PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

諦めていたことが上手くいった時の嬉しさ♪♪

きのう、かなり頑張ったので(ェ
連休前の仕事のお手伝いもなんとか一段落つきそうです♪

そして明日から会社はお休み~~♪
まぁ、バイトがず~~っと入ってるのでわたしはお休みではないですけどねぇ~wwアセアセ


おっと今晩、3大流星群のひとつ、ペルセウス座流星群の極大日ですねぇ~~♪♪
ちょ~~っとお月様が邪魔かもですが
深夜から明け方にかけてたくさん流れ星が流れる………………はず ですので
興味のある方は是非~~~~♪♪(^^;;
      (たまに予報がずれて極大日が1日くらい前後しますので。。。。。)

空がよく見えるなるべく暗い場所で、月の出てないほうを観測するのがいいかなw
街中でもタイミングがよければ30分も空を見上げてれば1~3個くらいは見えるはずで~す♪
                          あくまでタイミングがよければねwww
お奨めは3時頃かなぁ~ww
空の暗い田舎ならもっと見えるはずですョ~♪

ってもぅ一日早く書かないとダメだよね。。。。。。
      (きのう書くの忘れてたなんて言えない アセアセ)


 (ポチッとな♪)



さてさてきのう11日(火)のマビ~~~

お仕事が残業でバイトを急遽お休みにしたので(ォ?
な な なんと~~~~!?!?
  参加を諦めていた水風船イベントに
             参加出来ちゃいましたぁ~~♪♪♪
ヤフフ~~~


クエスト内容を見ると、まずはスリアブクィリンへ行けって事だったのだけど
最初どこだか分からなかったョョョ (^^;;
090811 01イベント風船対決 スリアブクィリン

ところで現地に到着してイベント開始時間まで間があったので
少し退席してまたPCまで戻ると
なんでかキャラ選択画面まで戻っていたのはなんでだろ~~??
きのう7chで何かあったのかな………??
なんだか怖いので別のチャンネルでインしたら大丈夫でしたけど
ホントなんだったのかなぁ~??ァゥァゥ

気を取り直してww
イベント受付が始まってましたので
まずはパン君に話しかけ~~~~
090811 02イベント風船対決 スリアブクィリン暴力少女って………(^^;;

次にロナチャンのところへ~~~~♪
090811 03イベント風船対決 スリアブクィリンこちらも負けずに怠け者パンとか………(^^;;

スイカイベントではパン君チームだったので
今回はロナチャンチーム~~♪♪♪
090811 04イベント風船対決 スリアブクィリンヤッホ~~ィ♪♪

もしかして一人で参加かなぁ~と思っていたら
お一人パン君チームで参加の方がいらっしゃってよかったぁ~♪
090811 06イベント風船対決 スリアブクィリン

水風船取って~~~
090811 05イベント風船対決 スリアブクィリン

最初はそれぞれバラバラの風船に投げていたのですが
全然割れそうになかったので2人で協力して同じ風船を狙う事に~♪♪
090811 07イベント風船対決 スリアブクィリン思い切って話しかけてみてよかったぁ~~♪♪

しかし時すでに遅し………で風船を割る事は出来ず。。。。ムムム~残念………
090811 08イベント風船対決 スリアブクィリン最初から同じ風船狙ってればよかったねぇ~(^^;;        でもタイトルはゲットですぅ~~♪

ここで一旦落ちまして(ェ
      再び深夜にログインww
きのうのリベンジにとまたまたまたまた聖堂バイト!!!!!ぶw
090811 09ダンバ 聖堂バイト
今度はちゃんとクリアしましたョ。。。
 (ソレガ アタリマエナノダ
 (で で ですよねぇ~~アセアセ


そしてなぜかいきなりルンダ~~~~!!!!www090811 10ルンダ

IB修練 + アイスワンド熟練貯め!ハーブ狙い!! で~~~~(^^;;

毎度こんなのとか ウヒィ~!
090811 11ルンダ


こんなのとかとか ァゥァゥ
090811 12ルンダ今回はフラソさんの混合が多かったような気が。。。。
まぁ、スイッチ湧きじゃなかったからよかったけどねwwwアセアセ

とりあえずまわりのスケさん達を片付けてw
090811 13ルンダいざ!フラソさん!!!!
     IBオンリーでいってみませぅ~~~~!!!(ナニ


おぉ~!!
090811 14ルンダワンド持ってるからか
        3~4発で倒す事が出来ました♪♪♪ ワァ~ィ♪

フラソさんでIBトレもミルトレも出来るって事かぁ~~~ww
苦手だったフラソさんがちょっとイイ奴に思えてきたかも??ぶw
 (なんといぅ単純さ………
 (エヘヘヘヘ


でででででも~~~~~~~~

     なんじゃこりはぁぁ~あぁぁ~~~?!?!?!

090811 15ルンダ
ルンダでベースハーブ×3とか悲しすぎるるるrrrr~~~~~OTL orz 。。。

ムムム~~~~
そして眠気には勝てず(^^;;
1階もクリア出来ずに途中で終了~~~~~ァゥァゥ
090811 16ルンダ

やっぱ1時間だけでは、あまりアレコレ出来ないなぁ~~~~(;_;)

| ♪マビノギ♪ | 17:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風船イベントいいですね
うちはまだいったことないんですf^_^;
夏の思い出タイトルほすい
るんだながいですよね。
今度行くとき誘ってくださ~い(^0^)/
うちとDいくと…
寝れませんよ~(゚_゚

| きらら | 2009/08/12 20:46 | URL |

風船イベントは…このメンテで終了かな?
13日までって書いてあるから、今日まで可能なのか…わからずw

ここのブログ読むと、薬草学覚えなきゃって思いだすんですが・・・
実際インすると忘れてます;;

| ちとせ | 2009/08/13 11:48 | URL | ≫ EDIT

今日から、好評だったスイカ割りイベントが始まりますね(^^)
頑張って、女性用水着をゲットしないと♪

ルンダダンジョンは、エンチャで使うマナハーブを取りに行ってますね(^^)
ハーブ豚で抜いても良いんですが、マナエリを使うのが勿体なくて(^^;

| エナミー(み~にゃん) | 2009/08/13 15:55 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪
あらら。。。。
その時間のコメントでは参加出来なかったのかしら…
う~ん、残念

一度きららちゃんともダンジョン行きたいネェ♪
わたしの転がりっぷりをお見せしなくては。。。。(ぁ

e-416ちとせさん♪
スタート時間が決まってるイベントはどぅなんでしょう??
たしかその日の最初が夕方5時スタートだったから
メンテで終わりなら、実質12日の最後の回が最終って事ですものね~~

薬草学ってどぅやって覚えるのでしたっけ??ォィォィ
ってかよく郵便してくれるハーブはどぅやって集めてるの??
全部モンスのドロップや報酬??(凄!

e-418み~にゃんさん♪
おお~~~
なんかまた始まったみたいですねぇ~

スイカ割りイベントは噂で聞いた事はありますww
みじゅぎはぜひゲットしなくてはですね♪♪

やっぱ青ハーブはルンダですかぁ~~
これからソロで周るならルンダかなww

| ♪さくら♪ | 2009/08/15 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/463-84bb4622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

