PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れのあの人と一緒に♪♪

一時期マスクがどこも売り切れになってしまったりして
話題だった新型インフルエンザ。
一度はもぅ収まったと思っていたのですが
なんかまだまだ猛威を振るっているようで
沖縄では亡くなってしまった方もいらっしゃるとか………ァゥ

こんな暑い時期にインフルエンザとか言われても
いまいちピンと来ませんが、
一番の予防法のうがい、手洗いはしっかりしていかないとですね。


そしてきょうのマビ記事は、G2ネタバレばりばりですので ぶw
見たくない方はUターンもしくは下の方まで一気にスクロールでヨロピク~~~♪


 (ポチッとな♪)




さてさてかなり遅れ気味でありますが アセアセ
           17日(月)のマビマビからぁ~♪


この日はなんとなくG2を進める事に~~www
(読み飛ばしたい方は下の横棒のところまで一気にスクロールしちゃってネン♪)


イメンマハのクレイグさんに話しかけ~~~
090817 01G2 マスD ドッペルゲンガー
まだまだ続くよ パラディン実習コース~~~~(^^;;
んでも今回は今までのバリDからチョッチ変わって
マスDのドッペルゲンガーを倒して来いと言われます~ ウヒィ!?


マスDってあんまり来た事無いのよネェ~
ドッペルゲンガーとかもなんか強そうな響きが………
090817 02G2 マスD ドッペルゲンガー
そんな事で一応フル装備で挑みますwww アセアセ


と、いきなりムービーが~~~
090817 03G2 マスD ドッペルゲンガー
前回(5月10日の記事)の続きですねぇ♪
(ってG2進めるの約3ヶ月ぶりって事かョ!?!?
(ナハハハハ

090817 04G2 マスD ドッペルゲンガーぁぁぁぁ~~~~ トリアナちゃんかわぃそぅ~ァゥァゥ

090817 05G2 マスD ドッペルゲンガー
でもなんだかルエリさんがカッコよく思えて来ちゃったりもしてwww ぶw


とムービーが終わってマスDを進んでいきます~~~
090817 06G2 マスD ドッペルゲンガーコボルドさんや黒クモさんくらいしか出てこなくて楽チンだぬ~~~♪(ナニ

って、アーチャーとコボルドさんの多タゲに危なくなってたり。。。アセアセ
090817 07G2 マスD ドッペルゲンガー


しばらく進むとまたムービーが~~              ん?なんかわたしも混ざってるのですが?!アセアセ
090817 08G2 マスD ドッペルゲンガー


ぬぉ~~~~!明らかに浮いてますwwwww
090817 09G2 マスD ドッペルゲンガー

げげ~~~~っ!!!
090817 10G2 マスD ドッペルゲンガーなんちゅ~酷い事を!!!!!


トリアナちゃんの悲鳴を聞き付けたルエリ様~♪が助けに戻ってきます~~
 (おぃ!ルエリの呼び方が変わってるぞ?
 (んん?何の事かなぁ~~(^^;;
090817 11G2 マスD ドッペルゲンガー
う~~ん。。。。ちょっちじぇらすぃ~~~~(←アホ


ェェェエエエ工工工~~~!?!?
        ルエリ様♪がドッペルゲンガー?????
090817 12G2 マスD ドッペルゲンガーリアン領主にそっくりだからって事かぁ~~


ぬぉぉぉ~~~?!?!
今度はルエリ様♪がががggg。。。                  ってルエリ様♪、めちゃ強いのですが(☆_☆)
090817 13G2 マスD ドッペルゲンガー

090817 14G2 マスD ドッペルゲンガーうひょ~~!!
        カックィィィィ~♪♪♪(#^~^#)ポッ♪♪


っと、どなかか入ってらっしゃいましたョ?
090817 15G2 マスD ドッペルゲンガー


リアン領主御一行様でしたww
090817 17G2 マスD ドッペルゲンガー

090817 18G2 マスD ドッペルゲンガーあらら??
ルエリ様♪の話しを完全無視ですョョョ?!?!


アレ~~~~~??
今度はルエリ様♪に攻撃態勢~~~~~?!
         イ~~ヤ~~~!!!(バカ
090817 19G2 マスD ドッペルゲンガー


ルエリ様♪が大暴れしていると
エスラスさんが………
090817 20G2 マスD ドッペルゲンガーう~~~卑怯なりぃ!


やっぱルエリ様♪カッコヨス♪♪♪
090817 21G2 マスD ドッペルゲンガーそしてトリアナちゃんにジェラス!!!(ウルサイ!

