PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのステキな時間を共有できたら♪♪

オリンピック、東京はダメでしたねぇ………

結局、南米初開催となるブラジル・リオデジャネイロに決定~~
やはり2回目開催となると難しいのでしょうね。
いまいち国内での盛り上がりが低いのも
    マイナス要因になっていたようですけど。。。アセアセ


あともひとつ残念な事が…
野球の関西独立リーグ 神戸ナインクルーズの吉田えりチャンが
今季限りでチームを退団することが決定したようです。
ちょっち残念でもありますが、
まぁ、本人の意思によるもののようですので前向きに考えてあげないとですね。
今後は大学進学を視野に入れつつ、
    更に野球に専念できる環境を探していくとの事ですョ。

オリンピック東京開催を応援していた間寛平さんも
     これからユーラシア大陸走破という最後の難関が待ち構えていますし
えりチャンもいろんなプレッシャーの中で目標に向かっていかないといけません。

みんながんばれ~~~~\(^0^)/


  (ポチッとな♪)

さてんw
マビマビ♪

10月1日はちょっちリアル用事でマビはお休み~~~~(^^;;


というわけできのう2日のマビ~~♪

行ってきました!!
新しい演奏会♪
マリー鯖での はぴはぴonすてーじ~~~♪♪♪
091002 01マリー 演奏会はぴはぴonすてーじギリギリ最初から観る事が出来ましたョ~~w ワァ~~ィ♪


お客さんも凄いイッパイです♪
091002 02マリー 演奏会はぴはぴonすてーじ後からぽぇさんに聞いたのですが
            最大100人オーバーだったそうです!?!?(凄!


マリーなどにはこういった気軽に参加出来る演奏会が今までなかったそうで
あまり知らない楽士さんもたくさん出演されてましたネ~~~♪♪
特にオリジナルな曲を演奏される方が多かった気がします。

んん~~細かいレポートもしたいのですが
       時間がないのでちょっち省略で………ゴメンナサイ~m(_ _)m

記念すべきトップバッター 零火さん♪             鞠姉さん♪
091002 04マリー 演奏会はぴはぴonすてーじ


さともさん♪                             子狸の皆さん♪
091002 05マリー 演奏会はぴはぴonすてーじ


ロレーンさん♪                           ネピアさん♪
091002 06マリー 演奏会はぴはぴonすてーじ


plataneさん♪はじめ まねきねここの皆さん~♪         ブライサードさん♪
091002 07マリー 演奏会はぴはぴonすてーじ


Desslokさん♪                            師匠~~さん♪(ぁ
091002 08マリー 演奏会はぴはぴonすてーじ


花捺さん♪                               1次回締めは主催者ぽぇさん♪
091002 09マリー 演奏会はぴはぴonすてーじ


ここで一旦記念撮影会~~♪♪
091002 03マリー 演奏会はぴはぴonすてーじ観客さんもいっしょです♪


2次会にもたくさんの方が~~~~w
新規の方中心で~~(^^;;

2次会の司会もがんばっていらっしゃった狐鈴さん♪      じょがーさん♪
091002 10マリー 演奏会はぴはぴonすてーじ


ほえさん♪                                          エイブリルさん♪
091002 11マリー 演奏会はぴはぴonすてーじ


2次会ラスト?も、ぽぇさんのおなじみプリン♪プリン♪で~~~www
091002 12マリー 演奏会はぴはぴonすてーじ


22時から深夜1時過ぎまで
時折マリーのフレさん達とメッセしたりしながら楽しく過ごす事が出来ました♪
また「ブログ見てます~」とささやきを送ってくれた方もいらっしゃったりで
こういった事があると
    ブログやのんまびやっててよかったなぁ~~~♪♪と感じますね!!!
ただ、フレさんの中にはシーソー中の方達もいらっしゃってww
「一緒にやりませんか~?」と誘ってくださったのに、行けなかったのが
なかなかお会い出来ない方達だったのもあって 凄く残念でしたぁ………ゥゥゥゥ
           行けないです~と返事後も か な り 行こうかどうしようか悩んでたのですけどね。。。。。ァゥァゥ


その後、家のことをゴソゴソやりながらキホにログイ~~ンww

毎度の衣料品店バイトと聖堂バイト♪
091002 13イメンマハ 衣料品店・聖堂バイト


バイトをサクッと終わらせてw
あとちょっとでレベルアップだったので
途中まででも行ってみよう~!ルンダダンジョンへソロで特攻っす!!!(^^;;
091002 14ルンダレベルアップ~~♪                           キア㊦~~ww
                                       ちょっと行ってみようかナと迷いましたが(ォ
                                       1人だし…時間ももぅ遅かったので
                                       止めておきました~~~アセアセ

そして数部屋進んだあたりで猛烈な眠気がががggg。。。 orz
091002 15ルンダひとりではなかなか。。。。。ね(^^;;



おっと今夜は十五夜ですね~~~~♪
いまのところお天気はよさそうな感じですが
          さてさてキレイなお月様が見れるかなぁ~~~ww
091002 16イメンマハ

| ♪マビノギ♪ | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/488-c140467d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

