PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばるあなたは ステキに輝いて♪♪♪

アースマラソン挑戦中の間寛平さん♪

今回の目的のひとつであります国際オリンピック委員会総会が開かれる
           コペンハーゲンに無事に到着でありますョ~~~!!!!
2016年夏季オリンピックを東京で~~~!というアピールなんですねw

その2016年夏季オリンピック、現在立候補地は東京のほかに
アメリカ・シカゴ、ブラジル・リオデジャネイロ、スペイン・マドリードの計4都市の争い。
日本時間の2日午後から総会が始まり3日のお昼過ぎには開催都市が決定される予定です。

よい結果が出るといいですね~~~(^^


 (ポチッとな♪)

さて、きのう30日(水)のマビw
前日の続きでコール村での探検アゲアゲ~~~~♪
090930 01コール

ちゃんと時間さえ気をつけてやれば
090930 02コール>     ヤスデさん付きでも もぅ余裕です~♪ (ナニ


巨大ヤスデさんも
FBフルチャージで            まずは大(?)ダメージww(ちなみに600台でしたw)
090930 03コール>                                          最後にもう1チャージで危なげなくww
                                            FBの修練にもなるのでラッキー(^^)V


そんな中、ちょっといろいろあって心配していたきららちゃんのフレさんからメッセ♪
そのいろいろあった事の詳細を教えてもらって
わたしが心配していたような事ではなくて少しホッとしたのもつかの間(^^;;
またしばらくすると今度はそのきららちゃん本人からメッセwww
ダンバの銀行前に居るから…との事だったので そりゃあもう!猛ダッシュで向かいましたョ!!
090930 04ダンバートン きららチャン


わたしだったら落ち込んでしまうような事がいろいろあったみたいなのに
愚痴ひとつ言わず、自分も悪いのだからと周りの人たちをかばう健気な姿に
なぜかわたしがウルウル(TヘT)

ほんとにギュ~~~~~~ッとしてあげれたら………


     しばらく会えなくなってしまいますが、がんばるんだょ~!!!

何もしてあげれないけど
また笑顔で会えることをここから待ってますからネ♪♪





イベントのお知らせ
明日10月2日 新しい演奏会がスタートします!!

           その名も はぴはぴonすてーじ
                                パフゥ♪パフゥ♪ドンッ!ドンッ!

               ネーミングからして主催者が分かってしまうようです ぶw(^^;;

毎月第一金曜日に古参3サーバーを順番に周りながら開催されるみたいですね~♪
第1回目の今回はマリー鯖から
8ch リアル22:00から イメンマハ大聖堂広場での開催で~~す♪♪

出演者ルールなど詳しい事はコチラで~~~~(^^


ムムゥ~~~
わたしは行けるかちょっとわからないなぁ………

| ♪マビノギ♪ | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/487-dda020a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