げげ!
降参してるのにトリアナちゃんに魔法攻撃するエスラスさん!!
090817 22G2 マスD ドッペルゲンガーまたもトリアナちゃんがダウン。。。。。


キャ~~~!! ルエリ様♪もピンチ~~~~?!?!
090817 23G2 マスD ドッペルゲンガーここはわたしがルエリ様側へ寝返って(ェ
           お助け致しますぅぅぅ~~~~♪♪♪♪


と突然モルガントさん登場~~~!!
090817 24G2 マスD ドッペルゲンガー

2人を連れて消えていきましたぁ~~~~~
090817 25G2 マスD ドッペルゲンガー(わ わ わ わたしの出番が………………ァゥァゥ
(やっぱアホだな


ここでいきなりイメンマハへ戻されますぅww
090817 26G2 マスD ドッペルゲンガークレイグさん、エスラスさんが少しおかしい事に気が付いてますのね。。。。。


んん~~~~
なんとなくスッキリしないですが アセアセ
とりあえずこれでパラディン実習コース6は修了のようですネ~~♪
090817 27G2 マスD ドッペルゲンガー

(一旦G2ネタバレ終了~~~~♪♪(^^)/ )





実はG2進行中にまりかさんからメッセが来てましてww
ムービーの間にちょろっとお話ししてたのですが
マスD終了を伝えると一緒にスイカイベントやりましょう~♪って事で
ネコジマへ~~~~♪♪ヤッフフ~~~♪♪

スイカイベント初参加です~~~(^ー^)ノワァ~ィ♪
090817 28ネコジマ イベント スイカ割り


わたしがスイカを叩きまくって
モンスが出るとまりかさんがやっつけてくれるといぅ
なんともステキな状況でした~~♪♪
090817 29ネコジマ イベント スイカ割りまりかさん、ありがと~~♪♪

ただこのブルーゴーストさんだけは
     ちょっちキホでは倒すのは大変~!って事で(^^;;
090817 30ネコジマ イベント スイカ割り
逃げまくりでしたぁwwwww


(※注:またまたココからちょっちG2ネタバレあるョン♪)



そしてch移動すると、いきなしムービーが?!?!
090817 31G2 ムービー
スイカイベント関係かと思ったら(^^;;
090817 32G2 ムービーG2関連でしたwwwww

090817 33G2 ムービー光の騎士ルーさんですかぁ。。。。

090817 34G2 ムービーウヒィ~! 多くの忍耐と苦難だって~~~~ァゥァゥ

090817 35G2 ムービーとにかくルーさんを探すのね~~~



あ~~びっくりしたwwww

ch移動後もスイカ叩きまくりで
出ました!!! みじゅぎゲットです♪♪
090817 36ネコジマ イベント スイカ割り


どうも2種類出るらしいので、もぅ一種類もがんばりますww
090817 37ネコジマ イベント スイカ割り(今回唯一のさくらいろチャンみじゅぎショットだぬ~~~
(ナニ~~?!?!


そして無事に2種類ともゲット出来ました♪♪
090817 38ネコジマ イベント スイカ割り(まりかさんとのみじゅぎ2ショットSS撮ったはずなのに無いのよね………orz)

まりかさん、いつもありがと~~~~♪♪
「だれか一緒にやってくれないかなぁ~」とか思ってると
いつもタイミングよく声をかけてくれるまりかさん♪
ほんとに感謝感謝なのです~~~♪♪

| ♪マビノギ♪ | 17:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 00:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 03:01 | |

♪コメントありがとぅ♪

e-4160:12の鍵付きコメさん♪
トリアナちゃん、かわぃぃですよね♪♪
G2はソロパートが多いみたいなので
のんびり行きますョォ~ww

まずは目標に向かってがんばです!!
今何をすればいいか、きっとあなたが一番わかってるのだから。
マビは一段落してからどぅするか考えてもイイと思うョ(^^

e-4163:01の鍵付きコメさん♪
いろいろ了解です。
ちょっとバタバタしてるけど、また連絡しますので
少々お待ち下さい~~~

ヨロピクです。

| ♪さくら♪ | 2009/08/21 16:35 | URL | ≫ EDIT

ついこの前G2終わりました

面倒くさいですがw話は面白かったですね。
特にトリアナが可愛かったので満足しました(あれ

| いーじん | 2009/08/22 11:06 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

○いーじんさん♪
おぉ~♪
いーじんさんもG2進めてたのですかぁ~ww
クリアおめですぅ♪♪

って、やっぱトリアナちゃんは人気あるなぁ~~(^^

| ♪さくら@携帯♪ | 2009/08/22 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/467-543a8390

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

