PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の転生ですぅ♪

きのうの日曜日、とうとう転生しましたよぉ~♪

土曜日の夜、残りあと20%だったレベル40…
ケネ兄ちゃんやサマリィちゃんに助けてもらって
マスD㊤などへ行ってやっとこさ到達~♪
これでレベル40&探検15UPで目標達成でっす♪♪♪
皆さん!!ありがとぉ~!!


そしてきのうは待ちに待った初転生ですよ♪♪ドキドキ~♪ワクワク~♪
夕方、家に帰った時にちょっと時間があったので
ナイショで(オ?
少しキャラ作成をやってみてたのが
よかったですねぇwwアハ♪
夜の転生本番では
そんなに悩まずに決める事が出来た……かな??(エ?
髪型だけはほんとに最後まで悩んだんですけどね ぶw
ちょっと子供っぽ過ぎたかなぁ……アセアセ

とりあえず前後はこんな感じwwエヘヘ♪
***** 前 *****
img_223067_3337592_0.jpg

慌ててたので暗いのに気づかなかったヨ アセアセ

***** 後 *****
img_223067_3337592_1.jpg

う~ん。ちっこいですねぇww 打ち刀持つの忘れてますねぇ ァゥァゥ


転生で色指定染色アンプルがもらえるなんてステキ♪♪
img_223067_3337592_2.jpg



レベル40到達クエが未報告だったので
転生後にダンカンに報告すると……
一気にレベルが13まで上がりましたよぉ~ ヒエ~~
APもウッ~ウッ~ウマウマ♪ですねぇw
でも大事に使わないとまた後から大変な事に……ァゥァゥww



転生後、皆さんが集まってくれましたぁ♪ ありがとん♪
img_223067_3337592_3.jpg



調子に乗ってこんな事も…… ぶw
img_223067_3337592_4.jpg



う~ん、わたしってば、かなり弱そうですね……アハハ~
img_223067_3337592_5.jpg


その他の禁断のSSは……出しません!!w
いえ…恥ずかしくて出せません!!w アワワワ



今週はちょっと昼のお仕事が忙しくなりそう…
ここの更新もあまり出来ないかもです。。。

















コメント(4)
初めまして、ちょっと寄りました。
乗り移った自分がパソコンにもう一人いると分身になっちゃいますね。あ、そうそう一足早くご婚約おめでとうございます。
今日、「私に唄を作って下さい」のブログを作りました。
よかったら、お立ち寄り下さい。



2008/3/3(月) 午後 10:15 [トービー]


ほむほむ・・・昼間が忙しくなるのか
では、早めに寝かせます (何

何回も人に言うわけじゃないのだからw
決めた時くらい 大きく宣伝しまっせ~♪
ウチのブログも奥さん色に変えてみましたw(リニューアルw

やっぱり、こんなSS撮ってたのかww
予想はできたからね フフフ

まぁ これからも仲良く行きましょう^^
末永くよろしくですよw



2008/3/3(月) 午後 10:26 [ けねちー ]


○ケネ兄ちゃん♪

あぃ♪
こちらこそよろしくですヨンww



2008/3/4(火) 午後 2:12 [さくら]


婚約、おめでとうw

何となくそうなる事はわかっていたんだけど、
改めて発表されると
めっちゃうれしいよねw

ギルメンが幸せになるって、とってもステキ♪

末永くお幸せにw

どんな感じの結婚式にするのかな?
楽しみですよw

それまで、ネタを仕込まないとwwww


それと、転生おめでとおめでとw
アンド 禁断の世界へようこそ♪

ぇ、ナニが禁断かって?? それはいえませn

誰かがバラすと思うけどねwwww



2008/3/4(火) 午後 8:18 [ ちき ]

| ♪マビノギ♪ | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

