PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっとたくさん♪ は贅沢なお願いかな…

フゥ~~~
連休も終わってしまいましたねぇ~~ orz

そして大学生さんなんかはやっとこさ夏休みが終わって
今日から本格的に講義が始まるって方もいらっしゃるみたいで(夏休み長っ!!
バイト先でもなんとな~くwまだお休みモードだったのが
               平日モードに変わっていくのかなぁ~~~ww

さてさて秋分の日も過ぎて、本格的に秋に突入していきますネェw
    と思ったら、きょうはやけに暑い一日だったようですが………アセアセ

ちょっと前にみつけた一輪だけ咲いてた少し寂しげな彼岸花
090919 00彼岸花
でも今頃は、周りの蕾もどんどん咲いていって
               賑やかになっているのかな(^^
彼岸花の蕾ってこんな感じなんですね~~~w
          そいえば最近お花特集してないなぁ………ボソ


  (ポチッとな♪)




さてさて、また間が少し開いてしまいましたが アセアセ
20日~23日のマビ話~~~~w

20日はまたまたフレさんとルンダへ~~♪
090920 01ルンダ コバさん今回はコバさんとですぅ~~~wワァ~ィ♪

相変わらずわたしはIB修練とアイスワンド熟練貯め貯めww
090920 02ルンダ コバさんコバさんは弓攻撃で~~~
   ってマグナムショットでしょうか?? ダメが4桁~~~~~ \(^0^)/凄い~!!

サクサク♪
090920 04ルンダ コバさん


         サクサク♪♪    ルンルン♪♪
090920 03ルンダ コバさん


                    ど~~ん!!!
090920 05ルンダ コバさんナハハハ(^^;;

ハーブが2層ともベース×3だったりといろいろありましたがorz
090920 06ルンダ コバさん無事に終了~~~~www   しかもなぜかデッドリー(^^;;

ランクも最近の2回のルンダで20までグッとあがってAPにもちょっち余裕が出てきたので
少し前に修練が終わっていた薬草学をランクアップ~~~!!
090920 07薬草学 ランクB
ランクBですぅ~wヤフフ~~♪


21日はお疲れモードでマビはお休みw アセアセ


22日は一人でイメンマハでウロウロw
090922 01イメンマハ


090922 02イメンマハ
んん? ウロウロ??


090922 03イメンマハ
ガ~~~~~ンorz
ゥゥゥゥ………大好きなエレノアさんに変な人って言われたョョョ。。。。(アホ

衣料品店バイトとセットの聖堂バイトをしてこの日は終了~wwww


23日もお休み~~~~orz


むむむ~~~
さすがにちょっち疲れが溜まってきてるかにゃ~~~~アセアセ
090922 04イメンマハ


最後に週末のイベントのお知らせ~~~ww
25日(金)には

 第8回ブロガーの集いがあるヨ~ン♪

今回はルエリ鯖!!
リアル21時から6chですョ♪
わたしも途中からかもですが観に行く予定でふw


そして26日(土)には、
やはりルエリ鯖でビッグな演奏会!!

 コンドルの袂で 第24回

リアル20時から2chです~~~
こちらは観に行けてもいつもの深夜の時間かなぁ~ァゥァゥ
そんな時間まで続いてればいいのだけど……
           いぁ!コンドルなら続いているはず!!! ぶw


あと25日(金)には演奏会ではないですけどw
一度は観戦してみたいと思っているマビフトの公式戦が
キホールでありますョ~~~
リアル20時30分から3chです。
こちらはブロガーの集いと重なってしまっているので観にいけないにゃ~ァゥァゥ

イベント盛りだくさんの週末です♪♪♪

| ♪マビノギ♪ | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ・・・俺もさくらさんとルンダも行きたい・・・(何
けど時間ないから農場しかやってない今日この頃(
今はあんま遅くまでいられないしなぁ。。。復帰まではルンダ行くの無理っぽいですね@@;
まぁ、また見かけたら声かけますね~・・・話すネタがないから話が長く続きそうにないですが( ̄∀ ̄;)
では、またエリンで会いましょう^^ノシ

| リシャンテス | 2009/09/24 19:18 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416リシャンテスさん♪
時々退席表示で見かけるけど、農場やりながら放置なのかな??

まぁ今は大事な時期ですし
ルンダなら落ち着いてきたらいつでも行けますョww
でもわたしでも気分転換とかになるなら
お話しはいつでもド~ゾ~(^^;;

| ♪さくら♪ | 2009/09/25 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/483-33baf6e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

