PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駆け抜けていった 風のように♪♪

台風、それほど大した被害もなく通り過ぎていってくれましたねぇ~

この辺りでも、わたしがマビを終わって寝る頃になってようやく
風や雨が強くなってきてましたけど
そのあとはぐ~すかぴ~すか寝てましたので ぶw
どれほど凄かったのかよくわからず………ナハハハ

ただ朝、ときおりブワァ~と風がまだ吹いてきたり
歩道に凄いたくさんの木の葉やゴミなんかが散らばっていたり
学生さんたちが全然居ないナァ~?と思っていたら
暴風警報が出ていたので学校もお休みになっていたようですし
そんな事とかでその凄さをちょっち体験できましたョ~ww


  (ポチッとな♪)


でぁマビ話し~~~♪
んと、5日(月)は、ちょっちマビはお休み~~~~アセアセ


6日(火)からですw
キホの月でログインするとwww
ちょうどマリーのまりかさんもキホの月にいらっしゃって合流~~ww
そのままマリー鯖へ行って、一緒にシーソーをやってくれることに♪ヤッホ~~ィ!

まりかさんのサブさんと~~w                  ジャンプ♪ジャンプ♪
091006 01マリー ティルコネイル まりかさん


今回は案外すぐに月まで行けましたョ~~♪♪
091006 02マリー ティルコネイル まりかさんワァ~ィ♪

その後、まりかさんとお別れして
キホに戻るとコバさんがいらっしゃり合流ww
091006 03ダンバートン コバさん イベントお月見>                                今回まだシーソー未体験のコバさんとシーソーwww


時間もあまり無かったのもありますが
             月には行けず………ァゥァゥ~
091006 04ダンバートン コバさん イベントお月見やっぱ12mくらいのところが難しいねぇ~(^^;;

イベント最後になる次の日に再チャレンジを誓い、この日は終了~~~~アセアセ


そしてきのう7日(水)
ログイン後、サクッと合流して                    さっそく前日のリベンジ~~~~!!!w
091007 01ダンバートン コバさん イベントお月見お洋服のイメージがガラッと変わっていて笑ってしまいましたwwwww


しかしなかなか上手くいかず………ァゥ
091007 02ダンバートン コバさん イベントお月見


諦めずにぐわんばりますぅ~~~~!!!
091007 03ダンバートン コバさん イベントお月見


そしてとぅとぅ!!!!
091007 04月♪ コバさん イベントお月見>                                     新しい牛さんが誕生しましたョ!(アホ


ペットでログインするとレッドパンダさんと会話できるらしいので
やってみましたwwwww
091007 05月♪ コバさん イベントお月見まぁ、大した会話はできなかったのはナイショ。。。。。ぶw
                                    さてわたしはどっちでしょう~??www



ふぃ~~
フレさんとたくさん遊べて楽しかったなぁ~~~(^^
091007 06ティルコネイル


おまけw

キホにこんなギルドがwwwwwwww
091007 07
お知り合いなのでしょうか????

| ♪マビノギ♪ | 17:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風が近づいていた時間は、建物の奥で夜勤をしてたので、
実感があまり無かったです(^^;

「かむにゃん」ギルドの由来は、にゃんこが噛むっていう意味かもしれませんよ(笑)

| み~にゃん | 2009/10/08 20:16 | URL | ≫ EDIT

♪コメントありがとぅ♪

e-418み~にゃんさん♪
お返事おそくなってすみません~m(__)m

うわぁ~
夜勤お疲れ様です!

にゃんこが噛むですかぁ~ww
子猫の甘噛みに萌えっす♪(ぇ

| ♪さくら♪ | 2009/10/10 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sakurairo0428.blog71.fc2.com/tb.php/491-4ef43575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

