PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一方通行な想い……♪

えぇ~っと
なんか休み時間にポチポチやってたら
出来てしまったので(^_^;;
ひさびさに携帯からアップしてみよぅww

マビ話しはないヨォ~~ アセアセ


(ポチッとな♪)



一方通行な想い



わたしはあなたに何を求めているのかな…
あなたの街にも
行ってみたんだょ
ふと見掛けて消えた
見慣れた後ろ姿

何度も声をかけようと
呼ぶ声は氷のように砕け
伸ばした右手は風を掴む

あなたの影を探して
迷子の子犬のように
きょうも独りさまよう



わたしはあなたに何を求めているのかな…
互いのメルアドを
知ってる位だね
きっと 偶然会えたら
普通におしゃべり

噂でよく聞く 彼女との話
呼ぶ声は氷のように砕け
伸ばした右手は風を掴む

あなたの影を探して
はぐれた風船のように
きょうも空を漂う



求めてるのは わたしだけ?
あなたは いつも素知らぬ顔で…
それでもふとした話で知る
お気に入りのアルバムが
同じなだけで嬉しかったり♪


わたしはあなたに何を求めているのかな…
あなたの影を探して
迷子の子犬のように
きょうも独りさまよう






(^_^;;アセアセ
ちょっち珍しくネガティブ路線で~w
ポジティブな感じのを書かないと
いけないのだけどネ~~
ゴメンチャ(ォ?

しかし~
なんかちゃんと読み返してみると
ストーカーみたいですね ァゥァゥ

| ♪ポエム♪ | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

恋歌は、突き詰めていけば、ストーカーですよ(^^)
歌われてると、そんなに気にならないですけどね♪

| み~にゃん | 2009/10/04 23:58 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418み~にゃん♪
ほむほむ。なるほろ~~~ww

よし!ではどんどんストーカーなのを書いていこぅ!(ダマレ

| ♪さくら♪ | 2009/10/05 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/489-e1022db9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

