PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間を忘れてのんびりと…♪

きのうはめちゃ寒なお天気でしたが
きょうはカラッと快晴♪ 気持ちのいい天気ですねぇ~w

そして最近の星空も空気が澄んでてとってもキレイですよぉ~~!!
まぁ秋の星空はちょっち寂しかったりするのですが アセアセ
9月はじめの頃は、明るいお月さまが居たりw
お月さまが居なくなった最近では
    深夜ともなれば冬の星座が東の空から登ってきてちょっち賑やかに…w

これからどんどん空気も澄んで
      星空がステキになっていく季節♪♪
またボケ~~っと星たちを眺める時間が増えそうです(^^;;


  (ポチッとな♪)



なんだかんだでw
  ちょっちインチキもありましたが(ェ
毎日更新出来てますねぇ~~~www(^^;;

でぁでぁ15日(火)のマビマビw
やっぱり2時過ぎにログインして
まずはとあるブログの女王様がwww
ファッションコンテストで優勝されたらしいので
ダンバの姿像を見に行ってみましたwww
090915 01ダンバ ファッションコンテスト
この方、いつもお洋服がすごく素敵なので
ほとんど演奏会とかでしかお会いできないし
まぁ、エリンでものんまびでも1~2回くらいしかお話しした事ないので
わたしが一方的になんですけど アセアセ
お見かけするたびにジロジロ眺めては癒されていたり………(^^;;

今回の衣装もステキでしたねぇ~~♪

そんな中、超~~ひっさびさにコバさんとメッセでお話し♪
フィアードDの祭壇に居るとの事で
会いに行ってみたりwwww
090915 02フィアード コバさんってか、珍しくちっこいわたしより
      更にちっこいってどぅいぅ事~~?!?!ァゥァゥ

珍しく眠くもならずにww
気がついたら4時過ぎまで(ウハ
         まったりのんびりとお話ししてしまいました………ナハハハ
コバさん、ちゃんと朝起きれたかなぁ~~?? ぶw

| ♪マビノギ♪ | 16:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/480-ea1f7c34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

