PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しさを忘れるおまじないを教えて♪

きょうからお天気はちょっと下り坂。。。。
なんだか久々の曇り空って感じですね~

午後からは雨が降るところもありそうです。
………なんて書いてたらこの辺りでも降り出してましたw

こんな日はなぜか孤独を感じて
    なんとなく寂しくなってしまう時がありますよね

そんな孤独感には大きく分けて2種類あると思うのですよ。

 単に一人でいるときに感じる孤独

 何人かの人の中にいて感じる孤独


外界を遮断して、完全に一人で行動していれば
        それほど孤独って感じないかも~??と思ったりするのですが
周りに仲良くしている人たちが居たり
ワイワイみんなで盛り上がってるのを眺めていたりすると
                  寂しいな………と孤独を感じてしまうのかな。

やっぱ同じ時間を共有できる友達って大事ですね。。。。


  (ポチッとな♪)


さてさて、マビ話しw
26日(土)はルエリ鯖で行われてた演奏会
                  「コンドルの袂に」へ行ってきました~(^^

この日はいつもどおりな時間にログインだったので
会場到着は2時半頃。。。。。。
090926 01ルエリ 演奏会 コンドルの袂にそれでもお客さんも演奏を待つ楽士さんもたくさんいらっしゃいました♪

会場にいたフレさんにちょっと聞いたところ
なんでも1次会が終わったのが2時頃で、
まだ2次会が始まったばかりだったのだとか。。。
主催者さんは大変だったかもですが、わたし的にはちょっとラッキーでしたねw アセアセ

たくさんの演奏をゆっくり聴くことができましたョ♪
ちょっと数組ピックアップしてご紹介♪♪


090926 02ルエリ 演奏会 コンドルの袂にこの方たち、凄いですね~~~
「けいおん」のキャラでの登場ですョ?!?!
(名前の漢字がキャラ作成の苦労の跡を感じさせますねw)
もちろん、演奏曲はけいおんからの曲だったようですw

相変わらず楽しい演奏のぽぇさんやw
090926 03ルエリ 演奏会 コンドルの袂に>                                    こちらのお二人が今回合奏お手伝い等で
                                     かなりぐわんばっていらっしゃいましたね~w

こんな乳牛ローブで参加の楽しい方たちもwwww
090926 04ルエリ 演奏会 コンドルの袂に


各演奏会ではお馴染みな面々やww
090926 05ルエリ 演奏会 コンドルの袂に>                                      ピカチュウ大好き♪ルフィアさんの演奏も
                                       久々に聴くことができました♪ ワァ~ィw


そんなこんなで4時頃まで、のんびり参加させてもらいましたwww
まだ演奏会は続いていましたが、いったい何時までやっていたのかなぁ~~~(^^;;


27日(日)は
ネムネムな中、衣料品バイトと聖堂バイトwww
090927 01イメンマハ 衣料品店バイト・聖堂バイト聖堂バイトはウトウトしてて、報告時間に間に合わなかったとかナイショ ぶw


んんん~~~~
27日は生産がんばるでーだった事に
         今、書きながら気がつきました。。。。orz
090927 02イメンマハ

| ♪マビノギ♪ | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寂しい時の呪文は”チキチキチキラー♪”
そして、まず、マビノギのスタートボタンを押して、
フレンドリストのchikiraraをクリック☆
そして、”にゃぁ~!!”の一言で、拉致決定ですよ♪

ワイワイと盛り上がってるグループを見ると、
孤独というより、マンウォッチングをしてしまうチキです。
あの人はどういう性格してるんだろとか
何を思ってこう発言してるんだろとか
まぁ、意外と細笑むでるんだよねw 

ぇ、悪趣味とか言わない!! 

案外楽しいもんだよ♪ 色んな人がいてねw

ホントに寂しい時は誰かに助けを求めたり
甘えたりしてもいいと思うよ。
そして、逆にそういう人が居たら助けてあげたり
寄り添ってあげればいいと思うよ。

てか! チキの拉致は絶対だからね!!
フレと話してるっていう理由は却下!!
そのフレも巻き込んで拉致だからね!!
わかった?? 

と、いうわけで、今からランチ♪ いってきまーすw

| ちき | 2009/09/29 12:19 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-419ちきねぇ♪
あははwありがとん♪
でも「呪文」とか呼ぶと恐怖ののろいの呪文みたいだぉwwww(ぁ

人間ウォッチングかぁ~
なるほろね。。。w
それにいつも助けてもらってばかりのわたしだから
あまりわがまま言っててもダメなのよね~
ぐわんばるよww

拉致はまた時間があったらヨロピクなのです♪

| ♪さくら♪ | 2009/09/29 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/485-4e9ba829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

