PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上級Dは凄い・怖い・キモイ~♪

う~ん、目標レベル40まであとちょっとです♪
今レベル39の80%~~♪♪♪



おとといはルンダ通常とラビ㊦~♪
きのうはキア初級2周とルンダ通常、そして㊤をちょこっとww
こうやって考えると皆さんには
毎回けっこういろいろ連れていってもらってますね~~ww
付き合ってくれてありがとぉぉぉ~~~♪♪♪

ところできのうケネ兄ちゃんに最後に連れて行ってもらったルンダ㊤!!
上級ダンジョン自体初めてだったのですが
もう、なんか凄い~~~!!
部屋の外からの見学だったのですが
次から次へと敵を倒していかないと
あっという間に多タゲもらって
集中砲火を浴びて即死しそうですね。。。
初めて見る敵ばかりでしたしね♪
なんかキモイのもいましたよ ぶw
およよよ~、
あんな所へ挑めるようになるのは
どれ位先なんでしょうか……アセアセ
でもまぁ、焦らないでゆっくりまったり行きますよぉ~♪♪

とりあえず今晩にはレベル40行けるかな??ww
ぐわんばりまっする~~~!!アハハ~


でも隊長!!
なんかとっても眠いっすよ。。。う~ん…何故だぁ~~(=_=;)アセアセ





コメント(4)
こら~!!w
だから寝なさいって言ったでしょ!! プンプン

うんうんw 焦らないで行こうね♪
まぁ 一緒に居るから・・・ゆっくり進んでいこうw



2008/3/1(土) 午後 9:44 [ けねちー ]


ちゃんと寝ないといけないヨ?

しっかり食べて
しっかり寝て
しっかりマビする(ぇ

ぁと、イロイロ聞いたから
コメントを見て微笑ましぃ限りですb



2008/3/2(日) 午前 5:18 [ さまり ]


では、今度はペッカへ拉致!!

あそこはそこらへんの上なんてくらべものにならない位
怖いところなんですよぉw
あそこでの体験が今のヒーラーチキを作り上げたのですからw

キモ~ィ なんて思ってる暇もないと思うよぉ。
必死で逃げて死んだフリしてくださいw
あ、敵がミルしたりしますので、
その時は、もう逝っちゃってくださいorz

フレに結婚式の3次会でペッカ行ったけど、
ん~、24人位かなw
途中ラグで止まって、24の死体が出来た事はナイショw
地獄絵図じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

てか、無理せず寝れる時に寝てくださいねw
てか、隊長!<(==)
平均睡眠時間3時間以下で慣れてしまたのですが・・・orz
どぼじよう・・・



2008/3/2(日) 午前 11:09 [ ちき ]


○ケネ兄ちゃん♪
う~ん。。。きょうも眠いぞぉ~~~
ァゥ…

う、うそでふ m(_ _)m

○サマリィちゃん♪
ほ~ぃ♪
そして大きく良い子に育ちます(え

○チキねぇ♪
ベッカ…まだ行った事のないDだよね…コワイ~
とりあえず部屋の外で見学っていうのはダメ??エヘ
あ…ルンダじゃないと見えないかな?w
名前表示だけで部屋の中の修羅場を想像しますか!!ぶw

平均睡眠時間…慣れてしまえばこっちのものですよw(エ?
でも絶対わたしのほうが、チキねぇより長く寝てるよ!!
チキねぇこそ無理しちゃダメだお~~!w



2008/3/3(月) 午後 4:32 [さくら]

| ♪マビノギ♪ | 18:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

