PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大スキな人に 包まれていたいな♪

このまま空の彼方まで
走り続けていきたいよぅな不思議な感覚………

090903 01

自然の雄大さに包まれてホッと一息。
               なんだかあたたかいね

090903 02

あの雲に乗ってフワフワ…フワフワ………
       風に流され、どこか知らない国まで浮かんでいけたらな………



先日、仕事で岐阜の揖斐川というところまで行った時にパチリw


  (ポチッとな♪)



でわわ~んw
2日(水)のマビマビ

と思ったら(ぇ
なぜかSSが全然撮れてなかったので………

というか、そもそもウトウトしながらで撮っていなかったのか (アセアセ
      または、撮っていたけど寝ぼけて違うボタンを一所懸命押していたのか (ナハハハ
      はたまた、なにかPCかソフトの不具合で撮れていなかったのか (ァゥァゥ

 (ちょっちよく覚えてないし、わっかり~ませ~~ん(^^;;
 
(ォィォィ

なので今回は
過去に撮ったけど記事にするタイミングがなくてボツになってしまってた写真さん達
                         に登場してもらいながらマビ話しですぅ~~~~♪♪(ナニ

         でぁでぁスタ~トォ~!!(^0^)ノ

今回もちょっと遅めにログイ~~ン!!アセアセ
                 (ド~~ン!!)
090903 05
(春頃にちほちゃんと深夜に行ったファミレスで食べたヤツ♪)

前日の続きでコール村で探検アゲアゲをする事に………
もう2時半を過ぎてると一人でダンジョン行こうって気にあまりならないからねぇ~~~
090903 06(その時にちほちゃんが食べたヤツ♪♪)

イチゴにもちょ~~っち飽きてきたのでスイカを食べる事に………じゃなくって(^^;;
探検アゲアゲにもちょ~~っち飽きてきたので
                     ダンバへ戻ってバイトをする事にwwww
090903 07スイカ(今年の夏、最初に食べたスイカさん♪♪ まーくん(弟)と一緒に食べた)

衣料品店バイト、中級になるのってバイト回数50回からでしたっけ??(ウハァ~
最近よく記事にしてるからかなり進んでるように感じられるかもですが
案外飛び飛びだったりで回数が削れちゃってる事もあり
まだまだ先は長いですぅ~~~~~ァゥァゥ
ふぃ~~~
バイトの後のアイスはまた格別だね~~~~♪♪♪(ェ

090903 0831アイス(夏頃にサーティワンでダブルを頼むと ただでトリプルにしてくれるサービスやってて
   初めてトリプル食べたけど、食べ切れなくて友達に食べてもらったョョョ………アセアセ)

 (え?じゃ じゃあ、その友達は4個も食べたって事?!?!
 (あっ!!ホントだっ!!! ヾ(*゚∀゚*)ノ凄い~~~~
 (ォィォィ

衣料品店バイトの後は聖堂バイト~~~~♪
といつものパターンだね~~~www

いつものパターンと言えばこれw
       新作カントリーマァ~ム~~♪♪
                       パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!
090903 09カントリーマァム定番のバニラと新作&期間限定のマンゴープリンのセット♪♪
           入院中にちほちゃんが買ってきてくれたのですww

おいしかったですっ♪\(^o^)/


トッポの期間限定ピーチミルク味~~♪♪
090903 10トッポ ピーチミルク
これもウマウマだったョ♪


番外編で、
前からず~~~~~~っと食べたかったww
            とろ~りクリームプリン♪♪
090903 11とろ~りクリームプリン
これはメチャウマですた♪♪
他のブログさんでも時々取り上げられてたり、
ぽぇさんのプリンの歌のたびに思い出したりで ぶw
           めっちゃ気になってたのです~~w



ハァ~~~♪
スィ~~~ツ♪ い~~~~っぱいで 
           し ・ あ ・ わ ・ せ ~~~~~♪♪♪
(アホ


 (ってこれってマビ日記だったよな
 (あ…アレレ?いつの間にやらお菓子大スキコーナーになってたね ぶw

| ♪なんでもない1日♪ | 16:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事で外へ行くこともあるんですね^^
のどかでいいなぁ

いいにゃんぷりん・w・
ぽぇさんのぷりんのうた
またききたいな(≧▽≦)
あ?
次の土曜でしたっけ??
キホの演奏会・w・

| きらら | 2009/09/03 17:28 | URL |

おぉ、これはいい景色~(*´∇`*)

と思ってみていったらなんとっ!
甘いものいっぱいじゃないですか~~Σ('□'*)
いいないいな~><
今甘いの食べると無限に太るから生まれるまでおずけなのですw

| みゅう | 2009/09/04 08:28 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418きららちゃん♪
お客さんとの打ち合わせだったり
現場の仕事のお手伝いする事もあるからねぇ~ww

キホの演奏家の集い(定期の演奏会)は毎月第2土曜なので
来週12日だねぇ~~~ww
あ、演者として参加するのかな????(ぉ
一応演奏会ごとにいろいろ参加条件とかあるから
事前によく確認しておくといいよぉ~!

e-419みゅうさん♪
なははは(^^;;
みゅうさんには目の毒だったかなぁ~~~~アセアセ

でも体重管理って大変そう………がんばって~~♪♪

| ♪さくら♪ | 2009/09/04 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/472-6557f97e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

