PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜空に輝く月に想いをよせて♪♪

中秋の名月、キレイでしたね~~~♪♪

この辺りは3日の夜は素晴らしいお月見日和でしたョw
ほぼ晴れの夜空に浮かぶまんまるお月様♪
時折風に乗って流れてくる薄い雲がかかったりして
う~~~んw風流~~~~♪ な~んてひとりで喜んでおりましたョ ぶw

でもそんなお天気も週末だけで終わり~~
またきょうから曇りや雨の日が続きそうですね。
しかも強い台風が近づいてきてるみたい………ァゥァゥ
なんかこちらに来そうな予想コースですのでちょっと心配です~~~



今回はお月見イベントのネタバレ含みます~~~


 (ポチッとな♪)


でぁでぁマビ話し~~♪

まずは3日(土)

この日はルンダ祭壇でログインだったので
またソロでルンダに特攻??とか思ったのですが
いざとなるといまいちその気にならず………(^^;;
091003 01ルンダ

ちょっちマリー鯖をのぞいてみたり………ナハハハハ
091003 02マリー イメンマハ(なにやってるのだか………
(アセアセ


マリーでは特に何も無く (アタリマエダ
すぐにキホに戻りダンバの銀行でインベ整理して
バイトでも~~と思い、時間待ち……


                    ………


                    …………

                           の間にまたそんな気もなくなって。。。。。ォィォィ
091003 03ダンバートン
約1時間ダラダラと過ごしただけでした~~~~ぶw


そしてきのう4日(日)

前日のリベンジとばかりにいつものバイト~~!!www
091004 01イメンマハ バイトエレノアさんと花びらチャンに見つめられて緊張しちゃぅ~~~(アホ


そんな事をしているとマリー鯖のまりかさんからメッセ♪

なんとぉ~~!!
キホまで来てくれて
    シーソーをいっしょにやってくれる事に~~~!?!?!
                                                       ヤッホ~~ィ♪
091004 02ダンバートン イベントお月見シーソー
コツを思い出すまで少しかかりましたが アセアセ
なんとか12m台がでるようになり(ォ
091004 03ダンバートン イベントお月見シーソー

もうちょっとで13m!?!?
091004 04ダンバートン イベントお月見シーソー


まりかさんのアドバイスもあって13mクリア~♪
091004 05ダンバートン イベントお月見シーソー


途中景色を楽しんだりしながら(ぁ
091004 06ダンバートン イベントお月見シーソー

091004 07ダンバートン イベントお月見シーソー
しかしココからなかなか伸びません………ァゥァゥ


13m超えてくると、
相手が落ちてくる時の音が聞こえにくくなっちゃうのですよね……
091004 08ダンバートン イベントお月見シーソーガンバレ! ガンバレ!!


!!!!!
091004 09ダンバートン イベントお月見シーソー


?????
091004 10ダンバートン イベントお月見シーソー


ぉぉぉおおおおおお~~~~!!!!
091004 11ダンバートン イベントお月見シーソー


とぅとぅ月に来れましたぁ~~~~!!!!\(^0^)/キャッホ~~♪♪
091004 12ダンバートン イベントお月見シーソー


噂に聞いていたイベントサポーターさん、かわぃぃですねぇ♪
091004 13ダンバートン イベントお月見シーソー


乳牛ローブもゲットしてウロウロするも
ちっこぃ乳牛さんは居るのですが
なぜかおっきなウサギさんが見当たらず………orz
まりかさんと手分けして別のチャンネルを探すことにwww

最初の移動先チャンネルで見つけました~~~~~♪(5chだったかな?)
まりかさんを待つ間にちょっち撮影~w
091004 14ダンバートン イベントお月見シーソー超~~遠近法でふ(ェ


まりかさんと合流して二人でパチリ~♪ (#^ー^#)エヘヘヘ
091004 15ダンバートン イベントお月見シーソー
まりかさん、次の日も仕事なのに遅くまで付き合ってもらっちゃってめちゃ感謝感謝なのです。

     ほんとにいつもありがとぉ~~~~!!!

| ♪マビノギ♪ | 14:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/05 15:47 | |

いざ、インしても何もする気が起きないときもありますよねぇ(^^;

最近は、仮眠してからプレイしている時もあるので、
3・4時ぐらい起き出して、1人でプレイしていることも増えましたね(^^;

| み~にゃん | 2009/10/05 16:01 | URL | ≫ EDIT

おー、時間が合えばシーソーお誘いしようと思ってましたが・・・
イベント終わる前に行けてよかったですねww
マリーキャラもいく?w

| ちとせ | 2009/10/06 01:54 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-416鍵付きコメさん♪
いらっしゃ~ぃませぇ~(^^)ノ

またよろぴくなのです~~~♪

e-418み~にゃん♪
あるある~~~ww
   最近は特にぃぃぃぃ!!orz

仮眠してその時間に起きれるのが凄い!!!
わたしだったら絶対朝まで z zz zzzz (^^;;

e-416ちとせさん♪
ありがとぉ~♪
イベント以外にも機会があれば
    また遊んでやってくださぃネ~w

マリーのさくららチャンは………ど~しよっかな アセアセ

| ♪さくら♪ | 2009/10/06 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/490-c03e6ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

