PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目標に向かってガンバ♪♪

9月も終わりですねぇ~(^^;;

今年も残すところあと3ヶ月w
って事は、もぅ1年の3/4が終わってしまってたのですね?!?!アセアセ
そろそろ年末に向けての準備を始めたり
目標達成のためにラストスパートしたり

いろいろぐわんばっていきましょ~~~\(^0^)/



G2ネタバレ、ちょびっとありまする~~~(^^;;


 (ポチッとな♪)


なんだか最近は一日おきの更新がデフォになってますねぇ~~~ァゥァゥ
さてさてマビ話しww


28日(月)はちょっちダウンでマビもお休み~~~~(^^;;


29日(火)ですね。
この日も衣料品店バイトからスタートですww
バンダナ作成で1個は出来たのですが(ォ
090929 01イメンマハ 衣料品店バイト

失敗しすぎで2個目製作ちぅに型紙の耐久がぁぁぁぁ~~~~~orz
090929 02イメンマハ 衣料品店バイト

1個未完成でエレノアさんに怒られちゃったョョョ。。。。。ぶw
090929 03イメンマハ 衣料品店バイト
(変な人って言われたり、怒られたり………www
(ゥゥゥゥ~~

その後、聖堂バイトをやりw
そいえばフレさんが郵便に何か送ってくれたような事を
言っていたなぁ~と思い出して久々に郵便箱を覗くと
ちっとんことちとせさんから銅版とシルバーインゴットが届いていたり?!?!
090929 04郵便 イベント イウェカの影
泡さんや柊絽さんからは大量のハーブ草!!!

ケネ兄ちゃんからはこんなのとか
090929 05郵便
(で、マナ保存石ってナニ??? ぶw)

SSは無いけどエナミ~さんからハートステッカーとか
ちきねぇからはいろいろ皮とかwwwww

皆さん、ありがとです~~~~~♪♪ アハ♪


さっそく銅版とシルバーインゴットを使って盾と剣を作ってみましたョ♪
090929 06イベント イウェカの影成功率99%なので安心ですねぇ~~~(^^;;

かわぃぃと思うので
小さいほうを盾に使いましたww
090929 07イベント イウェカの影
ヤッホ~~ィ♪
こんな感じになりましたョ~~~♪♪ ウシシシシ
090929 08イベント イウェカの影


その後、時間もまだあったのでG2をちょろ~~~っと進める事にww
プライスさんがトゥガルドアイルの北辺りに居るって事で
行ってみたのですが、なかなか見つからず………ムムム~~~

こんなところに隠れているなんて。。。。。。ナハハハ
090929 09G2 トゥガルドアイル

善行のキーワードで会話~~~~
090929 10G2 トゥガルドアイルななななんとぉ~~~~?!?!
    お次はコイルダンジョンにソロですかぁ~~~~~~?!?! ウヒィ!!!
プライスさん、笑顔で恐ろしぃ事をサラ~~っと言ってくれちゃってます…

さすがG1の時より行くダンジョンが難しくなってますょね。。。。ァゥァゥ
って事はG3以降は更に難しく………
んんん~~~わたしなんかでクリアしていけるのでしょうか………
                    なんだかすっごい心配になってきたョョョ(^^;;

その後は、コイルダンジョンに挑戦出来るような時間ではなかったので
久々に探検アゲアゲでもしますかぁ~と大陸移動!!


マナトンに間に合わずwww
090929 11ケルラSS撮って遊んでました♪ ぶw
   3枚上にある盾と剣完成のSSもこの時のだったり ナハハハwww


ちょこっとコールで遺物探しをして終了~~~~♪

んんん~~~~
コイルだんぞんなんてソロでは もちろん行ったことないしw
フレさんとでも数回しか行ったことないなぁ~~~~~~~(怖
090929 12コール

| ♪マビノギ♪ | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/486-69cf6f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

