PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行き先の見えない道の真ん中♪

きのうバイト先で
  「何かのアレルギーなんじゃない??」と聞かれ
めっさショックを受けてる、なかなか鼻水の止まらないさくらでっす~アセアセ

んんん~~
でも春のとは全然症状も違う感じだし、
目とかは、かゆくも充血もしてないキラキラお目目だし(☆_☆)キラーン (ダマレ
最近は治まったけど、最初の頃は咳も出てたし
            ただの風邪だと信じるのだぁ~~~~!!!

信じる者は救われるぅぅぅぅ~!!!!(アホ




毎度のG2ネタバレありますよん♪
注意!注意!


  (ポチッとな♪)



でぁでぁ9日(水)のマビマビww
(関係ないけど、きのうは9年9月9日だったのねぇ~~~~?! ぶw)

夏休みも終り、大学もぼちぼち始まったり?で
深夜のフレさんやギルメンさんのイン率が更に悪くなってる気がしますにゃ~~アセアセ

と と とりあえず衣料品店バイト~~~♪アセアセ
090909 01イメンマハ 衣料品店バイト今回は配達系だったョ~

そしてセットの聖堂バイトwwww
090909 02イメンマハ 聖堂バイト

バイト報告の後、G2の続きで「善行」のキーワードで話しかけてみましたョw
090909 03G2 イメンマハ 善行あれれ~~~
このキーワードのターゲットは大聖堂のジェームスさんではなかったかぁ~~ァゥァゥ
 (途中まではイイ感じの会話だったのになwwww
 (ほんと、これはフェイントだよねぇ~~~~(^^;;

あと寂しい人に関係するNPCさんって全然思いつかなかったので
適当にネイルさんとかガルビン君に話しかけ~~~
でガルビン君が
090909 04G2 イメンマハ 善行んん~~~?? なにやら意味ありげなお話しですw
 (ちなみに淋しがってるいいお嬢さんなら目の前にも………
 (ダマレ

そのまま近くに居るデレンちゃんに話しかけ~~
090909 05G2 イメンマハ 善行ぉおっ?!
ここでクエ発生~~♪♪
 (でも寂しい人を探すでデレンちゃんは思いつかないよなぁ~
 (だよねぇ~~~アセアセ

もう一度ガルビン君に話しかけ~~w
090909 06G2 イメンマハ 善行うほ♪
愛の告白のお手伝いですョ~~~♪♪ワクワクゥ~♪


再びデレンちゃん♪
ネェネェ♪ガルビン君がねぇ~~~♪♪
090909 07G2 イメンマハ 善行うはぁ~~~~~~~~?!?!?!?!?!
   ガルビン君、玉砕!!! OTZ orz 。。。 ゴ ゴ ゴメンョョョ~~~

これでクエ完了とか。。。。。
090909 08G2 イメンマハ 善行
これって善行になってるの???? ぶw

次はデルちゃんとだれかを仲直りさせる善行ですか。。。。。
090909 09G2 イメンマハ 善行

まずはデルちゃんに話しかけw
090909 10G2 イメンマハ 善行ほむほむ
まぁ何かの勘違いだと思うけどねぇ~~~~ww


もらったクエの項目が4個もあるのがなんか不気味でふぅ~ァゥァゥ
090909 11G2 イメンマハ 善行

とりあえずオスラさんのところへw
090909 12G2 イメンマハ 善行次はジョセリンさんですか。。。。

090909 13G2 イメンマハ 善行あぃぉ~~~~!
デルちゃんのところへ戻りますぅぅ~ぅ~~


ウヒィ~~~~!
090909 14G2 イメンマハ 善行ワッセ♪ワッセ♪

やっぱり誤解だったでしょ~~w
090909 15G2 イメンマハ 善行って再びオスラさんのところですか………ゥゥゥゥ

オスラさぁ~ん♪
      また来たョwwww

090909 16G2 イメンマハ 善行な な な
 なぬ~~~~~~~?!?!?!

も も もぅ、立ち直れない………………ァゥァゥ

イメンマハのNPCさん達には
        付き合いきれなぃぃぃぃいぃぃ~。。。。。。。。 ガクッ orz


で、またまた次の善行が………
090909 17G2 イメンマハ 善行
お年寄り~????????
イメンマハでお年寄りって誰だろ~~~~~(?_?)サッパリ?


ってか、これ どこまで続くのぉぉぉ~~~ ァゥァゥ


ふぃ~~~~
きょうは歩き疲れたョョョ(ェ
    そして善行の道は険し過ぎでふ………………(^^;;
090909 18イメンマハ

| ♪マビノギ♪ | 15:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええぇぇぇ!?
G2やってないからマハの人達と馴染みがないのですが…
なんとも変な人ばかりwww
もうちょっとマハの過疎化問題について、市民が考えるべきなのにw

G2これからが山場で大変でしょうが、がんば!

| ちとせ | 2009/09/11 09:58 | URL | ≫ EDIT

風邪の症状と似ているインフルエンザかもしれないので、
注意した方がいいいかもしれませんよ(^^;

G2でのマハのNPCとの会話は、首をかしげてしまうことが多いですよねぇ。

| エナミー | 2009/09/11 13:25 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416ちとせさん♪
あらあら
G2はスキップしたのですかぁ~
G1みたいにまた進めてみたら。。。。
まぁ、あまりお勧めはしませんけどね ぶw

ありがとん!
これからどんな事になっていくのかさっぱりですがww
ぐわんばりまっすwww

e-418エナミーさん♪
うわわ~~
とりあえず熱とかが全然出ないから安心してたのですけど
やっぱちゃんと病院で診てもらわないとダメかなぁ~?

ほんとイメンマハの方達は………アセアセ

| ♪さくら♪ | 2009/09/12 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/477-a93fe4fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

