~~
この日はほんと何をやってもダメだったなぁ~~~~wwwww
8日で運を使い果たしちゃったのかな??………ぶw
090810 07ダンバ

| ♪マビノギ♪ | 18:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

修理はタルのイケメンエロフ(グラナット)に頼むといいですよw成功率は97%だけど俺は今まで何十回も頼んだけど1pも失敗していません(アイデルンには10回ぐらいしか頼んでないけど1p削られました)しかもアイデルンより修理費安いですからオススメです・・・が人それぞれ相性が違うと思うので試してみるといいかも?って程度の話です 中には破壊神と相性のいい人もいますからねwついでに1p修理じゃなくて完全修理にすると一瞬で終わるから楽ですよ~ 成功率はたぶん変わらないはずだし@@
ジャガイモいっぱいあるからあげてもいいんですがインするとまた長くやっちゃいそうだから申し訳ないです;短く終わらせるつもりだったのに少し長くなっちゃった( ̄∀ ̄;)すいません@@;
でゎでゎ♪

| リシャンテス | 2009/08/12 10:00 | URL | ≫ EDIT

バンホのじいさんで、修理したことないですねぇ。

私は、成功率95%の人で、失敗されても仕方ないかなって思いつつ、修理をお願いしてます。

大事にしてる物ほど削られるのは、デフォですが(^^;

| エナミー(み~にゃん) | 2009/08/12 15:41 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416リシャンテスさん♪
タルのグラナットさんですかぁ~~
今度お願いしてみますねぇ~w
でもタルも遠いなぁ~(^^;;

ジャガイモはお気持ちだけwwありがとん♪
リンゴだけはいつも報告時間ギリギリになっちゃうから
なるべく何個かは持っておくようにしてるのですけどねww

e-418み~にゃんさん♪
なるほど~~w
最初から削られるの覚悟でお願いすれば
ショックも少ないかもですねぇ~~アセアセ

たしかに人に頂いた物や、改造してある物のほうが
よく削られる気が………ァゥ

| ♪さくら♪ | 2009/08/12 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/462-2b38a3e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

