PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わっていくもの♪ 変わらないもの♪

今朝、半袖ではちょっち肌寒いなぁ~なんて思いながら

ふと空を見上げたら

こんなモフモフ羊雲さんがいっぱいでした♪
090909 01雲


こうしてちょこっとずつ 夏から秋に

    景色も模様替えしていくのですね。。。。♪



今回もG2ネタバレありです~!
ヨロピク♪


  (ポチッとな♪)



でぁでぁマビ話しw

7日(月)は
リアルでちょっちあって珍しくwマビはお休み~~~~(^^;;


8日(火)のマビからぁ~♪

G2の続きですw
プライスさんにもらった手紙を持ってダンバのアイラさんに会いに行きます
090908 01G2 ダンバ アイラエッサ♪ホィサッ♪

おぉ~~!!
090908 02G2 ダンバ アイラまた何かおつかい的な事をやらないといけないのかと思っていたら アセアセ
会いに来ただけで本をもらえるようで一安心wwww

本の内容もちゃんと読んで
他人に対する親切って、人によって考え方がいろいろあるんだなぁ~と思いながら
その後、熟読~~~~♪
090908 03G2 ダンバ アイラって、3回ほど熟読に失敗して アセアセ

なんとか4回目で成功~♪♪
090908 04G2 ダンバ アイラなにやら新しいキーワードが………「善行」

イメンマハで貧しい人って言ったら………
090908 05G2 イメンマハ 善行ホームレスさんですよねぇ~(^^;;

とりあえずお金をGiveしてみると
090908 06G2 イメンマハ 善行更に1000ゴールド頂戴と言われますww
090908 07G2 イメンマハ 善行まぁそのまま渡すと
なにやら病気の人を治療してあげたら…とか言われますw
しかし意外とかわぃぃお顔のホームレスさん♪♪ アハ♪
上手く女の子をだまくらかせば、もっとリッチな生活がdekis………
(コラッ!

な~んて思っていたら(^^;;
       最後にこの言葉………
090908 08G2 イメンマハ 善行うがが!
まんまとだまくらかされていたのは  わ た し ?!?! OTZ orz 。。。


んんん~~~善の道は険しそうでふ ナハハハ(^^;;


次のキーワードの内容が病気の人を手伝うこと。
ならばイメンマハではヒーラーのアグネスさんですよね♪
090908 09G2 イメンマハ 善行

こんなクエがもらえます。
090908 10G2 イメンマハ 善行
って、いきなり一人では進めれないクエがががggg。。。...orz


そんな時、さくらいろちゃんに救世主が現われます♪♪♪
090908 11G2 ケルラ 善行超~~~~ひさびさの柊絽さん!!
   最近は仕事が忙しかったり、他のゲームやってたりしてマビは少しご無沙汰だったみたい………
 (しっかし会っていきなりこのセリフはないだろぉ~~~!?!?
 (ぶぶw アセアセ

応急治療と同時にヒールもやっていたら知らない内にクエが進んでましたwwww
090908 12G2 1ムユ砂漠 善行が、次が「復活させる」って事は
      死んでもらわないといけません。。。
ァゥァゥ

ぬぁぁぁ~~~
柊絽さん、かっくぃぃ~~~~♪♪♪

090908 13G2 1ムユ砂漠 善行

とってもステキ過ぎです♪♪♪♪(ェ
090908 14G2 1ムユ砂漠 善行5回も死んでもらっちゃって
  ほんとにありがと~~~wwww

                                  (↑↑↑ 笑うところか?
                                  (アセアセ(^^;;

最後にイメンマハに戻ってアグネスさんに報告でクエ完了~~~~♪♪♪♪
090908 15G2 イメンマハ 善行
この次は心の治療ですか………………ァゥァゥ
     とりあえず大聖堂辺りに行ってみましょうか~?!ww

っと、ここらでもう寝る時間になってしまったので終了~~~~♪
090908 16G2 イメンマハ 善行
柊絽さん、ほんと~~に助かりました
                                ありがとでしたぁ~~♪♪


                   もしよければマビにもまた遊びに来てね。。。。。。

| ♪マビノギ♪ | 14:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪拍手コメありがとぅ♪

v-424拍手コメの方♪
>それってペットでもよかったのに・・・w

んんん~~~??
ペットでなにをすればよかったのでしょう??(@@)

| ♪さくら♪ | 2009/09/10 09:48 | URL | ≫ EDIT

そういえば、最近は空を見上げることも少なくなりましたねぇ・・・。

たしか、対象が人じゃなくても、ペットを負傷させて
ヒール&復活で修練が進んだはず(^^;

| み~にゃん | 2009/09/10 14:59 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418み~にゃんさん♪
たまには青空や星空を見上げて
   ぼけ~っとするのもいいものですよぉ(^^;;

なななんと~~~~?!?!
応急治療やヒールのクエは
ペットでもよかったのですかぁ~ww
5回も死んでもらったフレさんには悪いですが
まぁ、楽しかったのでよしとしましょうww(ナニ

| ♪さくら♪ | 2009/09/10 16:13 | URL | ≫ EDIT

応急治療とヒーリングは自分でも大丈夫ですよ~
それと生き返らせるのもパーティ羽を使った「空復活」で溜まります。

って…今更ですよねw

| いーじん | 2009/09/14 13:53 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416いーじんさん♪
なんと?!
自分にヒールとかでもよかったのですかぁ~~ アセアセ

んんん~
やっぱ一人で進めてると
会話もないから
そういったアドバイスもその場で教えてもらえないからなぁ。。。。。ァゥァゥ

| ♪さくら♪ | 2009/09/15 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/476-47d408c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

