PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント♪イベント♪ いろいろな孤独感と一体感♪

一本100~300円くらいの透明なビニール傘。
あれって使い捨て傘っていうのですか?!
わたしのなかでは使い捨てってイメージはなかったのですけどね~~
まぁ、たしかにお店の忘れ物のトップ3にはいつも入っていますけど…アセアセ

ただ最近ではエコブームという事もあって
もうちょっと高価な傘をマイ傘として長く使う人が増えてきてるのだとか。
なにを今更って感じもしますが(^^;;
良い事ですし、もっとそういった流れになっていくといいですね♪

で で でも、男性の日傘は出来れば止めて欲しいかな………………


 (ポチッとな♪)



さてさてw
24日の木曜からまたまた新しいイベントが始まりましたネェ~♪
「見上げてごらん、あんなにも美しい月が・・・月がァッ!?」っていう名前でいいのかな…アセアセ
詳しくはこちらをどぅぞ~~~wwww

というわけで(ぇ
   さっそくオスナサイルへ~~~~www
090924 01お月様イベント オスナサイルんんん~~~
もっとフィールドボスの巨大オオカミくらいをイメージしていたので
ちょっち期待外れな大きさかなぁ~~~………(^^;;

とりあえず倒しまくり~~www
090924 02お月様イベント オスナサイルダイアウルフサン、ゴメンネ~~~m(__)mァゥァゥ

そしてそれほど苦労もせずに順番にアイテムゲットです~♪
090924 03お月様イベント オスナサイル
でもイウェカの影を短剣と盾にするには
銅版?とシルバーインゴット?が必要みたいですね。。。。。
 (ん~~~??精錬でつくるのか??
 (ランク低くても出来るのかなぁ~アセアセ
 (たぶんダメぽ
 (ァゥァゥ~

その後、ついでにティルコまで行ってシーソーのクエを進めておきますw
090924 04お月様イベント ティルコネイル

この日はここまで~~~~~
090924 05イメンマハ



そして25日(金)
ログインがだいぶ遅くなってしまいましたが アセアセ
ルエリ鯖のブロガーの集いに行ってきましたョ~~♪

到着時はちょうど中間の休憩時間だったみたいですw
090925 01ブロガーの集い ルエリ イメンマハ


後半の様子を出演者さんの紹介と共にさらら~~~っと (^^

ぽぇさんの説明の後、クイズがあったりして
ブロガーさんいらっしゃ~いの後半戦ですw
090925 02ブロガーの集い ルエリ イメンマハ>                                   「青さえかすむ青の世界」のゼン(ゼンエクレア)さん♪

090925 03ブロガーの集い ルエリ イメンマハ「月見楼」の暗濡さん♪                       「マビとリアルののんびり日記」の泰菜さん♪

090925 04ブロガーの集い ルエリ イメンマハ「まったりいきます」のテッツ(テッツァー)さん♪        「くりょとエニのまたーりLIFE」のエニール(Eniru)さん♪
2次会でネトラジにゲスト出演されてましたねww

090925 05ブロガーの集い ルエリ イメンマハちょっち撮影ミス。。。アセアセ
「へっぽこぷぅのしうまい大作戦」のにょるこ(のるまん)さん♪  「異常な夜、貴重な月」のキーオさん♪
                                        ちなみにこの方↑↑は
                                        前回の集いで猫さんで参加の方でしたwww   


PTへの加入で参加のクイズがあったり、現地からのネトラジ放送があったりで
後半だけでしたが楽しめました~~~~♪

出演者枠が空いてる時に
とある方からの出演へのお誘いもありましたが ウヒィ~~!?
さすがに出演までは。。。。。。。ァゥァゥ
      せ せ せめてメッセでの参加を次回がんばってみます~~~~(^^;;
                     でもキホールで開催の時はちょっと出演も考えてみようかな………(ェ


各賞も比較的後半出演の方からが多くて、わたし的にはよかったかなww

●ベストドレッサー賞    kumataruさん

●ゴールデングローブ賞   泰菜さん

●MVB(最優秀ブロガー) にょるこさん

●さくらんぼ新人賞     テッツァーさん


皆さん、おめでとぅございま~~す♪♪♪


最後に記念撮影で1次会終了~~~~~ww
090925 06ブロガーの集い ルエリ イメンマハ(めずらしくクリックで大きい画像が見れますョ(^^

2次会も毎回通り、行われてましたが
まぁ、わたしは特に絡みもなく アセアセ
お風呂などもまだだったので途中で失礼させてもらいましたが
あ~~いった場で、ちょっち知ってるあの方やその方に話しかけたり
(なんどもメッセかささやきを送ろうと思ったのですけどね~~ァゥ)
                 皆さんの会話に参加したり~~~とか出来たらな………………
ヨシ!次回、ぐわんばろ~!!
                 と毎回思うのでありました。。。。。。orz



リアルでお風呂やら家のアレコレを済ました後
キホールへログイ~~ンw
時間も時間だったので(^^;;
       衣料品店バイトをやったり~~~~
とかしていたら、マリーのまりかさんが来てくれましたw ワァ~ィ♪♪
短い間でしたが楽しくおしゃべりんこwww
090925 07イメンマハ まりかさん♪>                                一旦お別れしたのに転生して戻ってきてくれたり ナハハw


ふぃ~~~~
なんだか最近、異常に寂しくなったり、
でもちょっと誰かと一緒に居られるだけでめちゃ楽しかったり
ちょっち情緒不安定気味なのかなぁ~~~~ァゥァゥ
090924 06イメンマハ

| ♪マビノギ♪ | 17:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

銅板は精錬ランク4から作れます(筏で☆25~27の固定報酬でも手に入ります)

まぁあれです、異常に寂しくなったり誰かといるだけで楽しくなったりするのはよくあることだと思いますよ・・・とかいってる自分も最近はそんな感じなのですけどね;

それと、たぶん夜遅くにインしたときにいるのはほとんどの場合寝てます( 
いたとしても農場をやりながら放置みたいなのを繰り返してるのでいないと思って良いです;
でゎでゎ、そういうことで(どういうことだよΣ)また機会があればエリンで会いましょ~^^ノシ

| リシャンテス | 2009/09/26 20:57 | URL | ≫ EDIT

銅板が必要なんですか!
まだ作ってないので知りませんでした(汗)
送っときますね^^

| ちとせ | 2009/09/27 20:46 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416リシャンテスさん♪
やっぱ銅版は精錬ですかぁ~~~
しかもランク4って………ハードル高いなぁ。。。ァゥァゥ

深夜2時とか3時でみんなでワイワイっていうのは
半分諦めている部分があったりもするのですが。。。。。
まぁしょうがないですねアセアセ

深夜のログインは了解ですww

e-417ちとせさん♪
な な なんとぉ~~?!
ちっとん、いつの間に精錬そんなに高くなってたの………アセアセ

ほんといつもいろいろありがとなのです♪

| ♪さくら♪ | 2009/09/28 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/484-9dfa974e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

