PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上級ダンジョンシリーズ♪

ふい~
予想どおり
ちょっと忙しくなってきましたヨン
まぁ、これが本来の姿なんでしょうけどねww
合間を見つけて
ちょこちょこと更新していきたいです エヘ♪



きのうのマビは
ケネ兄ちゃんとまたまた上級ダンジョンへ
行って来ましたヨン♪
今までルンダ㊤、マス㊤と連れて行ってもらいましたが
今回はキア㊤っす♪ フンガッ!
ルンダ㊤は部屋の外で応援&見学w アハ♪
マス㊤はサマリィちゃんも一緒だったし
敵がそんなに凄いのが出て来ないのもあって
なんとかこなせましたが……
キア㊤はそうは行きませんねぇ…ァゥ
あのケネ兄ちゃんでさえ
慎重に隅っこからの攻撃です…
それだけでどれだけ凄いか
想像が出来ますよ ヒエ~~~
で、やっぱりでしたねww
ちょっと油断するとあっという間に逝けますねぇ アセアセ
そして あらら…ケネ兄ちゃんもですか。。。www
そしてそれを助けようと
近づいて行ったわたしも……ぶw

(あ…SS撮ったんですが家のPCに入ったまんまでしたねw
帰ったらアップしますねww)
でアップしましたヨン♪
img_223067_3359799_1.jpg



わたしのレベルが21になった所で
お開きとしましたが
なんとも恐ろしい所でしたねぇ…アセアセ
でもあの緊張感がなんともいい感じです。
……と言いながら途中、敵とIBカウンターで戦いながら
            凄い眠気とも戦っていたのはナイショ ぶw
あ…こんな事言ってるとまた怒られちゃうよ…アハハハァ~

新しい所って緊張感もあったり、新鮮だったりで楽しいです♪
また今度はみんなでも行きたいですねぇ~~~♪♪♪
ワチョ~~イ♪♪♪

img_223067_3359799_2.jpg

フフフ…(^~^)
チキねぇ
…これも食べたことないでしょう♪
三河湾限定~~♪♪♪ウフ♪
まーくんが食べていたのを
見つけてちょっと拝借ww
そして撮影&試食…エ?
いえ…半分分けてもらいました アセアセ
お味のほうは
しょうゆ味で…
う~ん、あさりねぇ……ww





コメント(7)
おお~!! 美味しそうww ジュルジュル・・・
磯焼きあさり味って・・・しょうゆ味なんだw
塩味の変わった感じをイメージしたんだけど・・・残念w

昨日はキア上級楽しかったね^^
まぁ 見せてあげたかったからねw 頑張って通行証確保しました
本当は、みんなでワチョーィと行きたかったけどね (残念^^;
今度は皆で行けると良いね^^
それと、遠慮してたらダメだよぉ~!!
被ったていいから、どんどん自分から攻めて行こうねw
そうすると、もっと上達するよ^^
ん~ウチがやられるのが珍しいよに書いてあるけど・・・w
その辺で倒れてるなんて、しょっちゅうですよww
変身できなくてもナオサポなくてもソロで上級攻めますよw



2008/3/4(火) 午後 4:07 [ けねちー ]


あさりかぁ・・・
生臭くなぃんかな?
でも、限定だと食べたくなるね♪
ちょっと拝借が半分ってww


昨日キア上行ってたんだぁ~~~~
行きたかったケド
昨日ずっと放置してたから……

キア上はみんなで行くと楽しぃとこやね。
経験値もいっぱぃもらえるし♪♪



2008/3/4(火) 午後 4:59 [ さまり ]


