PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だれかと一緒ってステキです♪

シルバーウィーク??
何ソレ?おぃしぃの?!?!??? な さくらでっすぅ~~~!!!ァゥァゥ

いぁいぁw
この9月の連休をシルバーウィークって呼ぶのを
ほんとについ最近知ったのでありんすョョョ
やっぱTVや新聞はちょくちょく見ないといけませんねぇ~~~(^^;;

さてさて、長い人で5連休になるのかな??
皆さん遊びに行ったりしてるのでしょうか~~w
わたしもお休みの予定はあったのですが(ぉ
出向のおかげで
休日出勤やらがあったりで、バイトのシフトもぐちゃぐちゃに。。。。。。orz


      休みなんてどっか逝っちゃいましたぁ~~!!ハハハハ…ハァ。。。




今回もG2ネタバレあるョ~~~~!


  (ポチッとな♪)



さて~~~~
マビ話しww
今回もサックリいきませぅwww

前回16日にG2進めましたョ~ってお話しはしましたが
16日(水)は衣料品店バイトと聖堂バイトをして
090916 01イメンマハ 衣料品店バイト


結婚案内人さん以外にNPCさんなんていたかなぁ~~~と
そのまま大聖堂の中へ~~~!!
090916 02G2 イメンマハ
めっさ奥にいらっしゃいましたねwwwwwアセアセ
 (画面、思いっきり引いて、奥まで行かないと見えないっちゅ~の?!?!

善行のキーワードで会話をすると
090916 03G2 イメンマハ今度は軍人さんの手助けをしてあげなさいと言われます。
090916 04G2 イメンマハ


(ここから17日(木)に変わります~~~ww)
イメンマハで軍人さんを言えば
アイディンさんですョネ~~~~♪♪
090916 05G2 イメンマハ


ここからG2クリアした事がある方ならわかると思いますが(^^;;
イメンマハとダンバを行ったり来たり。。。。。。ァゥァゥ
090917 01G2 ダンバ イメンマハ
めっちゃ大変でしたが、
このクエでアランウェンさんの思いがけないエピソードが聞けちゃいますネ~w

そしてこれが終わると
090917 02G2 ダンバ イメンマハ
な~んとなく「善行」の一通りが終わったのかな???????って雰囲気に(ぉ
次がまたプライスさんに会わないといけないみたいなので
ちょっち保留になってますけどねwwwwアセアセ



そしてまだ時間もちょっち早めだったのと
久々にダンジョンにも行きたいかなぁ~って気分だったので(メズラシイw
途中までになってもいいからとひとりでルンダへ行こうと思い準備していると
ちっとん こと ちとせさん からメッセが来て、いっしょに来てくれる事に\(^0^)/ワァ~ィ♪

わたしはアイスワンド熟練貯め&IB修練w
ちっとんは弓やミルなど多彩な攻撃~~~~(スゴカッタ!
090917 03ルンダ ちっとん

まぁ、たまにボコ殴りに遭ってましたが。。。。。wwww
090917 04ルンダ ちっとん (で、選んだSSがコレかょwwww
(ナハハハハ(^^;;
   やっぱ2人だと楽しい~~~~♪♪
そして早いですね~~~ww
ソロで途中まで…と思っていたのに
      かる~くクリアしてしまぃましたョ~~~ン♪♪♪

そしてそして
終わった後に 凄いもの をもらってしまいましたョ!?!?!
なななななんとぉぉぉ~~~~!?!?!
ダスティンシルバーナイトアーマーと
 グローブ?とグリーブの3セットォォォ~~!!
ウヒョ~~!!
090917 05ルンダ ちっとん
ウホ~~~~!!!
着ているだけで、ちょっと強くなった気分に♪♪♪(アホ

ほんとにありがとぅございます~m(_ _)m
めっさ大事に使わせて頂きますネ♪

あと新しいペットのじゅうたんにも乗せてもらったりして更に上機嫌♪♪♪(更ニ アホ デス(--;
090917 06ルンダ ちっとんしかしこのじゅうたん、限定品だと1人乗りなのですねぇ~
インベの大きさも一緒みたいだし
わたしはちっとんを見習って(ぁ
             通常販売のほうを買おうと思いました♪♪♪ ぶぶw



あと18日と19日はですねぇ~~~~~
ログインしたものの、眠たさに勝てずに ぶw
     ほとんど何もしてなかったような気が。。。。ァゥァゥ

特に昨晩19日、み~にゃんとメッセでちょっとお話ししたのは覚えているのですが
その後の記憶が………………………

メッセくれた方、ゴメンなさいいいいぃぃぃぃ~~~~(>_<)ノ
思いっきり寝てました。。。。。m(_ _)m


またこれに懲りずにヨロピクなのですアセアセ
またお返事が必要なメモやメッセの方には今晩、早急に連絡いたします。

090917 07さてさてお休みがなくてもぐわんばっていきますょ~~~~!!ナハハハ

| ♪マビノギ♪ | 16:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5月のゴールデンウィークに対してのシルバーだけかと思ってたら、
敬老の日のシルバーも含まれてるんですね(^^)

昨晩、メッセで話した後は、私も寝たり起きたりを繰り返してました(^^;

| み~にゃん | 2009/09/20 20:19 | URL | ≫ EDIT

あの日は帰りが遅くて、インが遅かったのでお会いできましたw

ルンダ楽しかったね♪
魔法使いっぷり発揮で強いさーちゃんを見せて頂きました^^
またどこか行きましょうね!

| ちとせ | 2009/09/22 08:32 | URL | ≫ EDIT

e-418み~にゃん♪
お返事遅くなってごめんなさいぃぃ~m(__)m

あ!なるほろw
敬老の日でシルバーかぁwwww
気がつかなったです。

なかなかあの時間になると
さすがに皆さん、眠たいですよね。。。。アセアセ

e-416ちとせさん♪
ほむむ~~
だいたいわたしがログインする頃は
ちっとんは退席中表示だもんねww

はぃはぃ~~
またよろぴくなのです♪
まだまだ魔法見習い士ですが(^^;;
ぐわんばりまっすww

| ♪さくら♪ | 2009/09/23 04:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/482-daa6eed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

