PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その意味ってなんだろぅ♪

ふぅ~
きょうの朝は涼しかったですね~
家を出るとき、もう一枚シャツでも羽織ろうかと思ったくらいでしたw
会社でも久々にクーラーoff。
自然の風ってやっぱ気持ちイイ~~♪♪

とまぁ、あいかわらずリアル仕事とバイトが忙しくて
ブログどころかマビさえも
最近はまともに遊べてない気がしたりしてますさくらどぇすw
なんだか体調もイマイチ。。。。。
頭痛が痛いし(ぇ
   喉もきのうからなんか痛いし………風邪??


というか忙しいから更新出来ないのか
       忙しさを理由に更新をサボっているのか………………

んんんんん~~~
このブログって何なんだろう。。。。。。。。。。。ヨクワカランデフ

ま ま まぁ、とりあえず生存報告だけでもって事で………orz


 (ポチッとな♪)



ヨクワカランとか言いつつマビ日記~
1週間も遅れておりますので、なんとか追いつかないとね。
と言ってもG2以外はほとんど何もないので
それさえ上手くまとめればアっという間に追いつくのですが~~~ナハハハ(^^;;

18日(火)からですね。。。。。

もぅほとんど何をやっていたかなんて覚えてないのですが(^^;;
SSとその撮影時間からして
090818 00ダンバこの日は3時過ぎにログインして

090818 01ダンバ40分ほど一人でぼへ~~~~~~~っとしてたようです。


                                      終り(ぇ


19日はG2進めたので(ぉ
またまた膨大なSS整理が待っているので更新はまた今度~~~~

って事で、でぁでぁバイバイ~~~~~~~(ぶw

| ♪マビノギ♪ | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に涼しくなってきたので
風邪などひかないように
してくださいねー(・∀・)

| きらら | 2009/08/26 12:14 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪
う~~
思いっきり風引きさんになっちゃったョョョ。。。。。
今は止まらない鼻水や咳と格闘してまふ ァゥ

きららちゃんも気をつけてね~アセアセ

| ♪さくら♪ | 2009/08/27 09:33 | URL | ≫ EDIT

一応でも病院に行って診察したほうが良いと思いますよ。
インフルでピリピリした世の中ですしw
マビノギは、
インする時間は夜中が多いのでしょうか?
今度遊んでくださいw

| ヒロさん | 2009/08/27 10:54 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416ヒロさん♪
はわわわ
や や やっぱそうですよね………アセアセ

インする時間は深夜2時頃が多いでふ。。。。。
是非ともヨロピクなのです~♪

| ♪さくら♪ | 2009/08/27 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/468-dd71d336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