あーびっくりした!!
昨日の最後のコメント見て「うっそぉぉーー!」って
叫んじゃったじゃないよ!
で慌てて電話したら(たぶんこんな会話だったかな)
ち:ちょっとさくら!婚約って何よ?
結婚するってほんと??
さ:うん♪えへ♪
ち:なぬーーっ!!
まじでぇ~~??実際に会った事もないんでしょうよ?
さ:え?ケネ兄ちゃんとするんだよ?
ち:んな事は分かっとるわい!!
え?・・・けねちーさんと実際に会った事あるん??
さ:ん?ないよ?
ち:ええぇぇぇーー?いったいどうなってる??
さ:んん?
ち:しかも式が4月28日ってすぐじゃんか!!
さ:えへ♪わたしの誕生日だよ♪
ち:そんな事も分かっとるっちゅーーねん!!
2ヶ月もないじゃんか!?!?
さ:そうだねぇ・・・ちょっと早いかな。。。
ち:何のんきな事言ってるん?大丈夫なの??
さ:ん?なにが?
ち:結婚でしょ??
さ:うん♪マビ婚って言うみたいだねww
ち:え?・・・・・



2008/3/4(火) 午後 7:13 [ ちほ ]


文字数オーバーです。すいませんww
でも最後まで書かせて!!!ww


さ:マビノギで結婚だからマビ婚♪
ちゃんと教会で式挙げれるんだよ♪
婚約とかも1週間前ならできるんだぁ♪
指輪とかも貰えるんだって♪エヘ
ち:あ?・・・・・・・・んあぁぁぁーーーー????
も、も、もしかしてゲームの中での話しですか????
さ:うん♪そうだよ?
ち:・・・・・・・・・・・・


もう立ち直れない・・・wwww
後から記事をよく見直したら”マビで婚約”って書いてたね。。。
ははは~~~
とりあえずけねちーさん、さくらをよろしくね。
まぁ、ちょこっとは聞いてはいたけど
ゲームの中とはいえ、更にそこまでいい感じになれたなんて。。。
姉さんは嬉しいよwww(T~T)嬉泣



2008/3/4(火) 午後 7:15 [ ちほ ]


三河湾限定って・・・

さくらちん、送りなさい。
即行で、宅急便で、しかも元払い(コラマテ

七輪の上に生きたままのアサリをのせて
口が開いた時にしょうゆをちょこっとw
んー、さいこー!!
てか、これポテチだよねw
ナゴヤコーチン味とか手羽先味とかないの??

絶対ある気がするw

てか、ミソ味あったりして・・・m(_ _)m←何となく


あはw キア上で、しかも少人数なら、チキでも慎重に
なりますよw
前に出すぎると多タゲくらいますからね♪

スマを封印されたチキにはする事が・・・orz

あ、あったw

(--)つ 死んだフリwww

でも、赤いあのお方はミルするんですよねw
あの人には見つからず、かつ大胆に死んだフリ・・・
はぃ、不可能ですねwww

まぁ、今度死んだフリの有効活用方を教えてあげるねw
後は、ケネにぃにお任せ♪
経験値だけもらいなさいwwww(コラマテ



2008/3/4(火) 午後 8:47 [ ちき ]


ちほさーんw

と言う事ですb
まぁ、いつのまに愛をはぐくんでくたのでしょうねw
まったくw

でも、こうなる事は何となくわかっていました♪
だから、ケネにぃから聞いた時、正直いって
あまりびっくりはしませんでしたw

どの位からウスウス感じてたかというとw
1月の前半からですね♪
その時期はお互いの気持ちはかなりすれ違っていたと
思うけど、この2人いずれはっと、、、女のカンですねw
まぁ、確信に変わったのは2月ですb

でも、家族が幸せになるって事はチキにとって
この上ない幸せと喜びです。

この2人には末永く幸せであってほしいですよw

あ、 ちほさんw
ちほロフスキーを作成して、結婚式だけでも
参加してみては?? うふw



2008/3/4(火) 午後 9:16 [ ちき ]


ちほちゃん こんちゃ~♪

アヒャww
ブログに書いたら、ちほちゃんにいぢられると思ってましたww
ふふふ・・・ゲームの中でも喧嘩したり泣いたりとあるしねぇ
感覚的にはリアルと似てる感じですよね
さくらちゃんの方が強いのですからww尻にしかれてますorz

ちほちゃんの慌てた姿みたかったなぁw
大切にしますので^^
こちらこそ よろしくお願いしますね♪

ん? ちほちゃんに何をお願いしてるんだ??
まぁ いいかw



2008/3/4(火) 午後 9:39 [ けねちー ]

| ♪マビノギ♪ | 14:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

