PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりでフル回転♪ アセアセ

さてさて
完全に風邪を引いてしまったさくらどぇすw
頭痛、のどの痛みに続いて咳・鼻水と格闘ちぅでありんすョ ァゥ
頭は重いし体もダルイしね~~~~orz
まぁ、熱が出てこないのでインフルエンザではないと思いますが
一応季節はずれのマスクなんかつけちゃったりもしておりますww


ムムム~~~
バイト的にかなり気をつけていたのですけどねぇ~~~~(^^;;
皆さんもお気をつけ下さいねんw


きょうはG2ネタバレありですぅ~ん♪
見たくない方は回れ左~~~~(ェ
もうクリア済みの方は当時を懐かしんでくださぃませませ(^^;;


 (ポチッとな♪)



さぁ、マヴィ日記!
ぐわんばっていきませぅ~~~~\(^0^)/

19日(水)からですんw
けっこう早い時間にログイ~~ン♪♪♪
090819 01ダンバ 聖堂バイトでもやっぱ一人(^^;;

しかたがないので(ェ
      G2を再び進める事に。。。。。。。
※G2ネタバレいやな人は下の横棒のところまでスクロールしてねん♪


増えたキーワード「光の騎士ルー」でいろいろ会話していきます。
まずはやはりクレイグさんからww
090819 02G2 イメンマハ

それほどイイ話しが聞けるとも思わなかったレストランで アセアセ
思わぬ収穫が~~w
090819 03G2 イメンマハシェーナちゃんからシェフの話題が出て

ゴードンさんに話しかけてみると
090819 04G2 イメンマハ今度はリダイアという人ですかぁ~~~

そのまま広場へ行きネイルさんに
またまた増えたキーワード「リダイア」で話しかけ~
090819 05G2 イメンマハお?プライスさんですか。。。。。。
これまた会うのが大変そうな方が登場です………ァゥァゥ

道中、男性に声を掛けられちゃったりしますが(ナニ
090819 06イメンマハお相手してる暇は御座いませんことヨン♪(ホントカ?

とりあえず引き続き何人かさんにルーさんとリダイアさんについて
話しかけをしてみましたww
090819 07G2 イメンマハ

そしてイメンマハでプライスさんと言えばココかな??って
場所で待機~~~
090819 08G2 イメンマハってかいつになれば現れるのやら………………………………アセアセ

………

……



こ こ これでは寝てしまうぅぅぅ~~~~!?!?って事で
裏でWikiでちょいっと調べて(^^;;
次に現れるらしいティルコへ移動♪♪ナハハハw
090819 09G2 ティルコネイル

おお~~~~!!
ちゃんと現われてくれました♪ (アタリマエダ
090819 10G2 ティルコネイルってルーさんについては「本を読んでみな」ですか。。。。

ならばリダイアさんは………
090819 11G2 ティルコネイルなにやら雲行きが怪しくなってきましたョ?


ほぇ~~~~~~?!?!
090819 12G2 ティルコネイルフィアードだんぞんっすか?!?!?!
そ そ それはソロ限定なのでしょうか???? ァゥァゥ

などとやっていたらいきなりムービースタートォ~~♪♪
090819 13G2

090819 14G2モ モ モルガントさん!!
どこでそんなルエリ様♪の丸秘情報を???
    わわわたしにもこっそり入手ルートををををを~~
(アホ

090819 15G2
 (お?マリーちゃんが久々に登場です♪
 (そこか!?
090819 16G2

090819 17G2モルガントさんの話しはちと難しいですね。
サラ~っと1回読んだだけではよくわかりませぬ~~~ アセアセ

090819 18G2う~~ん。長い!!! ぶw
    (上手くまとめれなかった(^^;;

090819 19G2お?モルガントさんが人間??
もしかしてリダイアさんなのかな?とかとか………


っとムービー終了~~
090819 20G2 ティルコネイル夜だったのが昼間になってたョwwww アセアセ


とりあえずこの日はここまで~~~~
思いがけないところでムービーが始まったりしちゃって
寝るのが遅くなってしまったョョョ
090819 21ティルコネイル



G2ネタバレはここまで~~~!!



続きまして20日(木)は





       マビはお休み~~~~~ ぶw






どんどん行くョ~~~~!(ェ

21日(金)!!
結構遅めにログイン。

こんな日はエリンでもバイトとかしかやる事ないよねぇ~アセアセ

090821 01イメンマハ
なんか珍しい??
      後ろからのエレノアさん♪


090821 02イメンマハ 衣料品店バイト相変わらずランクの合わない衣料品店アルバイトをしつつ
中級バイトを目指しますw


衣料品店バイトが終われば自動的に聖堂バイト~ww
090821 03イメンマハワッセ!ワッセ!

090821 04イメンマハ 聖堂バイトなんかウトウトしながらやってたら夕方になっちゃってるョョョ アセアセ

急いでバイト終了報告~~~~~
090821 05イメンマハ 聖堂バイト花びらチャン!ダッシュだぁぁぁ~~~~ww
                        タッタッタッタッ。。。。。。(^^;;



本日はココまで~~~
090821 06イメンマハ



                 ウン。初めから期待しなければいいのだけどね~~~(´ヘ`)

| ♪マビノギ♪ | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

G2は話がシリアスなんで好きです。
でも回り道ばっかりされるのが非常に面倒くさいですねw

| いーじん | 2009/09/01 08:10 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416いーじんさん♪
ほむほむ。
そうなんですか~~~

あまり話しに関係ないクエストとかは
イヤですね~w

| ♪さくら♪ | 2009/09/01 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/469-bb0d6ece

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

