PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今までと これからと…♪

ふぁぁぁ~
お久しぶりの更新でありんす~ アセアセ

ぇえ~~っと
実は先週の金曜日から、昼間のお仕事で、ちょっち別の会社へお手伝いに来てまして
まぁ、いわゆる出向って奴ですね。。。。
ブログなどを始める前にも来た事がある会社なのですけど
いつも結構忙しい事務所なのです ァゥァゥ
なので今までみたく、毎日の(わたし的に内容の濃い?)更新は
しばらく出来なくなりそうなのですぅ。。。。ゥゥゥ

しかも最初、呼ばれたときは1~2週間くらいの予定だったのに
いざ来てみると、「来年の3月末頃までお願いします!!」とか………ウヒィ~

なんとか出来るだけブログも更新していきたいとは思っていますが
たぶん間隔も飛び飛びだったり、内容もヘボヘボになっちゃうんじゃないかなぁ~ ァゥァゥ
とりあえず今は、どんな形でやっていけるかイロイロ考え中。

そんな感じなのでよろしくなのです。。。。。。。。


 (ポチッとな♪)


というわけで(^^;;
このマビ話しをどういった形でやっていくか?!?!
今までみたいに、日記形式で毎日の出来事を書いていくのはまず無理だと思うのので ァゥァゥ
更新の間にあった事をピックアップして書いていくのがいいのかなぁ~??という感じであります。



でぁでぁ9月10日(木)から13日(日)までのピックアップネタは~??(^^;;

やっぱG2でしょうかwwww
でもイメンマハでお年寄りが見つかりません。。。。。。ァゥァゥ
かなりいろんなNPCさんに話しかけてみてるのですが
これといった情報ももらえず………ムムムゥ
そんな中、ダンバでの聖堂バイトのついでに
フッとクリステルさんに善行のキーワードで話しかけてみると………
090913 01ダンバ G2んん???
主教さま………結婚式の時の方かなぁ???
そんな人、どこにいらっしゃるのか。。。。。。。と思い
Wikiで調べると、なんと大聖堂の中にいらっしゃるようで(^^;;
何度も結婚式とかで大聖堂の中に行ってますけど
結婚案内人さん以外にNPCさんって居ましたっけ???? アセアセ
また時間がある時に覗きに行ってみようと思ってますww

あとは12日(土)に毎月恒例ダンバでの演奏会♪
といっても夜の2時過ぎに現地到着でほぼ終わりかけ。。。ァゥァゥ
090912 01ダンバ 演奏会
でもラストに演奏されたキラリスターさんの演奏が聴けましたので
よかったでっす~♪♪


さてさて
このブログもどぅなっていくでしょうね~~~
090910 01イメンマハ
まぁ、仕事もマビやブログ更新もw
          無理のない程度にぐわんばっていきますヨォ~~~!!\(^0^)/

| ♪マビノギ♪ | 17:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何事も、無理をしないのが一番です♪

マビやブログよりも、リアルを優先しないと駄目ですよ(^^)

| み~にゃん | 2009/09/15 05:38 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418み~にゃんさん♪
ほぉ~ぃ!
ありがとんw

リアル優先でぐわんばりまっす~

| ♪さくら♪ | 2009/09/15 13:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、ご無沙汰しています。
お体はいかがですか。
お忙しそうではありますが、無理なさらないようにしてくださいね。

私の方も、朝早くからの仕事ばかりで家に帰ったらすぐバタンです。
マビも意欲減退しまくりですねえ・・・・ 
でも、変な話ですが入らない日が多くなると、自然にそれに慣れるもんですね。
それまでなら、必ず1日一回は入ってたんですが。

まあ、ゲームですので入りたくなるまでまたぼちぼちですね。
さくらさんも頑張って。

| アドトランツ | 2009/09/15 22:26 | URL |

♪コメントありがとぅ♪

e-416アドトランツさん♪
お久しぶりです~!
アドトランツさんも少しは落ち着いて来たのでしょうか。。。
凄い気になってはいるのですが
最近のんまびもあまり見に行ってなくて………アセアセ

あらら、マビテンションも下がりまくりですか。
わたしのほうは、深夜のマビはだいたいいつも通り続けてますョ~~♪
といいながら、きのうは知らないうちに寝ちゃってたけどwww

うんうん。そうですね~
遊びたい時に遊ぶのが一番ですネ♪
ありがとんw
アドトランツさんもぼちぼちで行きませぅ~~ww

| ♪さくら♪ | 2009/09/16 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/478-1f7243f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

