PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくりな時の流れの中で♪♪♪

つい先日、めっきり涼しくなりましたねぇ~~な~んて言ってましたがw
やはりまだまだ日中は太陽が照っていると暑いですなぁ~~~ ナハハ

でも暑さも真夏のそれとは違って、日陰に入れば心地いい風もそよいでいたりして
なかなか気持ちのいいものですよね♪
こんな日は木陰でのんびり読書でも楽しみたいさくらですぅ~~~ ナンチャテ(^^;;

ちょっちバイトの空き時間に更新♪更新♪


 (ポチッとな♪)




でぁでぁ4日(金)のマビ~~~ン♪

きのうは珍しく?バイトもお休みだったので(ぉ
ぽぇさん主催、マリー鯖の演奏会に行ってきましたぁ~~~♪♪
   「第3回 幸せの魔法演奏会 in マリー」
                                        パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!

090904 01マリー ダンバ図書館 第3回幸せの魔法演奏会

9月4日はクラッシック音楽の日なんだそうで
それにちなんで、この演奏会もクラッシック縛りの演奏会でした♪

そりではその演奏会の様子を少しレポート~♪と思いましたが(ェ
実はちょっち時間があまりないので アセアセ
出演者さんと演奏された曲紹介をさらりんこと載せておきますぅ~~(^^;;

トップバッターはシフルさん~♪
090904 02マリー ダンバ図書館 第3回幸せの魔法演奏会
メインはモリアンの方だそうですw
スーザの「星条旗を永遠なれ」とバッハの「Invation No.7」


鞠姉さん♪
090904 03マリー ダンバ図書館 第3回幸せの魔法演奏会
モーツァルトの「アイネクライネナハトムジーク」


巨匠~!よしきさん♪
090904 04マリー ダンバ図書館 第3回幸せの魔法演奏会
ショパンの「幻想即興曲」

クラッシックと言えばこの方ww Napierさん♪
090904 05マリー ダンバ図書館 第3回幸せの魔法演奏会
ヘンリー・パーセルの「Hear my prayer,O Lord(わが祈りを聞きたまえ、おお主よ)」と
フォーレの「Ave verm corpus(まことのお体)」

碧羽軽音楽部の皆さ~ん♪(名前違ってたらごめんなさい………)
090904 06マリー ダンバ図書館 第3回幸せの魔法演奏会
モーツァルトのレクイエム 二短調 K.626 ディエス・イレ「怒りの日」と
ヴィヴァルディの協奏曲集「四季」より「冬 第一楽章」
(個人的に、演奏しながら曲の説明をしてくれるのが凄くよかったです♪)

師匠さんwの トーンさん♪
090904 07マリー ダンバ図書館 第3回幸せの魔法演奏会
バッハのブランデンブルク協奏曲 第5番 二短調 BuxVW1050 第一楽章「アレグロ」


第2回目のシフルさん♪
090904 08マリー ダンバ図書館 第3回幸せの魔法演奏会
ヴィヴァルディの「四季」より「春」と「冬」それぞれ1番を


アッチェルさん♪
090904 09マリー ダンバ図書館 第3回幸せの魔法演奏会
グリーグのペールギュントの「山の魔王の宮殿にて」


第2回目のネピアさん♪
090904 10マリー ダンバ図書館 第3回幸せの魔法演奏会
バッハの「我らキリストを讃えまつる」と
    「いざ来たれ、異教徒の救いの主よ」


あおきさん♪
キホの方でマリーキャラには合奏スキルがないとの事で
他の方達で代理演奏です
090904 11マリー ダンバ図書館 第3回幸せの魔法演奏会
バッハのBWV1006 リュート組曲第4プレリュード


主催者ぽえってぃさん♪
090904 12マリー ダンバ図書館 第3回幸せの魔法演奏会
バッハのBWV147「主よ、人の望みの喜びよ」


会場の様子はこんなでした~~~♪
090904 17マリー ダンバ図書館 第3回幸せの魔法演奏会


ラストはネピアさん♪
090904 13マリー ダンバ図書館 第3回幸せの魔法演奏会
ルイ・ヴィエルヌの子守歌と
ジャン・アランの「終課のための後奏曲」


出演者さんと観客さんとで記念撮影~~♪♪♪
090904 14マリー ダンバ図書館 第3回幸せの魔法演奏会わたしもちゃっかりお邪魔~~~ ぶw(^^;;


2次会ではクラッシック縛りも解けて
きょうネピアさんと一緒に大活躍だったシフルさんがオリジナル曲を2曲披露~♪
090904 15マリー ダンバ図書館 第3回幸せの魔法演奏会

最後はこんな感じでまったりおしゃべり~~~~ww
090904 16マリー ダンバ図書館 第3回幸せの魔法演奏会

この後、お風呂に入るために途中で落ちましたが アセアセ
凄いのんびりと参加することが出来ました♪♪
ぽぇさんや出演者の皆さん、のんびりまったり鑑賞の他の皆さんもありがとでしたぁ~♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そしてお風呂から戻り、一旦キホールにログイン。
さてさて何をしようかなぁ~と思っていると
マリー鯖からメッセ~~♪♪

再びマリー鯖に戻ってその方と集合して
ちょっち移動~~~♪♪(ぉ
090904 18マリー ダンバ


いつもいろいろ気に掛けてくれるまりかさぁ~~~~ん♪♪
090904 19マリーピンクの浴衣がカワユス♪♪♪

ふたりでのんびり、おしゃべりんこwwww
次の日もお仕事なのに遅くまでありがとですぅ~~~♪♪



クラッシックってあまり分からないからどうなのかなぁ~と
思いつつ参加の演奏会も
案外知ってる曲もたくさん演奏されてすっごい楽しめたし
やはりクラッシックって事でのんびり聴けたし
その後のまりかさんとのおしゃべりもめちゃまったり出来たし
いろいろ心配してもらっちゃってるみたいで、少し申し訳ないなぁと思いつつも
すっごい嬉しかった♪♪

はぁ~~~~
す~~~~~っごいリフレッシュ出来たエリンでのひと時でした♪♪♪♪

090904 20ダンバ

| ♪マビノギ♪ | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/06 15:37 | |

♪コメントありがとぅ♪

e-417鍵付きコメさん♪
うひょ~~!!
嬉しい連絡、ありがとですぅ~~~♪

なんかまだ体調も本調子でないみたいだし
無理のない程度でボチボチいきませぅ~~~~(^^

| ♪さくら♪ | 2009/09/07 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/474-48b010fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

