PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移りゆく季節の中 変わらないその時に…♪

めっきり涼しくなりましたね~~
夜にはもぅ秋の虫のここちイイ演奏会が、あちらこちらから聴こえてきますネ♪
そんな中、相変わらず風邪ひきさんで鼻水の止まらないさくらどぇす ォィォィ(^^;;


そして9月に入り、朝は小中高校の学生さん達も学校が始まり
道路もにぎわいが戻ってきましたネw
まぁ、本音を言えば(ぇ
 ちょ~~っち歩道も混雑で
 自転車では走りにくくなっちゃったかなぁ~?!?!って感じです ぶぶwww



  (ポチッとな♪)



さてん、前回無理やり日にちを追いつかせたマビ日記www
1つ、書くのを忘れていた事が………アセアセ
29日(土)の衣料品バイトの前にゆきちゃんことsayukiさんに
ルンダでスケさんがドロップした1級バッソ(でしたっけ?)を頂いたのでした♪
ゴメンチャイ~~
    そしてありがとでしたぁ~w


でぁでぁ改めましてw
   きのう9月1日(火)のマビ~~ん

毎度遅い時間にログイン~~~!(んんん~3時前くらいだったかなぁ~(^^;;
時間も時間ですのでw
前日に引き続き探検アゲアゲをちょろ~っと進めます~~♪
090901 01コール 探検>                                        ワッセ♪ワッセ♪

時々ウトウトしながらでしたが アセアセ
090901 02コール 探検

けっこうヤスデさん登場率が高かったりで
090901 03コール 探検そのたびに
      ヾ(*゚∀゚*)ノ ハッ!!っと目が冴えたり~~♪ ぶww



ヤスデさんはFB3チャージで倒せるようになってから
だいぶ楽に倒せるようになりましたネ~♪
090901 04コール 探検   (アイカワラズ キモイ ケドネ………ボソ
(ソシテ巨大ヤスデハ タオセナイっとwww
(ァゥァゥ

そんなこんなで探検レベルも11まで上がってきましたぁ~\(^o^)/ヤッホ~~ィ♪♪
やっぱ途中でキャップ外しのクエに行かなくていいのは
                           すごい楽ですね~~~♪♪


ふぅ~~~~~~
もうちょっと早い時間にログインしたいなぁ~
090901 05コール 探検

| ♪マビノギ♪ | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/471-29ac2a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

