PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはこんなのもいいかな♪

うへ~~~
きのうは家に帰って、いろいろ片付けをやりながらお風呂にお湯が入るのを待っていたら
いつの間にやら寝てしまってました アセアセ
気が付いたら4時過ぎだったョョョ。。。。。orz

慣れない職場でのお仕事が続いていて
いつもよりちょっち疲れやすいのかなぁ~~~アセアセ
っていうか、今までが遊び過ぎだったといぅ噂も………(^^;;
そんな事でマビはお休みでしたぁ~~~ぶw

んんん~~
たまにはこんな内容の更新でもいいかな(ェ


ほんとは現在16日の2時頃なんだけど
投稿日時も15日にちょっち変えてしまおぅ~www



さてっと、マビに遊びに行ってきま~~~す♪♪♪
どなたかいらっしゃるかな。。。。。

| ♪なんでもない1日♪ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事場の環境が変わると疲れるものですよw
仕事量よりも、人間関係、作業手順など違ったりしますからね
精神的に疲れるんですよね(^^;

滅多にコメは残さないけど、見に来てますからねww

最近は、深夜帯のINが殆んど無いので会う機会が少ないけど
深夜帯に会ったら、強制に拉致しますからね(ぶw
言い訳は聞きません(キッパリ

まぁ 無理がない程度に、程々に頑張るんだよ♪
周りに気を使い過ぎてるから疲れるんじゃw
何処かの誰かを見習って、ど~ん!と構えてなさいww
こんな事を公の場で書いたら。。。
怖いねぇ・・・絶対に怖いね ガクガク
怖いから逃げるぜよ~!
またねん♪

| てん | 2009/09/16 08:39 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416てんさん♪
そだねぇ~~~
まぁ、以前にも来た事がある事務所さんなので
すぐに慣れると思うのだけどね。。。。アセアセ

ほぇ~~
早い時間にインしてるのかにゃ??
また時間が合った時はヨロピクなのですw

何処かの誰かを見習ってド~ンとねぇ~~~wwww
何処かの誰かを見習ってド~ン!!

    大事な事みたいなので2回言いました ぶぶw

| ♪さくら♪ | 2009/09/16 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/479-19e2490d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

