PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!  がんばれ♪

ふぇぇぇぇぇぇ~~~
リアルお仕事やバイトが忙しくてブログ更新がががggggg。。。。。。。 orz

とりあえずなんとか元気(?)に毎日過ごしてはおりますが(^^;;
まぁバイトは毎年、学生さん達の夏休みが終わるまでは忙しいからネェ~~

とそんな中w
さくらさん絶賛応援ちぅのアースマラソン挑戦中の間寛平さんww
日本時間の17日(月)16時にフランス ルアーブルに到着。
とぅとぅ大西洋も横断してしまいましたョ~~!!

今回はアメリカ ニューヨークを出発して約1ヶ月の航海、
太平洋の時より距離も期間も短く、天候にもまぁまぁ恵まれていたみたいで
けっこう余裕があるように感じられましたが
それでも凄い事ですよね~~~♪

大西洋上で還暦を迎えられた寛平さん♪(60歳って………凄っ!
次の目標はマラソンでデンマーク コペンハーゲンへ向かいます。
10月初めに行われる国際オリンピック委員会の総会に
2016年東京五輪招致大使として参加するためですねぇ~♪
その後はユーラシア大陸をひたすら東へ向かってマラソン!ウヒィ~
来年末ごろ日本に戻る予定~~~!!
     (ま ま まだ一年以上かかるのねぇ~~)

寛平さん、がんばれ~~~~!!


 (ポチッとな♪)





さてさて、最初にも書きましたが
ちょび~~っとばかしリアルが忙し過ぎで、ブログも更新が止まりがちでありますが(^^;;
マビのほうもあまり活動出来てなかったり………ァゥァゥ
それでも楽しい日もあったし、少しづつでも書いていかないとネ♪
マビ日記でありんすョ~ww

ん~~っと15日(土)からでしょうか~~ アセアセ
と言っても15日のマビは、

  リアルでイロイロあって珍しくお休みでした~~~ん(ぇ


なので16日(日)からっすぅ~~(ォィォィ
生産がんばるでーなのでポーション調合をがんばろぅ~!って事で
まずはちょこ~~っと足りないかも??なベースハーブ集めから~~~(^^
090816 01ダンバ 薬草学

で何気なく見ていた自分のスキル表 (^^;;
ミルがほんとにあとちょっとで修練終了になりそう
しかも周りにはSTRONGやAWFUL表示のクマさんがウロウロ~~♪♪♪

     急遽ミルトレに変更~~!! ぶw


一人PT作ってIBカウンタでクマさんを倒し
090816 02ダンバ ミルトレ

Finishをミルで~~~www
090816 03ダンバ ミルトレ

ってたまにこんな事になってたり。。。。。ナハハハ
090816 04ダンバ ミルトレ………相変わらずヘボぃっす。。。。。ァゥァゥ

それでもなんとか修練100%まで完了~~~♪♪ヤフフ~~~~♪
でもランクアップにはAPが足りなかったョョョ………ァゥァゥ
(何やってんだか。。。。。
(ァゥゥゥゥゥゥ


その後、1chダンバへ行き
生産PTに参加させてもらってポーション調合修練~~~♪♪
090816 05ダンバ ポーション調合

090816 06ダンバ ポーション調合・紡織あとは爆弾作ったりwww                       紡織修練の準備したりぃ~~www


最後はなんとなく薔薇ギルドさんのギルドストーンの横で………………
090816 07ダンバのんびりこ♪♪ww

| ♪マビノギ♪ | 10:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっほー!!

やっぱり夏休みは忙しそうだね!
無理せずに、ほどほどに頑張りなさいよw

でも姉さんとしては15日の事を詳しく聞きたいのだけどなー プププ

なので今度、夜に家に忍び込んで、勝手にクーラー点けて部屋で待ってるわ!!(爆)

じゃにーw

| ちほ | 2009/08/19 18:30 | URL | ≫ EDIT

一人てPTつくるとなんかいいことあるんですか?
うちもこんどやってみよーp(^^)q
私事ですが昨日から入院しました・w・
さいわい2、3日安静にしてればだいじょうぶだそうです。携帯ダメっていわれたけど暇だからこっそり(^_^;)
はやくマビやりたいなぁ

| きらら | 2009/08/20 06:35 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418ちほちゃん♪
はぃ~~ww
ほどほどにぐわんばりまっす♪ ぶw

15日の事はノーコメントで………(^^;;
ってかクーラー点けててもいいから
普通に家に来てネwwww

e-419きららちゃん♪
ん~~っとね、PTでフィニッシュルールを「全員」にしておくと
ライフ0になったモンスは倒れてFinish待ち状態になるのね。。。
そこへ最後の一撃を加えてモンスを倒し、戦闘スキル修練で
~の敵を「倒す」の修練が出来るのぉ~~~~
………わかりにく。。。。。アセアセ
実際にPT組んでやってみるときっと分かるォ~~

ってか!なんですとぉぉぉぉぉ~~?!?!
入院って………ァゥァゥ
激痩せしてたりしたから心配はしてたけど
大丈夫??
ちょっと暇でも安静にって言われてるなら
ガマンしてちゃんと大人しくしてないとダメだょ~

| ♪さくら♪ | 2009/08/20 09:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/20 18:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/466-656a4649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

