PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上昇気流を探していこぅ♪

ペルセウス座流星群の極大日は曇り空………
その前後の夜はまぁまぁ晴れていたのですが
今年は一個も流れ星を見ることが出来ず。。。。。。orz
ムムゥ~~~~だいたい毎年一個は見れてたのになぁ~~~~ァゥァゥ


さてさてお盆週間もあとちょっとwww
皆さんはどんな風にお過ごしでしょうかw

ゆっくりまったりなお休みな方もいらっしゃれば
どこかへ遊びに行ったり、帰省したり
はたまたいつもと変わらずお仕事の方だゾォ~!!って方も………アセアセ

学生さん達はもうちょっと夏休みは続くと思いますが
ほとんどの社会人の方達はまた来週からいつも通りの毎日が始まっちゃいますねぇ~ァゥァゥ

が が がむばっていきませぅ~~!!(^^;;


 (ポチッとな♪)



ん~~~
会社が休みだとなぜかブログ更新も止まりがちなさくらいろブログ。。。。。ぶw
きょうはバイトが夕方からなので、
ひさびさに午前中からお友達と会ってお話ししてたりお昼を一緒に食べたりww
で、バイトまでちょっち時間が出来たのでちょろ~~っと更新♪更新♪

まずは12日(水)から~ww

ログインするとゆきチャン(これからこう呼んでもいいですよね♪w)こと
                     sayukiさんからどこか遊びに行こうとメッセが♪♪
わたしがちょうどルンダ祭壇だったのでルンダに行きましょうなんて話をしていたら
今度はチキねぇからラビ㊦拉致の指令が………www
ゆきチャンが今なら大陸移動×2でダンバへ飛べる!!って事で時間を見るとエリン時間の12時前!!
おぉぉ~~~!!!!さすがだぁ~~~~♪♪
わたしだったら ゼ~~~~~~~~~~~~~ったいそんな事、思いつかないね!!(キッパリ ぶw
サクッとダンバへ移動してラビ祭壇で集合~~~♪♪
090812 01ラビ㊦名前出してもいいよね??
4人PTなんてどれだけぶりだろ~~~~~~~??
                 超~~ウレピ~~~~♪♪♪ ←アホです(^^;;


ラビ㊦もひさびさ~~~~ww
090812 02ラビ㊦それ~~ぃ!
    必殺!(ブw  IBカウンタ炸裂だぁ~~~?!?! アセアセ



あ゙あ゙あ゙あ゙~~~~
090812 03ラビ㊦(ちょっと難しくなるとすぐこれだ。。。。。
(ナハハハw ま ま まぁ、一回くらいはwwwww


みんなでワチョ~イ(^-^♪
090812 04ラビ㊦


あ゙がががが~~~~
090812 05ラビ㊦(あ~~ぁ。。。。
(ウウウウ、に に 二回くらいなら。。。。。アセアセ


赤スケさん~~♪
090812 06ラビ㊦

メタスケさん~~♪♪ (べべ別に意味はありませぬ。。。。(^^;;
090812 07ラビ㊦ミルトレもちょろ~~っと出来ましたョ♪


あ゙ぎぐげがごぐ~~~~~
090812 08ラビ㊦(ボスにたどり着く前に3回目かょ。。。。。
(アゥゥゥゥゥゥ~~~~~ orz


ボスって誰でしたっけ~~~~??
090812 09ラビ㊦


ライカン兄弟さんですたwwwww
090812 10ラビ㊦ってか気が付いたら終わってたしwwwww

ふぃ~~
  やっぱみんなでダンジョンは楽しぃねぇ~~~♪♪ ヤッフフ~~\(^0^)/




そして13日(木)
ラビD祭壇から外へ出たところで何をしよぅかなぁ~~と
相変わらずぼへ~~~~~としながら
ギルチャで薔薇ギルマスの桜さんとちょろ~~っとお話し。
途中、偶然に通りかかって座ってお話しもww
090813 01ダンバ

実は薔薇ギルドさん、詳しいことはよく知らないのですが
いろいろあったみたいで前のギルマスさんや、その他数人の方達が抜けてしまって
後を引き継いだ桜さんが今のギルマス。
急にギルマスになっちゃったり、ギルメンはどんどん辞めてっちゃうしで
いろいろ悩んでいらっしゃるようでした。。。。。。
ちょっとでもお力になれたらとも思いますが、わたしでは何ができるやら………アセアセ

あまりいろいろ考えずにのんびりいきましょう~~なんてお話ししてました。

ラビ通常でもちょっと行きましょうか?なんて話しにもなったのですが
時間がもうぼちぼち遅くなってしまっていたので今回は辞めておくことに。
じゃあ影でもサクッと周ってきますという桜さんとお別れして
この日は終了~~~~。。。。。。

よく考えたら、なんだかんだでもう1年もお世話になってる薔薇ギルドさん。
また盛り上がっていくといいのだけどナ
090813 02ダンバ


そしてきのう14日(金)のマビ~~~~
と言ってもこの日は聖堂バイトしかしてないし。。。。。。。。。。ゥゥゥゥ
090814 01ダンバ 聖堂バイト

あとはインベ整理しながらウトウト…ウトウト………
たぶん1時間も居ない間に落ちちゃいました。。。。。。。。ァゥ
090814 02ダンバ

| ♪マビノギ♪ | 15:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長いことギルドを運営してると、色々ありますからねぇ(^^;

私も今は、2~3週間ほどでギルドを渡り歩いてるので、
あまり偉そうなことは言えないです(^^;

| み~にゃん(エナミー) | 2009/08/15 16:00 | URL | ≫ EDIT

大勢でダンジョン行くとたのしいですよ~
うちは誰かに誘われないと
ぜーったいだんぞんいきませn( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
こんど一緒にいきましょうねー^^
(ただしヒール専門ですが・w・

| きらら | 2009/08/15 20:10 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

お返事遅くなってごめんなさぁ~ぃm(_ _)m

e-418み~にゃんさん♪
ギルドでのお付き合い、いろいろ難しい事もありますよねぇ

でもすぐ辞めちゃうのが悪くて
長く在籍するのがイイって事もないと思いますョw

e-418きららちゃん♪
たくさんのフレさん達と遊ぶのは楽しいよねw
でもまぁソロにはソロの楽しさみたいなのもあるけどね
是非是非、一緒にあそびませぅwww
きっとヒールし甲斐があると思いますョ~~~(ぁ

| ♪さくら♪ | 2009/08/18 09:31 | URL | ≫ EDIT

こないだはお疲れ様。
累積100のエルフだと余力が無くて、あまり援護が出来なかったw

次は累積200のエルフで参加するね。

| sayuki206 | 2009/08/18 18:01 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-419sayuki206さん♪
ぬぉぉぉ~!?
あの娘で累積100ですかぁ~~?!?!

ムムム~
中の人が上手いとやっぱ違うなぁ~~アセアセ

| ♪さくら♪ | 2009/08/19 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/465-107c9f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

